TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

14募集:30人

3,800円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

西村義信

東京ラバーズアカデミー代表。


2010年、《恋が苦手な男性の力になりたい!!

と男性専用の恋愛予備校を立ち上げ起業。


今までにない、

実践型の授業と親身なアフターフォローが


「恋愛界の○イザップ」と話題を呼び、

ZIPやニノさん】など各種メディアでも放送され

大きな反響を呼んだ。


「自信」に満ち溢れたイイ男を育成すること

最大の社会貢献であると確信し、日々奮闘中。


現在は、フランチャイズ展開に挑戦。

名古屋校と横浜校を開設。


恋愛理論を義務教育に入れること】が夢と

語る熱き起業家。


※マスコミ出演実績

2012年     フジテレビ  スーパーニュース
2012年     フジテレビ  とくダネ
2012年     BAY  FM  出演
2015年     AERA  掲載
2015年     日本テレビ  ZIP
2016年     日本テレビ  ニノさん
2017年     テレビ東京   ABChanZOO



HP:東京ラバーズアカデミーオフィシャルサイト

http://tokyolovers-academy.com/

オーナーからのお知らせ

  • 2017年07月01日 第1期の募集を開始しました。

西村校長の恋愛通信講座

西村義信

オンラインサロン詳細


職場や友達の女性と話すことは出来るのに、恋愛になるとなぜかうまくいかない。

あなたは、そんな経験ありませんか?


そんな、恋愛に関するお悩みを解決するために、




突然ですが、今まで学校で恋愛の勉強をしてきましたか?

おそらく、ほとんどの方が 『 No! 』 と答えることでしょう。




残念ながら、いまの日本の教育では恋愛を学べません!!

 

『 恋愛理論を義務教育に入れること!』 それが僕の夢です。

 

2010年、日本初の男性専用の恋愛予備校を立ち上げました。

男性のみなさんに恋愛の楽しさを伝えていこうと思っています!





恋愛はそこまで難しくありません。

練習すれば、誰だって出来るようになります。



自転車だって、最初から完璧に乗りこなせる人なんていなかったはずです。

恋愛だって、最初から完璧に出来る人はいません。

ましてや、お付き合いの仕方やデートの誘い方などを教えてくれる人などいません。

だからこそ、たくさん学び、たくさん経験することが必要なんです。





東京ラバーズアカデミー校長の 西村義信です。

現在、東京、横浜、名古屋にて、男性向けの恋愛予備校を開校しており、

7割の生徒に彼女ができ、6名が結婚まで辿り着きました。



アナタは自転車に乗れますか?

ならば、もう大丈夫!!

東京ラバーズアカデミーでは、3つの能力を磨き上げ、恋愛という自転車を簡単に乗りこなせるようにしています。



2012年     フジテレビ  スーパーニュース

2012年     フジテレビ  とくダネ

2012年     BAY FM 出演

2015年     AERA 掲載

2015年     日本テレビ  ZIP

2016年     日本テレビ  ニノさん

2017年     テレビ東京   ABChanZOO






これまで、1000人以上の男性と接してきた中で、“モテる男性”と“モテない男性”がいました。

モテない理由は人によって様々ですが、モテる男性は必ず次の3つの能力を持っています。