お知らせ クーポン ヘルプ

レムリア♡サロン

レムリアン・ヒーリング®創始者マリディアナ万美子と ディビット・バウワーの公式オンラインサロンです。 レムリア情報、レムリア瞑想による癒し、仲間との楽しい繋がりをお届けします!

マリディアナ万美子&ディビット・バウワー

レムリア♡サロン

次のライブ配信は、万美子から


テーマは、『オラクルカードリーディング』

*万美子のお気に入りのオラクル・カード紹介

*カードの読み方のミニ・レッスン

*カード・リーディングの悩みにお答えします


4月13日(土)午前10時〜 Youtube ライブ

(ライブに参加参加できない方も、後ほど録画を見ることができます)


今入会すると、過去2ヶ月のレッスンも見ることができます。


<3月のビデオレッスン>


ディビットのレッスン  『ストーリーを語る』

*ディビットが今までどのワークショップでも話したことがなかった、

レムリアと繋がった時の話(ストーリー)を語っています。

*”未来のあなた”に出会う誘導瞑想

*レムリア人が語るストーリーと、あなたが通常語っているストーリーはどう違う?

*私たちが語るストーリーは未来にどう影響するか?


万美子のレッスン:

みなさんから寄せられた16個の質問に回答しています!

生きることへの不安、意図のこと

境界線、使命、家族のことなど、、

みんなに役だつ良い質問が盛りだくさんです。


<2月のビデオレッスン>


ディビットのレッスン 

 『レムリアとスターシードについて 』

レムリアに転生するまえはどこにいた?(誘導瞑想で発見!)

あなたがすでに持っている、でも誰も知らないあるものを発見する瞑想


万美子のレッスン  

『ハートの癒し(癒されて〇〇の私になる)』

なりたい自分になるための」ハートの癒しの瞑想をします。


サロンの紹介

ーーーーーーーーーーーーーーー


*どうしてレムリアに惹かれるのかしら

*私とレムリアとの繋がりは何?

*もしレムリアに繋がったら、
   どんな聖なる秘密を知ることができるのかしら?


そう思ったことありますか?


そして、これらのあなたにとって、とても大切な質問の答えが、

魔法のように与えられたら?


そしたら、あなたの人生は、どんなに素敵に変わっていくのでしょうか?


*レムリアの英知にアクセスすることにより、

人生のあらゆる問題に対する解決策が与えられたら、どうでしょうか?


*癒しのレムリアのエネルギーに、毎日好きなだけ浸ることができたら、

あなたの人生はどう変わるでしょうか?


*そしてそれを、レムリアの仲間と一緒にすることができたら?


*あなたと同じように、レムリアに惹かれる仲間と一緒に、

レムリアを通して「本当の自分を見つける旅」ができたら、

どんなに楽しいと思いますか?


これらのことが体験できるスペシャルな場所、
それをあなたのために作りました。


レムリア♡サロンです。

愛と光に満ちた、私たちのサロンにようこそ!




サロン概要

ハワイ在住のレムリアン・ヒーリング®創始者のディビット・バウワーと、

レムリアの女神®マリディアナ万美子の公式オンライン・サロンです。


レムリアの英知、情報、誘導瞑想を、ビデオ、LIVE配信、音声メッセージでお届けしていきます。


抽選によるプレゼント企画、悩み相談、Q&A、レムリアの仲間との楽しい繋がりも企画していきます。



主宰者のメッセージ

アロハ! マリディアナ万美子&ディビットです。


このレムリア・サロンは、レムリアの英知と繋がり、レムリアに癒されることにより、「スピリチュアルにさらに目覚め、素敵な現実を創造したい方」のために作りました。

サロンでは、光の5次元レムリアの愛と調和の教え、癒し、魔法、チャネリング情報を提供していきます。

マリディアナ万美子のレムリアン・カードに出てくる様々な存在と繋がる、レムリア瞑想も行います。

また時々、ライブでレムリアン・カード・リーディングも行う予定です。


*サロンメンバーさんから頂いた悩みに対してチャネリングでお答えしたり、プレゼント企画、サロン仲間同士のつながりを作る顔出しのズームでの集まりも企画していきます。


いろんな企画をもうけた楽しいサロンを、参加者のみなさんと一緒に作り上げていけたらと思っています。

オンラインサロンでお目にかかれることを楽しみにしています。



提供コンテンツ

オンライン

レムリアの英知と、レムリア誘導瞑想を万美子とディビットからお届けします。
(毎月2回 ライブ、または録画配信)

