TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

5,400円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

竹井佑介

1980年、熊本県天草市生まれ。

牛深町の家賃1万円の漁民住宅で家族5人で育つ。

父親と同じ漁師の道では食べていけないと考え、学費のかからない特待生として高校に行くことを決意。

高校時代は駆け落ちなど荒れた生活をしており、生徒会副会長はクビになり、寮は退寮になるなど荒れていたが、棚橋先生、山口先生という2人の恩師に自身が救われた経験から教師になろうと決意。
広島大学学校教育学部卒業(教育学士 小学校 中高数学免許)
北海道大学博士課程前期修了(理学修士 専門は数学)

大学時代にインドで手のないことを見世物にして暮らしている少年少女と出会い、理不尽な生活を強いられる子供たちのサポートを出来るようになりたいと強く思うようになる。
学費を稼ぐため、日中は学業に専念できるFXを始める。
2年で月収1,000万円を達成し、5年後には六本木ヒルズに住むFXトレーダーに。

現在は六本木を出て、世界中を飛び回る社会投資家(投資で得た利益で社会貢献を行う投資家)として活躍中。
稼いだお金の一部を「教育格差を無くす」ために、国内外の教育施設や地元天草を中心に寄付・支援活動を続け、天皇陛下より『紺綬褒章』を受章。
そして2017年秋、先進国で最も幸福度が低いと言われている日本に、「幸せの定理」という一石を投じる。


株式会社ネクストレベル
https://nextlevel.tokyo/


幸せの定理 交流会レポート

2017年11月 ミャンマーセミナー

2017年10月 鎌倉日帰りツアー


幸せの定理関連動画

【新妻の悩みに答えてみた!】夫の両親の過干渉がつら過ぎて…

【住所運】住所に秘められた運気の秘密


オーナーからのお知らせ

  • 2017年09月14日 第1期の募集を開始しました。

幸せの定理 ~全ての出来事が幸せに繋がる幸運体質になろう~

竹井佑介

オンラインサロン詳細

~12月の交流会開催のお知らせ~



第3回『幸せの定理』リアル交流会では、

究極のモテセミナー『一対一の対人能力』を極める!

を開催します。

異性にモテるという能力は、実は対人能力の全てに通じることをご存知でしょうか?

異性にモテる人は、同性、友達、先輩、ビジネスパートナー、お客様など、多くの人からモテます。

先輩から可愛がられ、後輩からは慕われ
同僚に頼りにされ、お客様には信頼され
異性からはモテ、家族からは尊敬され
彼氏彼女からは寝かしてもらえない(笑)

つまり「モテる」ということは、恋愛という狭いジャンルで捉えるのではなく、

『人生がより豊かになる』

ということに、完全に直結します。

今回、その秘訣を第3回『幸せの定理』リアル交流会で大公開しちゃおうということになりました。

---------------------------------------------------------

くわしくはこちらのご案内ページで詳細をご覧ください。

 定員は100名
 サロンメンバーは特典多数でご参加いただけます。

---------------------------------------------------------


~11月の交流会開催のお知らせ~



第2回『幸せの定理』リアル交流会では、

『ミャンマーと日本の深い関係』

及び

『高騰したヤンゴン地区の近くで、竹井や他の投資家も目をつけている投資対象エリア』

について、ミャンマー人ビジネスパートナーのアウンさんと共にお話いたします。


吉田茂の回想録『回想十年』によると、「それまで鎖されていた賠償の窓が、このビルマ賠償の解決よって開かれた」と述べており、日本が戦後アジア世界へ復帰する極めて重要な一歩であったことが分かります。

