お知らせ クーポン ヘルプ

【自己肯定と心理学】RKサロン

RKサロンでは「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」を軸にコンテンツを提供しています。パートナーシップ、結婚、恋愛、親子関係、人間関係などに悩んでる方に特にお勧めです。

Ryuta.K

【自己肯定と心理学】RKサロン

現在の募集状況


現在募集休止中です。


既存入会者様はバックナンバーの閲覧のみ可能となっております。




RKサロン概要


「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」を中心に自分らしい幸せな人生、結婚、恋愛、親子関係、人間関係などについてのより深いコンテンツを毎日配信しているオンラインサロンです。

サロンブログなど、大量の過去コンテンツも全て見放題で圧巻のコストパフォーマンスになっています!


「自分らしく心軽く」がキーワード。


共に自分らしい幸せな人生やパートナーシップを創っていきましょう!





主宰者のメッセージ









こんにちは、Ryutaです。



日々Twitter「Ryuta.K 公式ブログ」で「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」について発信していく中で、

「より濃く深い情報をフォロワーや読者にお届けしたい」「相談への回答などを含め、もっと積極的に読者と交流したい」という思いが強くなり、完全会員制の場であるオンラインサロンを立ち上げました。



RKサロンでは自己肯定、パートナーシップ、結婚、恋愛、ライフワーク等について長文で深くガッツリ掘り下げたサロンブログを中心に、

Twitterやブログなどでは公開し切れない特別なコンテンツを毎日お届けします!



また、当サロンでは以下でもお伝えする通り、


「音声配信RKラジオ」

「サロンコラム」

「公式ブログ非公開記事読み放題」

「質問/相談/記事リクエストへの優先回答」

「膨大なバックナンバー閲覧し放題」

「メンバー間の交流」

「セミナー/セッション優先招待」


…など、会員限定特典が盛り沢山!



当サロンが、メンバーの皆さんの「自分らしく心軽く幸せに生きる」一助となればとても嬉しいです。









(公式Twitter@Rkpb_Rは、お陰様で21000フォロワー突破!)







 

こんな方におすすめです




■Twitterや「Ryuta.K 公式ブログ」には公開できない、毎日更新のサロン限定コンテンツを閲覧したい方


■長文でテーマを深掘りしている密度の濃いサロンブログを読みたい方


■公式ブログの非公開記事、一部公開記事を全て読みたい方


■質問や相談に優先的に回答して欲しい方


■自己肯定感や心理学、パートナーシップなどの話題が好きで、匿名で交流や意見交換できるコミュニティが欲しい方


■いつも「誰か」や「何か」に振り回され、他人軸で疲弊している方


■ありのまま自分らしい幸せな人生を生きたい方


■ありのまま自分らしいパートナーシップを築きたい方


■幸せな結婚をしたい方


■婚活が上手くいかない原因を根っこから解決したい方


■恋愛で傷ついたり、苦労したり、病んでしまうことが多い方


■夫/妻、彼氏/彼女との関係に真剣に悩んでいて、専門的な相談をしたい方


■浮気、不倫、ダメな恋愛など、いつも同じパターンの「パートナーシップの失敗」に悩んでる方


■表面的な恋愛テクニックではなく、本質的なパートナーシップを創り幸せになりたい方


■「頑張りすぎ」「ちゃんとしすぎ」「甘えられなすぎ」で結婚生活や恋愛が上手くいかない自立系な方


■恋愛や結婚生活で自己否定や無価値感を感じることが多い方


■親との関係に悩んでいる方


■幼少期の親子関係や家庭環境の傷に真剣に向き合いたい方


■ありのままの自分らしい生き方「ライフワーク」を創造していきたい方


■自己肯定感を高めて自分を大好きになりたい方


■人生の漠然としたモヤモヤから脱却し、「自分らしく心軽く」生きたい方













コンテンツ詳細/特典




①「ここだけの濃い文章」サロンブログ


RKサロンでは「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」をメインテーマにサロンブログを投稿しています。

当サロンの中でも一推しのサロンブログは長文で密度が濃い限定の文章となっており、深く学んでいただけます。


また、「Ryuta.K 公式ブログ」では非公開となっている記事、公式ブログでは途中までしか公開していない記事も、サロンメンバーであれば会員ページにて無制限で読み放題となっています。


さらに、質問/相談や、「こういう記事を書いて欲しい!」というサロンメンバーのリクエストには優先的に回答させていただきます!



