TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

カリスマ仲人 結 太朗

むすび たろう


人と人の縁を太く朗らかに結ぶ男という意味です。
OHANA 代表  / プロモーション会社代表  /  社団法人 SKG シャルムファクトリー 代表 /  司会者
婚活アドバイザー、仲人・コラムニスト・コメンテイター・ラジオパーソナリティー、ハワイプレス広報大使



父親は元NHKアナウンサー、母親(舞台女優)を持ち、全ての人が婚活や恋愛が出来るように日々活動中。
15歳でアメリカに留学した折、ちょっとしたきっかけから友人の恋愛のキューピッドをしたことから、ご縁を結ぶ喜びや幸せを知り、数多の出会いや気づきを頂き、人生が180度転換するきっかけを得た。



大学卒業後は、大手旅行会社、広告代理店に勤務するかたわら、2010年から結婚の仲立ちを行うようになる。
当時はプロの仲人士ではなかったもの、友人の縁を繋ぐことが多々あり、いつしか周りから「カリスマ仲人」と言われるように。



以来、既成の結婚相談所や仲人にはない、結婚を望む人に勇気とやる気を与える「発言」と「明るい未来を感じさせるキャラクター」を生かした仲人活動を開始する。



口癖は「いつ結婚するの?」


このひと言から成婚を導いたカップルは100組以上に及ぶ。

また、1ヶ月で成婚させている数少ない仲人でもある。



2014年8月『OHANAを持とう』を出版。
「OHANA」とはハワイ語で「家族」という意味もあり、結太朗はこよなくハワイを愛する。



現在は全国の女性が自立してお花の仕事に就けるようにと安価にフラワーアレンジを学べるためにスクールを開講。
またLGBTを今の話題だけで終らない様に婚活や挙式の応援もして、全ての人種の方が幸せになれるように願いをこめて応援。





FM浦安にて毎週「お結びラジオ」を放送中。


公式婚活サイト 「OHANA」
http://omiai.co/
公式ブログ「結太朗」
http://ameblo.jp/hawaiidaidukidayo/
公式 FB 「musubitaro」
https://www.facebook.com/musubitaro
公式LGBTサイト「COCORO」
http://lgbt-cocoro.co/
公式ツイッター「結太朗」
@Musubitaro
LINE@
@musubitaro


CLASSY7月号に掲載。現在発売中!!
TBSテレビ Nスタに登場!特集で密着されました。