クーポン ヘルプ

【無料公開】英語勉強は”環境”で90%決まる!

テキスト

【無料公開】英語勉強は”環境”で90%決まる!

”英語学習者の為だけの大学”

「本気で英語を話したい方へ」

皆さん。こんにちは。

Instagram(english_with_diary)を運営している

Ruyaです。


今回こちらの無料公開ライブラリにて『ELF Univ』についてより詳しくお話出来ればと思います。


是非最期までお読みいただき大学入学をご検討してみて下さい。


================================================


「う.....。オンラインサロンって何か怪しい。」

って思った方は少しではなく沢山待って下さい!!!


皆さんが思い浮かべているオンラインサロンでは断じてありません。



そもそも、私がこのオンライン英語サロンを始めようと思ったキッカケは、


とあるフォロワーさんからのご連絡からでした。



そのフォロワーさん(以後Aさん)は、

英語をRuyaさんから学びたい!

と号泣不可避のコメントをして下さいました。



私は、1 on 1 のオンライン英会話の先生も実はやっているのでAさんを勧誘しました。


しかし!!!!

Aさんは「皆で英語を頑張りたい。一人だと長く続かないんです。」とのことだったのです。



そこで私は思いました。

た、確かに…!!同じ目標を持つ、仲間と英語学習出来たら最高やん!



私はこのアホな頭をフル回転させてあることを思いつきました。



それが…

あ。オンラインだったら大勢の人にも英語教えられるし、個人で教えるよりも安く出来るな。

よし!オンラインサロン作ろ!!


単純な私がいきついた先がそう。格安オンライン英語サロンだったのです。



一般的には「オンラインサロン」と呼ばれてもおかしくはないのですが、

私はあえて「オンライン大学」と呼んでいます。


サロンではなく”大学”と呼ぶにはいくつか理由が

ありますが一番大きな理由は、


「私のメンバーには”仲間意識”をより強く持ってもらいたいからです。」



大学というのは勉強をメインで行う場所ではありますが、様々な体験が出来る場所だとも思っています。


同じ「英語を話したい」という目標を持つ仲間同士で、英語学習以外の価値も見出して欲しいのです!

※もちろん英語学習も全力でサポートします。



【大学概要:月額550円】

①英会話クラス(複数人)受け放題

②オンデマンド動画(文法など)見放題

※随時更新予定。

③メンバ同士英語でコミュニケーション可能

④英語関連の質問し放題

⑤対面イベント(座談会、特別授業など)

※希望者のみ

⑥スペシャルゲスト授業


などなど。より良い環境をお届け出来るように努力します。



⇒必要なモノはパソコンと通信環境だけです。あと少額のお金。

人はお金を払うと本気で取り組む生き物らしいです。



スタバの新作ドリンクを月一回我慢するだけで、

(もはやそれより安い)


英語学習者に最適な環境が手に入ると思ったら格安かと思います。



「私に一度騙されてみませんか?」


私を知らない方からすれば、


「こんなどこの誰かも分からない奴のオンライン大学になんか入会しないよ」


と思うのが普通でしょう。当然かと思います。



私は有名人でもなければ、只の22歳です。

ですが、私は英語を話せます

そこら辺の学校の英語の先生よりも絶対に。


頭は悪いですがね(笑)



言語というものは、勉強科目ではありません。

人と人とを繋ぐツールです。



私はその道具を、一から手に入れました。

その道のりは決して険しくないと今では思います。


当時は努力をしたと思っていましたがね(笑)



同じ日本人。頭の良さは並み以下の私ですが、

英語を話せるようになり、

TOEICでは満点を取得しました。


TOEICはあくまで結果なので、おまけ程度ですけど。



そんな私に騙されてみて下さい。

はっきり言って、


頭が悪い人ほど英語が話せるようになります!



理由は、ここでは言いません。

ELF Univに入学した時に是非聞いてみて下さい。



約束します。半年後、あなたは英語を話せます。


それでは、皆さんの勇気あるご入学心待ちにしております。


Ruya,

オンラインサロン情報

7日間無料

ELF Univ by Ruya【話すための英語学習】

ELF Univ by Ruya【話すための英語学習】

550円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

「英語は難しい」そう思っている人はどれほどいるでしょう? 本気で英語を話せるように努力すれば約6ヶ月で十分です。そこから英語力をキープすればですが。 私は皆さんに本物の英語力と英語力をキープするための環境をお届けします。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る