サロンブログは超おすすめコンテンツです。

もちろん入会直後から膨大な量のバックナンバーも全て読み放題なので圧倒的なコストパフォーマンス!

パートナーシップ、結婚、ライフワーク、心理学、自己肯定感について理解を深めるためにこれ以上のコンテンツは無いと自負しています。







②「音声配信」RKラジオ



主にメンバーからの質問に答えたり、サロンブログの内容を深めてみたりなどを通して「パートナーシップ」「結婚、婚活」「ライフワーク」「自己肯定感」「心理学」について深く、分かりやすく話しています。


音声コンテンツのメリットは通勤、通学などの時間や家事の時間、ちょっとしたスキマ時間にも聞きながら手軽にインプットを行えることです。

また、音声を聞きつつノートに内容をまとめるなどの勉強もでき、非常に効率よく内容を吸収できます。






③「note有料記事」サロン内で無料公開


私のnoteでは、毎週月曜日に有料の「noteマガジン」を配信しています。

サロンブログと同様、noteの記事も公式ブログやTwitterには掲載できない特別な文章です。


RKサロンメンバーには私の配信するコンテンツを隅々まで味わっていただきたいので、

当サロンに入会いただいた方限定で、有料noteの全記事を無料で公開します。


noteの最新記事はもちろん、サロン内ではバックナンバーも全て無料で読み放題です。


note記事のサロン内無料公開は、毎週月曜日に「noteマガジン」が配信されるのと同時に行います。

サロンブログ同様、noteの記事もかなり密度が濃いので無料で読みたい方は是非、サロン入会を検討してみてください。


 



④「手軽に読める深い文章」サロンコラム



サロンコラムでは「サロンブログ」ほど長文ではない、よりコンパクトで軽めの文章を書いています。

もちろん、「軽め」とは言っても内容が薄いということは全くなく、パートナーシップや心理学、ライフワークについて深く学んでいただける内容です。


日曜月曜更新のサロンブログと合わせてサロンコラムも読んでいただくことにより、一層理解を深めてもらえると思います。







(サロン限定コンテンツは毎日更新!膨大なバックナンバーも見放題でかなりお得です!)







⑤「質問/相談/リクエスト」優先回答



RKサロンでは、日々のサロンブログやRKラジオでメンバーからの質問/相談に優先的にお答えしています。

  

「Ryuta.K 公式ブログ」でも質問や相談の募集は行っておりますが、ガッツリ相談に乗った長文回答は全て「サロン限定ブログ」にてアップしているため、非会員は質問や相談をしていただいてもほとんど回答を見ることができないのが現状です。


「質問に優先的に回答して欲しい」「細かく具体的な解決策を長文で回答して欲しい」という方は是非RKサロン入会をご検討ください!


もちろん質問だけでなく、「こういう内容でブログを書いて欲しい」「こういう記事があったら嬉しい」などの記事リクエストも無制限で行っていただけます。



なお、サロンには匿名での登録が可能なので、質問の際の個人情報面についてもご安心ください。










(超充実のコンテンツ内容!当サロンは「自己肯定と心理学」「パートナーシップ心理学」「恋愛心理学」の百科辞典のようなものです!)










⑥「サロンメンバー間の交流」も充実!


RKサロンには自己肯定感、心理学、パートナーシップ、結婚、ライフワーク、自分らしい生き方などのトピックに強い興味関心があるメンバーが集まっています。



Twitterなどの公開SNSでは同じ興味関心がある人だけのコミュニティを作るのは非常に難しいですし、外野からのいわゆる「クソリプ」が入って会話が荒らされたり、最悪の場合誹謗中傷が飛んでくる場合もあります。


当サロンでは荒らし対策、誹謗中傷対策を徹底しており、メンバー同士交流しやすい環境が整っています。

(具体的には、メンバーへの誹謗中傷をしたとみなされる方には強制退会の措置を取らせていただいております。)



さらに、当サロンへは実名ではなくニックネームでの参加も可能なので、メンバー間でよりぶっちゃけた悩み相談や意見交換を行うことも可能かと思います!笑


メンバー間で人生やパートナーシップの悩みを打ち明けあったり、自己肯定感について意見交換しあったりなども大歓迎なので、そういった相談や交流の場をお探しの方も是非入会をご検討ください!