ライブに参加できない人は、録画で見ていただけます。


オフライン

★SNSでは公開していない万美子&ディビットを近くに感じる写真たち
★会員さん同士のコミュニティーでの交流


その他の素敵な企画!

★スペシャルイベント&コンテンツ(不定期で開催)
★ライブ・オラクルカードリーディング(抽選)
★Zoomイベント サロンメンバーとオンラインで対面&交流できます。
★オンラインお茶会
★グループへのチャネリングメッセージ


参加特典

★万美子&ディビットが日本を訪問した際の対面イベント
★メンバーオンリーのオンラインイベント
★ワークショップやプログラムへの先行案内
★イベントなどのメンバー特別割引


こんな方におすすめ

レムリアのことを知りたい

レムリアに癒されたい

毎月、新しいレムリアの瞑想をしたい

レムリアの仲間と繋がりたい

光の5次元のレムリア英知と魔法を学びたい

古代のレムリアの人のように、具現化の達人になりたい!

万美子がチャネリングする、レムリアの女神®のエネルギーを感じたい

素敵な現実を作れるようになりたい

万美子とディビットと触れ合いたい



入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてください



お問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポートセンターまでお問い合わせください。
24時間365日 電話、フォームで受け付けています。



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

マリディアナ万美子&ディビット・バウワー

マリディアナ万美子&ディビット・バウワー

マリディアナ万美子

私はレムリアの女神®のメッセンジャーであり、レムリアの女神神殿イニシエーションの創始者。レムリアと女神に関する本、オラクルカードの著者です。

かつてレムリアの女神神殿で行われていた、愛と光の5次元ヒーリング法、レムリアン・ヒーリング®の創始者でもあります。

私が女神の声を聞くようになってから、約20年。 そしてレムリアの女神神殿のイニシエーション・ワークを行うようになってからは、すでに10年以上になります。

チャネリングで女神から受け取る情報と、私自身の高女神官としての記憶を元にして、日本全国でレムリアの女神神殿の講座を対面で開催し、その後はオンラインで、数千人の女性たちの目覚めをサポートしてきました。

私の聖な役目は、レムリアの女神神殿に惹かれ、繋がりを感じる女性たちの内なる女神の目覚めをサポートすること。そして、幻想の眠りから覚めて、本当の姿、パワフルな創造の女神として目覚めることをお手伝いすることです。


*マリディアナ万美子公式サイト

*レムリアン・ゴデス®オンライン・スクール



ディビット・バウワー

過去15年以上、私は世界中で1000人以上の人々に、レムリアン・ヒーリング®を教えてきました。 このヒーリング法は、かつてレムリアで行われていた5次元のヒーリング方法で、妻のマリディアナ万美子と私が再び、この地球にもたらしたものです。

現在、私と万美子は、かつて古代レムリアの山頂だったハワイ諸島に住んでいます。

私が「レムリア」という言葉を最初に聞いたとき、それが何を意味するのかわかりませんでしたが、スイッチがオンになったかのように、自分の中で変化を感じました。

その最初の気づきの火種から、スピリチュアルな目覚めの旅が始まり、自分のレムリアの過去と再び繋り、そして最終的にはレムリアの叡智を教えるという信じられないほどのジャーニー(旅)となりました。

みなさんのスピリチュアルな旅をサポートできることができたら幸いです。





フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

月会費メンバー

4,980円 /1ヶ月ごと

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

スタートメンバー

★期間限定スタートメンバー特別料金(2022年11月1〜7日)
★11月8日からの料金は4,980円になります。
★退会されるまでこの料金で継続できます。
★スペシャルギフト付き!

3,900円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る