お知らせ クーポン ヘルプ

「詩と音楽と声の時間」アーカイブ動画(特典映像付き)

動画

「詩と音楽と声の時間」アーカイブ動画(特典映像付き)

2022年5月7日に開催したオンラインサロンオープン記念キックオフイベントのアーカイブ動画です。

福島の会場から、そしてオンライン同時配信にてお届けした映像に、谷川賢作さん・和合亮一さんの終演後㊙トーク特典映像付き!



 谷川俊太郎さんと、賢作さんと、詩と音楽と声の時間

いまここで、いまここに、いまここから、言葉の明かりを。

あたたかくも熱いステージをぜひご堪能ください!



▪ 谷川俊太郎 詩の朗読

▪ 谷川賢作×和合亮一 音楽と声のセッション

▪ 谷川俊太郎×谷川賢作×和合亮一 詩と声の時間


【第1部】 1時間7分52秒

【第2部&アフタートーク】 51分57秒


【開催収録日】

2022年5月7日(土)


【開催場所】

パルセいいざか(福島市)・オンライン生配信



ご視聴について

・「ことばとコトの実験室 こと×こと」にご入会いただいた会員の方は、月会費のみ!視聴料無料!でご視聴いただけます。[入会する] ボタンからお進みください。


「ことばとコトの実験室 こと×こと」詳しくはこちら



・「ことばとコトの実験室 こと×こと」にご入会せず視聴料有料でご視聴いただくこともできます。[購入する] ボタンからお進みください。

※DMMアカウントの登録が必要です。


・お申し込みいただいた方は、会員・非会員に限らず何度でもご視聴可能です。



ライブラリのご利用については DMMオンラインサロンヘルプ をご覧ください。

続きを表示するには、入会が必要です

ことばとコトの実験室 こと×こと

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

1,100円/1ヶ月ごと

サロン詳細へ

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
1,500円

購入する

オンラインサロン情報

ことばとコトの実験室 こと×こと

ことばとコトの実験室 こと×こと

1,100円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「日常」や「あたりまえ」が、日替わりで更新されていく世界を生きるあなたへ―。ちょっと立ち止まってものごとの感じ方や考え方を見つめ直し、自分らしい生き方を取り戻すための、「ことば」と「できごと」による実験をお届けします。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る