⑦「ライブラリ購入」より断然お得


当ページ冒頭のライブラリでは、非会員向けにサロン限定コンテンツの一部を1本あたり¥3300で販売しています。

割高ですが、サロン内の秘匿性の高いコンテンツなので、非会員向けにはこの価格設定となっております。


一方、RKサロンメンバーは月額¥2980で週7回(月に30回以上)更新されるコンテンツを閲覧し放題なので、ライブラリの単品購入より断然お得です。

もちろん、サロンメンバーはライブラリにあるコンテンツも無料で見放題、聞き放題です。






⑧「セミナー/イベント」先行告知


RKサロンメンバーには私が主催するセミナー、イベント、セッションなどを一般告知に先立ってお知らせします。

一般募集枠とは別でサロンメンバー枠を設置させていただきますので、セミナー等により参加しやすくなります。

場合によりますが、一般募集開始の3日〜1週間前にはサロン内での募集告知を開始させていただく予定です。





決済関連の注意事項


・入会、課金後の返金は致しかねますのでご了承下さい。

・お支払いにはクレジットカードとDMMポイントが利用可能です。手続きの簡単さ等からクレジットカード払いを推奨しております。

(DMMポイントの場合、決済方法により手数料がかかります。予めご了承下さい。)

・決済関連でご不明点がありましたらDMMサポートセンターまでお問い合わせください。






RKサロン入会ガイド


当サロン入会にあたり審査や煩雑なことは一切ありません。

冒頭もしくは最下部の【入会する】を押していただき流れに沿っていただければ、所要時間数分で簡単に登録完了〜即時参加できますのでご安心ください。


ガイダンス動画も貼っておきますので、是非合わせてご覧ください。




ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

ご入会は冒頭もしくは最下部の【入会する】よりお願いします。


それでは、サロンでお会いできるのを心より楽しみに待っています。



Ryuta.K







よくある質問




Q.「RKサロン」はどのような人にお勧めですか?



 A.自己肯定感、心理学、パートナーシップ、結婚、ライフワークなどの話題に興味がある方はもちろん、

より人生を良くしていきたい方、楽に生きられるようになりたい方、いつも頑張りすぎな自立系の方、婚活に苦戦している方、人間関係や夫/妻との関係もしくは親子関係に悩みを抱えている方、パートナーシップを改善したい方などにもお勧めです。


また、普段から私Ryutaの発信を追ってくれていて「何となく入りたい!」と思ってくれた方の入会も大歓迎です。


 


 

Q.「自己肯定や自分軸」と「結婚やパートナーシップ」にはどのような関係があるのですか?


 

A.自己肯定や自分軸は幸せな人生の根幹です。

それはもちろん幸せな結婚やパートナーシップの根幹でもあります。

自己否定がとても強く自己肯定感が低いと、必然的にパートナーシップは上手くいきません。


お手軽な婚活テクニックや恋愛テクニックではなく「根本からパートナーシップを見直していこう!」「自分らしく幸せな結婚や恋愛をしよう!」というのがRKサロンの大切なテーマのひとつです。



 



Q.「ライフワーク」とは何ですか?


 

A.ライフワークは「自分らしくワクワクできる生き方」「自分軸の生き方」のことです。

「ライフワーク」と「パートナーシップ」は幸せな人生の両輪です。


RKサロンでは「自己肯定と心理学」の切り口から自分らしい幸せな生き方についても発信していきます。




 



Q.「Ryuta.K 公式ブログ」で途中までしか読めない記事は、サロン内で簡単に読めるのですか?

 


A.はい、入会直後から全て読み放題となっております!

会員サイトは分かりやすくシンプルで、簡単に読めますのでご安心ください。



 


Q.入会したらRKサロンで過去に更新されたコンテンツも見放題なんですか?



A.はい!

サロンブログ、音声配信「RKラジオ」、サロンコラムなど、圧倒的な量のバックナンバーが入会直後より全て閲覧し放題となっています。


さらに、繰り返しになりますがコンテンツは「毎日」どんどん追加されていきます!


当サロンは「自己肯定と心理学」「パートナーシップ心理学」「恋愛心理学」の分厚い百科事典のようなものです!


パートナーシップ、夫婦関係、婚活、恋愛、親子関係、仕事、人生などで悩んだ時に必ず解決に導いてくれるコンテンツがあると自負しています。





Q.サロンに入会したら有料noteの新着記事/バックナンバーも無料で見放題なんですか?


A.はい。

RKサロン内では有料noteの新着記事が全て無料で読める上に、有料noteバックナンバーも全て閲覧し放題なのでかなりお得です!


noteでは通常、バックナンバーは別途購入いただく必要があるため「note全て無料」は完全にサロン限定の特典になっております!







