TOP
検索

募集再開待ち

3,240円 /1ヶ月

募集再開メール登録

オーナープロフィール

愛沢えみり

株式会社voyage代表取締役、現役キャバ嬢、モデル、タレント。

歌舞伎町クラブFOUTY FIVE勤務のキャバ嬢。歌舞伎町の嬢王と呼ばれる日本で一番の知名度を持つキャバ嬢でありながら、モデルとして雑誌小悪魔agehaの専属モデルとしても活躍する他、自らが社長として運営しているアパレルブランド「EmiriaWiz」の売上は月2億円を超えた。


雑誌小悪魔ageha専属モデル

運営アパレルブランド EmiriaWiz
プロデュースブランド Maison de beaute

著書 

昼職未経験のキャバ嬢が月商2億の社長に育つまで キラキラ社長愛沢えみりの企業術

キャバ嬢社長 歌舞伎町No1キャバ嬢 愛沢えみりとしての生き方


オーナーからのお知らせ

  • 2017年08月16日第2期、募集一時停止になりました。
  • 2017年08月15日第2期の募集を開始しました。
  • 2017年07月05日第1期、満員になりました。

salon de voyage キャバ嬢社長の起業術

愛沢えみり

オンラインサロン詳細

第二期メンバー募集中

第二期メンバーの募集再開は8月15日18:00からとなります。
募集再開までしばらくお待ちください。

現在試験的運用における少数募集のため、応募者全員の加入ができない事をご了承ください。

サロン・ド・ボヤージュとは

歌舞伎町No1キャバ嬢・小悪魔ageha専属モデル・月商2億円の社長と活躍する愛沢えみりも最初は無名のキャバ嬢でした。無名だった六本木時代から今に至るまでの考え方や行動を全て公開し、愛沢えみりと交流しながら、夢や目標の達成方法、本当の自分を見つける方法、もっと幸せにキラキラ輝く自分になれる道を探します。前向きに交流し、意見を出し合い、新しい何かを作り出したいと思います。



運営には愛沢えみり本人だけでなく、EmiriaWizスタッフ、所属事務所スタッフなども参加。愛沢えみりを中心に成功する為の方法を考え学んでいきたいと思います。 

愛沢本人への質問の他、運営スタッフへの質問、メンバー同士の交流も大歓迎。積極的に質問や意見交換を行ってサロンを有意義にお使いください。

また、ゲストとして社長やモデル、キャバ嬢も登場予定です。




 

★愛沢えみりからメッセージ

何も無かった私を育ててくれたのはキャバクラでした。もし、あのときキャバクラという仕事に真剣に取り組んでいなかったとしたら、8年たった今も20歳の頃と何も変わらないままだっと思います。でも、そこで学んだ多くの事がモデル、社長という仕事に役に立っています。そして、今だったら何でもできる気がする。

昔だったら出来るわけないと思っていた事も、今だったら『やりたいー。できそう♪』って感じで始めちゃうと思うし、きっと出来るはず。


ここでは私の今までの経験や仕事の事をお話しするけど、皆さんも是非ドンドン発言して下さい。皆さんからの意見も聞きたいし、交流する事で私自身も成長していきたいと思っています。

やりたいことは沢山ある。カフェ、花屋、美容、レストラン、可愛いことは全部やりたい。きっと出来るはず。ここのみんなで何かができたら嬉しいです。そしてそれができるサロンにしたいと思っています。

価値のあるサロンになるように、一緒に学んでいきましょう♪


こんな方にオススメです



《キャバ嬢の方》

無名のキャバ嬢だった愛沢えみりも最初は売れないキャバ嬢でした。
自分を変えるために歌舞伎町に来たのが20歳の頃。そこから23歳で歌舞伎町ナンバーワンと呼ばれ、24歳で小悪魔ageha専属モデル、EmiriaWizを立ち上げたのは25歳の時です。