お知らせ クーポン ヘルプ

【第4期】古賀葵「物語ネイルの世界」3ヶ月講座

大好評につき【第4期】に突入!! 「他店と差別化を!!」「センスを磨きたい!!」「よりアートを楽しみたい!!」。そんな方へ、繊細かつハイクオリティなアートで人気のネイリスト古賀葵が惜しみなくそのメソッドをお伝えします。

古賀葵

【第4期】古賀葵「物語ネイルの世界」3ヶ月講座

○現在、会員募集中です!!


2022年5月9日(月)からコンテンツ配信がスタートとなります。クレジットカードのお支払い日に関しては各カード会社にお問い合わせください。定員になり次第締め切りとなります。

当オンラインサロンは、2022年5月9日(月)〜2022年7月31日(日)までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。3ヶ月分の会費を入会時にいただきます。


※入会時期に関わらず、コンテンツの閲覧・視聴期限は2022年8月末日までとなります。
※やむ負えない事情により、スタート予定日が変更・延期となる可能性もございます。予めご了承下さい。
※会員の決済登録情報の不備で決済が失敗した際は、強制退会となり、サロンに参加できない可能性があります。

【DMMオンラインサロン】
簡単3ステップ入会ガイド

※事前募集期間中はステップ2までを実施。その後ステップ3を実施いただきます。「審査中」という表記がでれば登録完了です。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、
DMMサポート窓口までお問い合わせください。
24時間365日電話、フォームで受け付けています。

古賀葵からのメッセージ
ネイルという小さなキャンバスに“あなただけの物語”を描きましょう。ネイルアートにも独創的なデザイン性を求められる時代になりました。

高い芸術性のネイルデザインで人気の古賀葵が3ヶ月を通して基礎となるきめやかな色使いや光の表現から、究極のボタニカルアート、絵画アートまでをお届けるする講座です。

デザインセンスを磨き、他店や他ネイリストに差をつけることで、“選ばれるネイルサロン・ネイリスト”を目指していきましょう。

本オンラインサロンでは、定期的に会員さんの作品をピックアップし、より詳しくライブで解説していきます(ライブはアーカイブとして保存され、後からいつでも何度でも閲覧可能です)。さらに、お題コンテンツの作品だけでなく、ボーナストラック的なアートハウツーをライブで展開していきます。


オンラインサロンを立ち上げた理由


私が本講座で皆様にお伝えさせていただくアートは、ジェルによるボタニカルや絵画のペイントアートになります。植物にはひとつひとつ個性があり、見る角度によっても違った表情を見せてくれます。それらを感じ取り、複雑な色味の表現をすることが重要で、色の明暗や補色は本講座でも出てくる絵画アートの基本となるスキルです。

また、お客様からのオーダーが多いデザインでもあるので、しっかりマスターして頂きたいです。絵画アートをする上では、色使いや光の表現のみでなく、全体の構図やジェルのテクスチャー等にも気をつける必要があります。私自身の極意が詰まった内容になるので、ぜひ身につけていただき、他店や他のネイリストとの差別化を図って頂きたいです。

インザフォレストにご来店するお客様は、「ネイルデザインを目一杯楽しみたい!」「感動するようなデザイン、ネイリストさんになかなか出会えない」など、これまで足を運んだサロンに満足できなかった方が多くいらっしゃいます。

そんな方に向けて、サロン内では技術統一を図り、お客様へ良質なデザインを提供することで、今ではリピーター9割以上のサロンづくりをすることが出来ました。ぜひ皆様にも“お客様に選んでもらえるサロン・ネイリスト”になって頂きたく、本講座にご参加いただきたいです。

様々なペイントを通じ、色の使い方や形の追い方、テクスチャーの違うジェルの使い分けなどを3か月を通じて皆様にお伝えできたらと思います。タイプの違うペイントを習得することでペイントアートの全体のスキルアップを一緒にしていきましょう。


カリキュラムの流れ


ボタニカルや昆虫、絵画などをモチーフに、色の選び方、筆の使い方といった手描きアートの基礎から応用までを徹底的にレクチャーしていきます。


1ヶ月目…

・蝶々の描き方
・イチゴの断面の描き方
・イチゴのショートケーキの描き方



2ヶ月目…

・天使と雲の描き方
・若冲のシュクヤクの描き方



3ヶ月目…

・ミュシャの描き方



ボーナストラックあり
・絵画アート(3期のおさらい動画など)



内容は一部変更する場合がございます。ご了承ください。

前回までのハイライト







オンライン

毎月のテーマに即したコラムを掲載していきます。

・『猫について語ろう!』皆様とかわいい猫のお話がしたいです。
・『古賀葵の絵画コラム』私が普段参考にしているアートのご紹介や、私なりの絵画の見方をお話できたらと思います。
・『インザフォレストの日常』一緒にがんばってくれているスタッフとの日常などを皆様に知って頂けたらうれしいです。
・『あなたが今ハマっている事は?!』私の好きなアニメのご紹介や、皆様の好きな事を共有できたらと思います。
・『ネイルサロンあるある』サロンでの困り事・対策などを情報交換して、私も参考にさせて頂きたいです。

その他、皆様のご要望があればお応えし、楽しい内容をお届けさせていただきます。

オフライン

メンバー同士の親睦とネイリスト同士のつながりを深めていただくのが目的です。
*コロナウイルスの影響で中止または延期、あるいはLIVE配信にて代替させていただくことが想定されます。あらかじめご了承ください。


こんな方におすすめです


・現在、ネイリストを目指して勉強している方
・サロン開業後、集客をもっと向上させたい方
・サロンブランディングをもっと高めていきたい方
・お客様のリピート率もアップさせたい方
・ネイルサロン経営で「勝ち組」になりたい方
・忙しくてなかなかセミナーに通えない方
・ネイル関係の「横のつながり」を欲しい方
・ネイリストとして将来に不安を抱えている方



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

古賀葵

古賀葵

古賀葵(こが あおい)
intheForest主宰/Riccagelセミナー講師

絵画や果物、ボタニカル、動物などをモチーフにした繊細な色使いを要するネイルデザインで定評のある今話題のネイリスト。NAIL EXPOやASIA NAIL FESTIVAL等のネイルイベントでのデモンストレーションやネイルシールのデザインなど多岐に渡って活躍中。

Instagram:@aoikoga





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

あと2

新規会員プラン

本オンラインサロンは、2022年5月9日(月)〜2022年8月9日(火)までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。3ヶ月分の会費を入会時にいただきます。

24,000

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る