TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

入会後3日間無料

1,500円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

孔明・うすしお

孔明


学生時代から何かを教えることが好きだったため

能力開発に1000万円かけコーチングから催眠術まで幅広く学ぶ。


陰陽道と科学の力で能力開発をするための道場を開業後3か月で1000万円の売上を上げる。

(道場HPはこちら→urarai.jp


その後海外の1000億円規模会社会長からヘッドハンティングを受け

新規事業のマーケティングを担当。

その経験をきっかけに何もしなくても月に数百万円の売上を立てる仕組みをつくりだす。


その後催眠マーケティングを生かした個人的新規事業では

2週間チームで仕組みを作ったのちほぼ放置状態で7カ月後には総額1億円の売上に達する。


現在は年商4000億円企業の新規事業マーケティング顧問を務めながら

催眠術と科学の視点から人間の脳のメカニズムから成り立つ

最短最速の自己実現を教える顧問として活動している。


★ビジネス面お客様実績★

・山口県個人整体院1ヶ月で売上1.8倍に。

・ビジネスほぼ未経験シングルマザー、コーチ・コンサル業をスタートし4ヶ月で総売上600万円超え。

・代理店ビジネスのマーケティングコンサルのち30日で1200万円の売上。

・ビジネスほぼ未経験の20代前半女性が60日で100人の集客動員に成功。

・広島県ビジネス初心者の男性に10分電話コンサル後40時間で100万円コンサルに契約獲得。

・アフィリエイト初心者、新規商材マーケティング後2ヶ月で500名の顧客確保。

・大阪府ビジネス初心者10分電話コンサル後30日で集客・売上ともに6倍。

etc...


うすしお


地方局アナウンサーを経て、現在は主にTV番組リポーターやラジオパーソナリティなど茨城県を中心に活動。

高校時代には、朗読大会で全国優勝したことが功を奏し甲子園の入場行進の司会に抜擢。

地元日立市を盛り上げたいという思いから、過去にはさくらメイツ(日立市観光大使)も務めた。

2017年ミスユニバースジャパン茨城大会準ミスに選ばれ、喋りの仕事のみならずモデルや美容部門でも活動中。


〈過去の経歴〉

平成19年8月

第31回全国高等学校総合文化祭

放送部門朗読 全国大会優勝 高校2年時


平成20年7月

第55回NHK杯全国高校放送コンテスト

朗読部門 準優勝 高校3年時


平成20年8月

第31回全国高等学校総合文化祭

放送部門朗読 全国大会優秀賞 高校3年時


平成21年3月

第81回選抜高校野球大会、春の甲子園 開会式司会に抜擢


平成22年2月

J2横浜FCフリエアナ

(対戦チーム選手紹介、インフォメーションアナウンス)1シーズン


平成23年4月

東京MX U.LA.LA@7 (朝の一時間の情報番組)学生アナウンサー 3ヶ月

平成23年10月FMひたち 朝の3時間の生放送ワンマン 6か月

日立市観光大使 さくらメイツ

(2012年5月から2013年4月まで)

平成25年9月東北放送 夕方の報道番組

Nスタみやぎキャスター 6か月

平成28年4月から放送

東京MX 火曜26時40分〜

バラエティ番組「吉田豪とハミダシ女」ナレーション


〈現在の出演番組〉

コミュニティラジオFMひたち

土曜日 昼12時から13時55分まで

「ハラペコキッズ」パーソナリティ

茨城県で活躍する地元の方をゲストに迎え、地域のイベントなどを告知する2時間生放送番組。

土曜日 15時から16時

「薄井しお里のふらっと茨城」レギュラー


その他、行政関係のイベント司会、企業周年パーティの司会なども引き受けている。

オーナーからのお知らせ

  • 2017年08月10日第1期の募集を開始しました。

孔明とうすしおの『キャリアのために実にツケル!』

孔明・うすしお

オンラインサロン詳細

なによりも自分自身に投資しなさい。


この言葉を教えてくれたのは、あの有名なウォーレン・バフェット氏でした。


もし今あなたが

・本当はもっと勉強したいけどお金がない。

・自分を高めたいけど仲間がいない。

・今後のために習い事を始めたいけど時間がない。

・本を読んでも実際に役立った経験が少ない。

・もっと自分の可能性を信じたい。

・新しい趣味を見つけたい。

・人生に役立つ武器を身に着けたい。


などいう思いが少しでもあれば

まず1日50円ずつ自分の脳内に貯金をしてみませんか?


ここ、『キャリアのために実にツケル!』では

日常生活から恋愛、ビジネス、能力開発まで

幅広く人生に役立つことを講座にしてお届けしています。


もしあなたが

・今よりももっと収入をあげたい

・今よりもっとラブラブな恋愛がしたい

・今よりもっと出世したい

・今よりもう少し時間をつくりたい


というのであればウォーレン・バフェット氏が言う通り

自分自身の脳内の知的資産を増やすことが何よりも大切です。


通常日本の学校教育では約3000万円の教育費がかかりますが

そのうち人生にいかせるレベルできちんと身についている

知的資産はいくらありますでしょうか?


この知的資産に応じて今の人生が形成されてるといっても過言ではありません。


さらに社会人になってからも自分に教育費をかけている人は

自分の人生の軸ができ、多くの人に影響力をもち

自信をもって家族にも仕事にも接している人が多いように見受けられます。


ここ『キャリアのために実にツケル!』では

本を読んで満足、動画を見て満足、だけではなく

キャリアアップ、年収アップ、幸福度アップのためには実際に身に着けることを考え

平日に配信される動画講義と月に何度か行われるオフラインでのトレーニング(詳しくは特典の項目にて)

を用意させていただいております。


具体的に4つの学科からどんなことを学べるかの

一例を書きましたのでご覧ください。