お知らせ クーポン ヘルプ

スピカク -スピリチュアル覚醒サロン-

スピリチュアル覚醒サロン…略して「スピカク」。「レイキヒーリングで魂の目覚めを加速させよう!」

スピリットレイキマスター k eagle,

スピカク -スピリチュアル覚醒サロン-

サロン概要  

※スピカク「新スピリチュアル覚醒サロン」

スピカクでは全国のレイキヒーラーさんや今後レイキの知識を深めたい方々を集め、学びと情報交換を目的としたサロンです。レイキの流派は問いません(西洋式、臼井式、現代、カルナ、ライタリアン、クンダリーニ、イマラ、スピリット、セイキム他)又はシータヒーリングやアクセスバーズ等も歓迎  

⚠️(スピカクオーナーk eagle,は西洋レイキを中心に学んでいます)


1. 会員様のレイキティーチャーと会員様とマッチングしたりしてます(別途料金がかかります)


2. 副業としてヒーラーの職業を確立できるようアドバイスしていきます。


3. 海外のヒーラーが行っている応用方法を学ぶことができます(zoomでレクチャー)


4. 会員同士とオーナーとコミニュケーション スピトーク、ヒーリングトーク満載


5. 多種多様なレイキを知識を深めることができます


6. 毎月一度オーナーによるライタリアンレイキの遠隔ヒーリング(zoom会)で癒しのアクティベーションを提供します。レイキの記事も毎月数回以上投稿


7. レイキの活用にまだ慣れていないヒーラーの方々をサポートします(俗にいうレイキ難民のサポート)


8. レイキ以外のヒーリングも研究し、要素を取り入れていきます


9. 会員同士がスキルや物品などを販売することができます(一定のルール内で行います)。


10. スピカクでは神社や仏閣に関する知識を深め、情報交換を行います。リアルな神社ツアーも開催していきます。


11. 会員とオーナーが共に作り上げ最終的には地球を癒していくコミュニティを築きます。


13.スピカク会員にはライタリアンのティーチャーさん達がプログラムの一部も提供してくれてます(別途料金)

光は私たちのすべてであり、私たちのすべてが光です。

ライタリアン研究所では、光の全体的な視点に基づいており、個人の力とスピリチュアルな成長に焦点を当てています。Lightarian™ プログラムは、私たちの微細な体と肉体の変化や進化を理解するために設計され、目覚めのプロセスを刺激し、精神的な成長を促進します。


※レイキは講師から教えてもらうと誰でも使うことができる手当(ハンドヒーリング)です


オーナーからのメッセージ

現代の日本は少子化と高齢化が進み、医療機関や介護の需要が増加しています。厚生労働省は医療費負担の上限引き上げや介護保険の自己負担増などの方針を発表しました。これにより、高齢者の生活が困難になり、年金の管理も難しくなると予想されます。

レイキヒーリングはこのような時代に自己の健康に責任を持ち、軽度な不調を自己でケアする概念として注目されています。また、高齢化が進む地方から全国に「レイキで元気に長生きを!」という合言葉で活動してまいります。

「自分自身の健康に責任を持ち、軽度な身体の不調は自分で手当てすること」と世界保健機関(WHO)が定義してる概念です。


※レイキヒーリングは誰にでも習得可能です。


※レイキは医療行為ではありません!


【keagle,

はじめまして、スピリットレイキマスターのk eagle,です。サロン「スピカク」にお越しいただき、ありがとうございます。こちらでは、心身を解放し、より高次元の本来の自己とのつながりを強化し、魂の輝きと目覚めを促すために、レイキによる癒しとアクティベーションを提供しています。ぜひ、私たちのサロンにご入会いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

なぜサロンを開設しようと思ったのか

●レイキで癒しのエネルギーを届けたい
疲れている方、元気のない方に対して癒しのエネルギーを送りたい。

●レイキ難民と呼ばれる人をサポートしたい
レイキ界では問題視されています。スピカクではレイキの使い方や応用の仕方をレクチャーしてまいります。

●レイキで心身ともに健康にしたい。自分の健康は自分で守る

※レイキは医療行為ではありません!

