お知らせ クーポン ヘルプ

池松まり子が『合格』まで導く!ネイリスト技能検定1,2,3級特別講座

「2018年世界ネイリスト選手権」での優勝を果たし、またネイル講師として「ネイリスト技能検定試験」の合格者輩出は300名以上という驚異的な実績を持つ池松まり子によるネイル検定対策のオンラインサロン。

池松まり子

池松まり子が『合格』まで導く!ネイリスト技能検定1,2,3級特別講座

サブスク版オンラインサロン
現在、会員募集中!!


ネイリスト技能検定合格までに導く、サブスク版のオンラインサロンが大好評展開中!


クレジットカードのお支払い日に関しては各カード会社にお問い合わせください。定員になり次第締め切りとなります。


※やむ負えない事情により、スタート予定日が変更・延期となる可能性もございます。予めご了承下さい。


※当オンラインサロンは、サブスクリプション(月額)制となっております。


※ご入会された日から30日間に対しての入会費となります。※例)7月15日にご入会された場合、7月15日から30日経過した8月14日までの期間に対して1ヶ月分の入会費が発生します。


※会員の決済登録情報の不備で決済が失敗した際は、強制退会となり、サロンに参加できない可能性があります。



【DMMオンラインサロン】
簡単3ステップ入会ガイド

※事前募集期間中はステップ2までを実施。その後ステップ3を実施いただきます。「審査中」という表記がでれば登録完了です。


■サブスク版のオンラインサロン(OS)を始めようと思ったきっかけ

ネイリストになるための登竜門、ネイリスト検定試験の勉強をどんなタイミングでもスタートしやすいようにサブスク版にいたしました。この検定試験はネイリストとしての大事な基礎を学ぶ部分です。お客様に満足して頂けるネイリストになりたいなら検定取得は必須!!


前回の3級対策オンラインサロンをやってみて、しっかり合格に導くことができましたし、動画やライブ、ZOOMをつないでの練習会なども開催して、皆さんと繋がれれて、オンラインとはいえネイリストとしての技術や知識をしっかりとお伝えし受け取って頂ける自信がついたので、今回からはよりたくさんの方に届きやすい形でスタートさせることにいたしました。


■今回のOSで特に実現したいこと、または楽しみにしていること

ZOOMやライブなどで直接お話ができる機会をたくさんもうける事!そしてネイリストという仕事を25年間続けてきた私が、この仕事のすばらしさ、やりがいを未来のネイリストの皆さんにお伝え出来る事です!また「目指すところが同じ」、そんな仲間がいると目標に向かってより頑張れますのでサロンメンバー同士がつながりを持てるようにしていきたいと思います。またそればプロのネイリストになった時にもスクール生時代の仲間として助け合い、高め合いができて、素晴らしいつながりになると思っています。


■主なレッスン動画の主なメニュー、見どころやポイント

【3級対策の動画は入会と同時にすべて視聴可能】

2級対策については週1でどんどんアップされます。

2級といえばチップラップ!手順を一つ一つ丁寧に解説したり、

チップやシルクのオススメ商品もご紹介しております。

また、カラーリングも色によって塗り方は様々なので、それぞれの塗り方をご紹介しています!刷毛の動かし方、圧のかけ方についても詳しくお伝えしております!






【随時、新作動画が配信されます!】

2級のあとは1級の動画が週1で配信予定です。

ミクスチュアの取り方、ふでの使い方、アクリルを触るのが初めての方にもわかりやすく基礎の基礎をお伝えしていきます!





【レッスンが進むにつれて、1級試験対策動画を配信!】

1級は難易度が高い試験ですが、私はずっとアクリルを得意としてきたので、私流のスカルプチュアを作る際の細かい手順を丁寧に動画にしてますのでそのまま真似できるようになっています!難しい技術だからこそ、価値のある試験ですので、合格に導けるようにライブやZOOM練習会も開催します!


【講座は、ジェル検定やコンテスト対策へも展開していきます】

本講座は、ネイリスト検定対策だけでなく、「ジェル検定」や「コンテスト入賞対策」へと発展していく予定です。NAIL EXPOでの「世界チャンピオン」という実績を持つ池松さんならではのピンポイントアドバイスを受けることができます。



■サブコンテンツも充実!!

こちらも楽しみなサブコンテンツでは、練習画像の添削コーナーをはじめ、皆さんが目指しているネイリストとはどんなお仕事なのか?プロのネイリストのお仕事事情を当店のサロンスタッフにライブで聞いてみる、などを予定しています。また私はママネイリストとしてずっとお仕事してきたので、ママネイリストの会や2ジェル検定試験ってどんな感じなの?という質問コーナーも立ち上げます!さらに、爪の理論について一つ一つ深堀していくコーナーやサロンワークで流行っているアートのライブ配信、おすすめのお道具などもご紹介してきます。



■皆様へメッセージ

こんにちは!ネイリストの池松まり子です。私はサロンワークを25年続けてきました。この仕事は沢山のお客様に喜んで頂けることが最高の幸せで、日々更新される最新の技術やアートの移り変わりも、お客様はもちろんネイリストにとってもそれは楽しみではありますが、それに合わせて自分の技術を常に最新に保つ努力を欠かせない仕事、という側面もあります。ですがそれは基礎ができているから、その時代の流行に合わせた技術を保つことができます。基礎ができていないと、一つの流行りは施術できるようになっても、そのあとの移り変わりに対応する力がなくなってしまいます。


何事も基礎が大事。そしてお客様に喜んでいたくには、ネイリストが必死になって努力して練習する時間が必ず必要です!この機会にネイリスト検定を取得してお客様に愛されるネイリストになって下さいね!

From 池松まり子



■こんな方におすすめです

・現在、ネイリストを目指して勉強している方

・改めてきちんとネイルの勉強したいという方

・ネイリスト検定試験合格を目指している方

・検定を初めて受ける方も、前回不合格になった方

・知識と技術が伴うネイリストになりたい方

・行きたくてもなかなかセミナーに通えていない方

・同じ志を持ったネイル友だちが欲しい方

・普段のサロンワークに自信をつけたい方

・検定合格という箔をつけたい方

・基礎をしっかり身に着けたいセルフネイラーの方






フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

池松まり子

池松まり子

池松まり子(いけまつまりこ)

JNA本部認定講師。ネイリスト歴25年というキャリアを持ち、2018年開催のネイル界最大のイベント「東京ネイルエキスポ」では、世界選手権優勝と全日本選手権総合グランドチャンピオンに輝く。また、フレンチスカルプチュア部門での優勝経験は、合計7回以上にも渡るという超実力派ネイリスト。また、ネイル講師歴としても15年以上という経歴を持ち、今まで「ネイリスト技能検定試験」の合格者輩出は300名以上という驚異的な実績を持つ。

Instagram>>@ikematsu.mariko





フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

新規会員プラン

5,980円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る