Q.サロンメンバー同士で交流もできますか?



A.もちろんできます!

サロン内にはお悩み相談スレッドや相互のコメントシステムも完備されていますので、私が日々更新するサロンブログについて意見交換したり、互いの悩みを相談しあったりすることも可能です。


 




Q.特に交流などはしたくないのですが「見る専門」でも大丈夫ですか?


 

A.はい、大丈夫です!

サロン限定公開の日々のサロンブログや音声、サロンコラム、各種コンテンツを見ていただくだけでも十分入会する価値があるかと思います。





Q.他のオンラインサロンで、ページが複雑すぎて退会してしまったことがあります。RKサロンの会員サイトは難しくないですか?


 

A.はい、難しくありません。

RKサロンはとてもシンプルで見やすい仕様になっておりますので、初心者の方でもそういった挫折の心配はございません。


 

 



Q.匿名での参加も可能ですか?


 

A.可能です。RKサロンのコンセプト上、パートナーシップや婚活、ライフスタイルなどの繊細な話題について相談や意見交換したい方も多くいらっしゃいます。


そのため他のオンラインサロンのように実名や顔出し必須ではなく、「匿名」「顔出し無し」でも登録できるようになっています。






Q.登録の際フェイスブックのアカウントは必須ですか?


 

A.フェイスブックアカウントは必要ありません。






Q.サロンはスマホでも見れますか?


 

A.はい。PC、タブレット、スマートフォン、どの端末でも利用可能です。






Q.どのような支払い方法が可能ですか?


A.クレジットカードおよびDMMポイントが利用可能です。手続きの簡単さ等から、クレジットカード払いを推奨しております。

(DMMポイントは決済方法により手数料が発生しますのでご了承ください。)






Q.手続き、決済、システム、ログインに関して等、分からないことがあったらどこに問い合わせれば良いですか?



A.決済やシステム関連のご質問は、DMMサポートセンターまでお問い合わせください。

24時間365日 電話、フォームで受け付けています。


 


入会の流れに関しましては、こちらのガイド動画もご覧ください。 





「よくある質問」は以上になります。


ご入会は冒頭もしくは最下部の【入会する】からよろしくお願いします。







フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・入会方法がわからない、支払い方法を変更したい、コミュニティにログインできないなどの手続き、決済、システム関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。24時間365日電話、フォームで受け付けています。




・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

Ryuta.K

Ryuta.K



RKサロン・オーナー。文筆家。


早稲田大学文学部中退。フリーランスとしてメディア運営、広告事業を営む傍ら大学で学んだ知識と1万冊以上の読書体験から得た知恵を元に心理学の発信を開始。

「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」を軸に生き方の本質を捉える発信は「分かりやすくてためになる!」「婚活が楽になった!」「ワクワク生きられるようになった!」と読者からの好評を博し、公式Twitterは25000フォロワー以上(2022年9月現在)、月間平均インプレッション300万以上を獲得。公式ブログは月間20万pv以上を獲得するに至る。


「さらに読者に濃いコンテンツを届け、深く交流していきたい」という思いから、2022年7月よりオンラインサロン【RKサロン】を開設。


公式Twitter

公式ブログ

サロン限定コンテンツを一部公開




主宰者のメッセージ


こんにちは、Ryutaです。


日々Twitterや公式ブログで「自己肯定と心理学」「パートナーシップとライフワーク」について発信していく中で、

「より濃く深い情報をフォロワーや読者にお届けしたい」「相談への回答などを含め、もっと積極的に読者と交流したい」という思いが強くなり、完全会員制であるオンラインサロンを立ち上げました。



RKサロンでは心理学、自己肯定、パートナーシップ、ライフワーク等について、長文で深くガッツリ掘り下げたサロンブログを中心に、

Twitterやブログなどでは公開し切れない特別なコンテンツを毎日お届けします!


また、当サロンでは入会詳細でもお伝えする通り、


「音声配信RKラジオ」

「サロンコラム」

「公式ブログ非公開記事読み放題」

「質問/相談/記事リクエストへの優先回答」

「メンバー間の交流」

「セミナー/セッション優先招待」


…など、会員限定特典が盛り沢山!



当サロンが、メンバーの皆さんの「自分らしく心軽く幸せに生きる」一助となればとても嬉しいです。





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

2,980円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る