お知らせ クーポン ヘルプ

サイレントいびき改善セミナー

テキスト

サイレントいびき改善セミナー

サイレントいびき改善セミナー概要

サイレントいびき改善セミナーの内容は次のとおりです。
1. 歯科の先生にこそ聞いていただきたい"いびき”の話
2. 歯科のいびき(SAS)治療とは
3. 口腔内トレーニングによるいびき軽減
4. いびきと歯科クリニックとの関係性について
※SAS…睡眠時無呼吸症候群

●サイレントいびき装置購入条件について

本セミナーは装置購入条件セミナーです。
本セミナー受講申込後の専用フォームで受講者登録した先生のみがサイレントいびき装置を購入できます。
先生にはサイレントいびきを十分理解してから導入してほしいためです。
販売元は先生個人ごとにセミナー受講履歴を管理しており、装置受注の都度受講履歴を確認して出荷しています。
クリニックあるいは医療法人の勤務医であればそこに所属する先生個人として録画配信を視聴してください。
また本セミナー受講後に転院した場合は転院先で購入できます。転院後の初回購入時に所属が変わったことをお知らせください。

◆サイレントいびき改善セミナー録画配信視聴概要◆

下記を十分理解して録画配信視聴へお申し込みください。
受講者都合のキャンセルおよび振り替えや返金には対応できかねます。

1. 録画配信視聴

録画配信視聴方法は申込後にこのページの下部で確認できます。
録画配信は申込後はいつでも視聴できますが、予告なく配信終了することがあります。

2. (サロン会員向け)録画配信

本セミナーはサロン内掲載はありません。
サロン会員さんも本セミナーへ申込みの上録画配信を視聴してください。

3. 申し込み方法

下記の[続きを見る]または[購入する]へ進んでください。
DMMアカウント作成(無料)の上、申込みと決済を完了しもう一度このページへ戻ってくると録画配信視聴のための情報が表示されます。
本録画配信視聴はサロン会員でなくても申し込みできます。サロン会員と非会員とも同額です。

続きを表示するには、入会が必要です

機能的マウスピース矯正装置 「プレオルソ」研究会

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
33,000円

5,500円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
33,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

機能的マウスピース矯正装置 「プレオルソ」研究会

機能的マウスピース矯正装置 「プレオルソ」研究会

5,500円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

取り外しのできる機能的マウスピース矯正装置「プレオルソ」に関するセミナー 矯正治療に関するご質問や症例相談
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る