TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

11募集:無制限

1,620円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

久光重貴(湘南ベルマーレ)


1981年7月8日生まれ。神奈川県(横浜市)出身。


ヴェルディ川崎ジュニアユース(当時)から帝京高校でサッカーを経験し、卒業後しばらくしてフットサルを始める。


カスカヴェウ、ペスカドーラ町田でプレーをしたのち、2008年から湘南ベルマーレに所属。

2009年には日本代表にも選ばれ、2010年にはチームキャプテンも務めた。


しかし、2011年に左足首に骨髄炎を発病し、決死のリハビリで車いす生活から1年半後には選手として復帰を果たすまでに回復した。

ところが更なる試練が襲い、2013年7月右上葉肺腺がんが見つかった。


現在も抗がん剤治療を続けながらトレーニングをしている。

2014年2月フットサル選手として復帰を果たした。

2014年から肺がん医療向上委員会広報大使として活動をしています。

2014年7月に『がんでもプレーを続ける元フットサル日本代表久光重貴笑顔のパス』を出版しました。


今までの講演実績は全国で50ヶ所を越えています。


オーナーからのお知らせ

  • 2016年02月16日 第1期の募集を開始しました。

今この瞬間〜がんと向き合いながらフットサルを続ける久光重貴〜

久光重貴(湘南ベルマーレ)

オンラインサロン詳細

コンテンツ


1)サッカー選手やフットサル選手、関係者などの久光が日々出会う人々との写真やエピソードを掲載

2)がんと向き合う上での病気や人生に対する考え方、フットサル選手としての知恵や思考法などを紹介

     します

3)肺がん医療向上委員会の広報大使としての活動記録

4)各地で実施する久光の講演会の告知やレポートなど

5)本人への質問受付


※体調により返信が遅れる場合がございますのでご了承ください。


参加特典


・平塚のダンロップスポーツクラブで開催中のHISAfutsalschoolに参加

 もしくはオフ会に参加いただいた時に手渡しで行います。

 ▽スクールへの参加のお問い合わせは

 テニスDIO湘南  0463ー24ー1368 (基本は木曜日の20時~22時で開催中)


こんな方におすすめ


・久光重貴を応援し続けたい方

・Fリーグ湘南ベルマーレフットサルクラブの裏側を知りたい方

・病と向き合いながら共に生きたい方

・現在も病と向き合っているがお互いを励まし合いながら

 共に前を向いて生きていきたいと考えている方


イベント内容


・講演会(年1回を予定、不定期開催)

・食事会(2ヶ月に一度)

 食事会は不定期開催で主にセントラル開催、ホームゲームでの試合後か練習、試合のOFFの時に事前募集を行い開催します。


※体調により実施できない場合がございます


<ファンの方々との交流会の様子>

   


   

<がんと向き合う事で出会った方々とがんと向き合う事で、今の自分がやるべき活動の様子>