TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

36募集:40人

あと4

5,980円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

大須賀 祐


ジェトロ認定貿易アドバイザー(現:AIBA認定貿易アドバイザー)

著述家、講演家 

日本貿易学会正会員

早稲田大学商学部卒 

東証一部上場企業入社後、3年目で最優秀営業員賞受賞


国内ビジネスに失望し、会社を退社。その後、輸入にその身を投じる。


2004年2月当時わずか合格率8.4%の狭き門、現役で日本国内に500名にも満たない超難関貿易資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。  


超難関資格であるジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、28年に及ぶ貿易商としての経験、11年に及ぶ貿易アドバイジング実績、現在までに10,000件以上の商談をこなしたキャリア、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングは,クライアントから圧倒的に絶大な支持を受け、 テレビ、ラジオ、新聞、雑誌、書籍などの各マスコミにも頻繁に紹介されている。


セミナー受講者数は8000人超、
クライアント数は10年間で825名超

現在、輸入ビジネスアドバイザーとして、クライアントとともに年間100日強を海外で過ごし、まさに全世界的に活躍中。

また中小企業向けに利益倍増のための新規事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し大人気を博している。

特に、海外の国際見本市の現場に、クライアントを個別に伴いメーカーブースに訪問し、リアルなサプライヤーとの面談交渉を実際にやって見せながら、独占販売権の獲得にあたる様は、まさに「神の所業」と称され他の追随を許さない日本唯一のコンサルティングになっている。


現在、この個別コンサルティングは、あまりにも劇的にクライアントの現状を激変させるがゆえに申込者が後を絶たず半年待ちの状態になっている。 


セミナー受講者は、8,000人を超え、海外での実践講座のクライアント数は、10年間で825名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。 


その圧倒的な実績によりクライアントからは「輸入の神様」と称されている。 

また、輸入ビジネス界に対する多大なる貢献により、歴史と伝統ある日本最大にして最高の権威を有する貿易の学術団体「日本貿易学会」の正会員に推挙され、貿易会の発展にも寄与している。


Amazon総合ランキング5回連続ですべて1位

著書に、専門書としては異例ともいえる販売即日Amazon総合ランキング、処女作発刊以来5回連続ですべて1位になった「初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方」 、「貿易ビジネスの基本と常識」、「輸入ビジネス儲けの法則」、「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」、「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス」がある。

これは、アマゾン史上前人未到の大快挙と称され、業界内にとどまらず各界から賞賛の拍手がやまない。


また、「はじめてでもよくわかる輸出ビジネスの始め方・儲け方」は紀伊國屋書店、Amazonにてビジネス書第一位を獲得。

またまた各界からの注目を一身に集めたのは、記憶に新しい。


最新作「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス 改訂版」は、2016年11月に発行され2017年5月に増刷され好評発売中。


なお、これらの本は、実務書としては異例の累計80,400部を記録(2017年5月23日時点)!更に更新中。


あの世界的商社、伊藤忠のグループ会社 伊藤忠ケミカルフロンティア様[資本金:11億 / 年商:1507億円(2014年度)]でも、毎年新入社員の貿易研修のバイブルとして採用されている。


現在は、株式会社インポートプレナーの最高顧問、一般社団法人インポートプレナー協会の最高顧問を務める。



オーナーからのお知らせ

  • 2017年08月08日第1期の募集を開始しました。

大須賀祐の輸入ビジネス®大学

大須賀 祐

オンラインサロン詳細

輸入ビジネス大学ってどんなところ?

あなたは飛行機という名のタイムマシンに乗って、
過去と未来を自由に 行き来して、素敵な商品をみつけて
それをほしい人に売ってあげる・・・ 

そんな素敵な仕事があれば、興味はありませんか?

大須賀 祐の「輸入ビジネス®大学」は、そんなロマンチックで
ちょっぴり野心家のあなたのためのサロンです 。


輸入ビジネス大学でなにが学べるの?

1. あなたが主役の、本当・本物の輸入ビジネスサロン

どうやったら輸入ビジネスができるようになるのか?

あなたが輸入ビジネスをするためにはどうしたらいいのか?

自分には何が必要なのか?


2. 輸入ビジネスへの自分に合ったアプローチ方法の選択、新たなアプローチの創造、

いずれ自身のビジネスとして確立していけるような経営者としての目線を培っていただく、
実際に「行動」する場です。 


大須賀祐が皆さんのアイディアに寄り添い、今の段階で何をすべきなのか
ということを皆さんの目線に立って的確にアドバイスしていく場です。

それぞれのご自身の目標、目的に合わせた形をご自身で発見していただく、
それを実現するためのアイディアを出し、それを実行、継続していくことが
主となっています。


大須賀 祐から、タイムトラベラーになられるあなたへのメッセージ

タイムマシン・・・このワードにワクワクした記憶は、ありませんか?

私は、小さい頃すごく憧れたものです。

それに乗って、時代を旅したいってね。
今、流行っている本能寺の変、まさに過去のその時間に戻って、
その現場で、本当は何が起こったのか・!
みてみたいなんて夢を膨らませたものです。


そんなタイムマシンですが、あなたは、その未来の夢の装置が、
実はもうすでに存在しているってご存知でしたか? 


えっ 何? 何のこと?って思われていますか?


そうなんです。

タイムマシンは、もう出来上がっています。


実は、タイムマシンは飛行機です!

えーっ それってどういうことって思われましたか?

実は、こういう事なのです。



今、我々がいるこの時間の日本が【現在】だとします。【日本が現在】


あなたが、今すぐ羽田に行き、西に向けて12時間飛んだとしましょう。

着いたのは、パリ・・

そこは、すでに未来です・・・【欧米は未来】


そうなのです。

約12時間で未来へ行くことができてしまうのです。

そこには、あなたの見たことのない商品が、そこら中に転がっています。

パリでめちゃくちゃに流行っている、見たことのないものに遭遇します。


もしあなたが、未来であるパリから過去である日本にまだないものを発掘して
独占販売権を獲得して、販売したとしたら・・・



想像してみてください。

ワクワクが止まらなくなりませんか?