ではそれはなぜなのか、
日本とミャンマーの深い関わりを知っておくことは、投資家としてもとても大切なことです。

パートナーのアウンさんはミャンマーの大臣クラスの政治家、財閥とも繋がりのある方で大手旅行会社も経営されており、日本にもっとも多く送客されています。

今回の機会はオンラインで話せないことばかりです。

「幸せ」の形には様々あり、今回はミャンマーとの関係性から学ぶ『精神性』、そこから繋がる投資による『経済』の両面から、「幸せ」にフォーカスして参ります。

次回は恐らくありませんので、またと無いこの機会をお見逃しないよう、是非ご参加ください。



<当日の内容一部抜粋>
(予告なく当日の皆様とのお話の中で、内容が変更となる場合があります)


・ミャンマーの歴史より、根底から学ぶ『民主主義とは何か』
・戦前、戦中、戦後に関わらず、ミャンマーと日本を結ぶ『常に緊密な関係』
 ミャンマーと日本の歴史的、経済的、人的な関係性を理解しよう
・戦後、日本が忘れてはならない『ミャンマーへの恩』
・スペシャルゲスト、アウンさん来日講演
 などなど

ご同伴者をお連れいただいての参加もOKです。
詳細は下記の一般参加用お申込みページをご覧ください。

---------------------------------------------------------

 サロンメンバー:メンバー特典 参加無料

 一般参加:お申込み受付は終了しました。

---------------------------------------------------------


~「幸せの定理」最新Youtube動画~



ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願い申し上げます。



「幸せの定理」とは…?

  


一見、不幸に思えることや、

辛い試練に思えること、

どうして自分だけが…と思えることなど

そうした

「サロンメンバーのリアルな日常のエピソード」

に対し、竹井佑介やサロンのメンバーが様々な解釈を持って、あなたが幸せになるお手伝いをいたします。

その過程では、

・歴史や偉人のエピソード
・神話や宗教のエピソード
・世界中の国々のエピソード

といった『具体的なエピソード』を活用しながら掘り下げて参ります。


そうした皆様の具体的なエピソードに、様々な「仮説」を入れて「検証」し、それらが全て『幸せになるために必要な神様からのメッセージ』であることを、解りやすく数学の「証明」のような形で導き出します。


毎月1回、様々な場所でリアル交流会を開催

  

また毎月1回のリアル交流会では、竹井佑介がその日の参加者様の具体的な相談に乗り、考え方のスイッチを切り替えて参ります。


「なぜこのタイミングでこの出来事が起きてくれたのか(神様、仏様が采配してくれたのか)」


このようなことについて、皆様と一緒に様々な視点から解釈し、幸せに繋げる幸運体質を目指します。


「起きている事実はひとつ」


ですが、その解釈の仕方は無数にあることを体感していただき、それによって実際に人生が好転し、元の「幸せな状態」に戻っていくお手伝いをさせていただきます。


そして最後に、とても解りやすい数式のような形で


『幸せの定理』


を導き出します。


リアル交流会って座学なの?

  


「幸せの定理」は、ただの座学やオンラインだけのサロンではありません。

リアル交流会で企画している一例を挙げますと、

渋沢栄一の生誕地や所縁の地を見学(参考記事)

東京湾唯一の無人島「猿島」、戦艦「三笠」を見学(参考記事)

・高尾山で滝行
・東京大空襲を学んで慰霊
・聖書を教会で学ぶ
・出雲大社参拝
・伊勢神宮参拝
・知覧合宿
・高千穂合宿
・広島見学
・インド「アガスティアの葉」ツアー紹介
・バリツアー
・ホノルルツアー

などなど、皆様が抱えているお悩みの解決に向けて、具体的なヒントや解釈に繋がる様々な『歴史に触れたり、体験を通じたりして得られる学び』をどんどん企画して参ります。

そうした毎月開催するリアル交流会の模様を、参加できなかったサロンメンバーに動画やレポートでシェアいたします。

リアルでご参加いただくことで圧倒的にその醍醐味を楽しんでいただけますが、どうしてもご都合つかない場合などは、オンラインサロン内でのシェア内容でお楽しみください。

コンテンツ