お知らせ クーポン ヘルプ

vol.66_井川意高の熔ける日々

テキスト

vol.66_井川意高の熔ける日々
「井川意高の熔ける日々」は、木曜と日曜の、週2回の配信を予定しています。
木曜日は「ここだけの話/おすすめ書籍/おすすめグルメなど」と「Q&A」を、日曜日は「港区、そしてオトコとオンナ/おすすすめ温泉、ホテル/好きな車シリーズなど」と「Q&A」をお届けします。

内容は、みなさんからの意見を参考にしながらアップデートしていくので、ぜひコメント欄にて感想をお寄せください。井川への質問もお待ちしています!
※見落としを防ぐために、コメントはぜひ最新の投稿への書き込みをよろしくお願いいたします!

【注意事項】
本メールマガジンの著作権は発行者・執筆者に帰属し、無断転載することを禁止します。
DMMオンラインサロン利用規約も併せてご確認ください。
https://terms.dmm.com/lounge/

----------------------------------
ここだけの話
----------------------------------

私が喜連川に国内留学していたときのルームメイトに、両親が熱心な創価学会員だという青年がいました。彼は闇金の取り立て役をしていて捕まり、服役していました。

彼は非常に頭が良くて、記憶力も抜群でした。
私が車に興味を持っていると知ると、主要な自動車雑誌を自分で購読して数ヶ月も経たないうちに私と車談義に花を咲かせたりしましたし、ある時戯れで歴代天皇をどこまで言えるかという話題をしたら、歴代天皇の名前を記している何かを購読したのか、1週間後には125代全て誦じていました。

ここからが本題なのですが、彼は両親が熱心な学会員だったということで、内部事情に詳しかったものですから、私も色々と興味本位で学会の内部事情を聞いたりしていました。

続きを表示するには、入会が必要です

井川意高の熔ける日々

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧可 詳細はこちら

550円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
110円

購入する


オンラインサロン情報

井川意高の熔ける日々

井川意高の熔ける日々

550円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

『熔ける 再び そして会社も失った』の著者であり、大王製紙の元会長の井川意高のメルマガです。 井川意高が様々なテーマについて週1回メルマガをお届けします。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る