お知らせ クーポン ヘルプ

【Revival 1期】takikoのネイルアート3ヶ月講座

プロ、セルフ、経験問わず。フラワーアートを中心としたネイルアート3ヶ月講座になります。

takiko

【Revival 1期】takikoのネイルアート3ヶ月講座

現在、会員登録期間中です。

当オンラインサロンは、2022年4月15日〜2022年7月15日までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。

2022年4月15日が課金日となり、サロンのコンテンツ配信がスタートとなります。

※入会時期に関わらず、コンテンツの閲覧・視聴期限は2022年8月15日までとなります。 
※会員の決済登録情報の不備で決済が失敗した際には2022年4月15日以降、強制退会となりサロンに参加できない可能性があります。

こちらはRevival編になります

通常のtakikoのネイルアート3ヶ月講座のリバイバル編。

こちらは単発の講座になる為、通常の講座と違い継続形式ではありません。

今回は1期のデザインをやっていなかった方のためにリバイバルとして50名以下限定で募集いたします。

以前入会していた方も、復習のために入会は可能ですので、有効にご活躍くださいませ。

内容は全く同じものになります。ご注意ください。


計12アートの動画を配信

1ヶ月に4アート、3ヶ月で12アートを動画配信。

(5本組で表示されていますが、各アートメインアートのみの配信となります。)

動画はスマホ、PCなどの端末があれば、いつでもどこでも、期間中何度でもご覧頂けます。

以下1期Revival編での配信予定アートになります。まれに入れ替わることもございますのでご了承くださいませ。

サロンワークにいきなきゃ意味がない!!

難し過ぎず、コツさえ掴めば出来るアートをご提案致します。








オンライン添削を受けられます♪

セミナー現地へ赴かなければ教わることができなかった細かいポイントなど、ご自分のペースで学べます!

添削は投稿形式で、任意になり強制ではありませんので、動画だけみてこっそり学びたい方にもおすすめ♡

実力アップをサポート致します!

※より迅速に添削をするため、期限や回数制限を設けました。




4つの筆を活かしたカリキュラム

ミトスダイヤモンドジェルブラシオーバルパープル筆、ライナー筆、アンギュラー筆、シャープ筆、こちらの4本を上手に活かして、一見難しそうに見えるアートを簡単に描けるコツをレクチャー致します。似たものをご用意ください。

※ミトス筆が廃盤となった為、TGELさん等の似た形の筆をお使いいただけたらと存じます。よろしくおねがい致します。

※推奨サイズ感参照


TGELブラシ参照



スタッフ紹介


takimi


動画作成アップ、ライブ補佐担当。


@perapalasnail

香織さん


物販、発送業務、オフ会取りまとめなど担当していただいております。


オンラインサロン会員様限定ライブ配信!


動画配信後に、さらに詳しく説明ライブをInstagramから配信しますので、質問もできより理解を深められます!

細かい説明も行うので絶対に見ていただきたい補習ライブです♪

オンラインサロン期間中は保存してあるため、いつでも何度でもご視聴いただけます。

※こちらはインスタアカウントを登録していただくひつようがあります。



イベント

本編では恒例になってきたコンテストなど、オンラインサロンで習った技術を存分に活かして参加していただけます!こちらも任意参加になりますが、参加する事でよりアートが身につき、OSがより思い出深いものになります!挑戦してみるのもよいかも♡


※チップコンテスト作品の一部紹介!



オフ会

本来ならお会いしてのランチ会などを企画するところですが、ご時世ゆえコロナ対策の一環として、zoomを使ったラフなおしゃべり会を開催予定でおります。

状況の回復次第で、集まるオフ会も実施できたらと思います!!




こんな方におすすめ♡

経験不問♡プロからセルフさんまで誰でも入りやすいOSです。

・動画やライブだけこっそりみて技術アップを図りたい方

・なかなかセミナーに行けない方

・アートが好きな方、得意な方

・逆にアートが苦手な方、大嫌いな方

・手に職をつけたい方

・子育ての合間、好きな時間に勉強してみたい方

・海外にお住まいの方

・手描きのアートでお客様の満足度を上げたい方

・シールではないアートで他のサロンとの差別化を図りたい方

・料金改定、単価アップを目指したい方!

・とにかくスキルアップしたい方‼︎


などなど、お待ちしております♡




takikoからのメッセージ

流行りもあるけれど、いつの時代も愛され需要のあるフラワーアート。シンプルなワンカラーにいつもとは違うアートをご提案する楽しみ。それを喜んでくださった時のお客様の笑顔。


当サロンは難しいだけのアートではだめ!即戦力になる使えるアート!をモットーに課題を考えております。


ネイルの世界観がかわりますよ♡


みなさんが楽しく3か月過ごせるよう、努めてまいります。



入会ガイド

※事前募集期間中はステップ2までを実施。4/15以降にステップ3を実施いただきます。

審査中という表記があれば、登録が完了です。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、

DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。






フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

takiko

takiko

静岡県御殿場市でネイルサロンフルールを営む

2児のシングルマザー、41歳笑

身長150センチ

体重○キロ

ショッピングが大好き!!

ネイル歴18年

イベントステージ、セミナー開催

国内外コンテスト受賞経験多々あり。

2021年12月13日 VETRO✖️takiko コラボカラー

Briliant jewel serease (全10色)をリリース

好評発売中!!





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

【Revival 1期】takikoのネイルアート3ヶ月講座

今回は1期のデザインをやっていなかった方のためにリバイバルとして50名以下限定で募集いたします。
第1期の内容と全く同じものになります。ご注意ください。

40人定員 40人

24,000

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る