レイキ(Reiki)はイギリス カナダ ドイツ アメリカ オランダ オーストラリアでは代替医療の一つとして医療現場で使われている。インドでは医師免許と同様に国家資格として認められている。

レイキ10大特徴



どんなコミュニティにしたいか

ブログとして記事を投稿
ご縁を大切にするコミュニティ
オンライン上の大人の隠れ家
相手を尊重しお互いを認め合うコミュニティ
スピリチュアルや不思議な話を語り合えるコミュニティ
神社巡りやパワースポット巡りを一緒に楽しめるコミュニティ
生きずらいと思ってる貴方のコミュニティ
使命に気づき、全うしたい人が集まるコミュニティ
ヒーラーとして活動したい人のコミュニティ

人類の波動をあげるコミュニティ

ヒーリングが学べるコミュニティ

提供コンテンツ

ライタリアレイキヒーリング

ヘミシンク※(過去動画あり)


●スピカクではヘミシンク(過去の瞑想会の動画あり)

ヘミシンクはモンロー研究所が開発した音響技術で、変性意識状態に入り様々な知覚を促す音源です。

日本でヘミシンクの普及活動を行っている

(株)アクアヴィジョン・アカデミー代表の坂本政道さんが分かりやすく解説されています。

現在ヘミシンクセミナーはおこなっていません!


『ヘミシンクって何? モンロー研究所レジデンシャル・トレーナー坂本政道が解説




オンライン

●定期

・スピカク 交流会(月1回)…時間の合う方が集まってスピ話や雑談を行います。

(ライタリアンヒーリングでアクティベーションしながらの雑談)

・スピカク ヒーリング会(月1回)…参加者で一緒に遠隔ヒーリング会を行います。


オフライン(zoom不定期)

・各エリアにいるレイキティーチャーによるレイキ交流会

・スピカク 神社ツアー…神社好きが集まって神社ツアーを行います。

・スピカク パワースポット巡り…パワースポット好きが集まってパワースポット巡りを行います。

※スピカク神社ツアーの動画 

 スピカクサミットIn奈良 (何なら奈良いかん)


元オーナのお二人☝横山スバルさん アネラさん

こんな方におすすめ!

レイキを知りたい

目覚めを加速させたい

レイキの使い方を学びたい

ヒーラーとしてのレベルアップしたい

スピリチュアルな趣味を見つけたい

スピリチュアルでスキルアップしたい

スピリチュアル好き同士で交流したい

スピリチュアルなことについて語り合いたい


Q&A

Q レイキは学べますか?

A はい!学べますが対面式のレイキ(西洋式、現代、臼井式)で学びたいなら現在スピカクにもレイキティーチャーさんは数名います、お住まいが近いならマッチングさせます。また海外の発展系レイキなら遠隔でも大丈夫です。


Q 入会するにあたっての条件はありますか?

A ありません。どなたでも入会できます。


Q オンラインは何で行いますか?

A 基本的にはZoomを使用します。


Q サロン内で会員同士の金銭が発生するセッションはできますか?

A はい!できます。しかしトラブルを防ぐため余り高額な金銭のやり取りはお控えください。スピカクとしては会員様同士での金銭トラブルが発生した場合は対処しかねます。(全て自己責任で)その他宗教やキャッチセールス(ネズミ講)等の勧誘は禁止とさせていただきます。


Q 退会したいのですが…

A いつでも退会手続きが可能です。

詳しくは下記の「入会条件・注意事項」→「・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。」→「オンラインサロンを退会したいです」からお手続きください。



お知らせ


「スピカク」専用のアカウントを作成しました。

フォローしていただけると嬉しいです。


Twitter 

https://twitter.com/spikaku?s=21&t=GFhKIHOtRH8BmJXTlTZrLQ



スピカクの活動内容

スピカクの現在の状況


⭐️月1回zoomで遠隔ヒーリング


⭐️週に数回レイキヒーリングをベースに記事を投稿してます(有料級)


⭐️不定期(年1~2回)ですがリアルイベント神社ツアー開催してます。


⭐️レイキの基本の勉強会

 

※過去のでzoom動画が一部見れます

ヘミシンクセミナー

スピトーク等


12/3(土) スピカク忘年会  


スピカク元オーナー お店

居酒屋 龍神

〒332-0021

埼玉県川口市西川口1-33-10

048-256-4171





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

スピリットレイキマスター k eagle,

スピリットレイキマスター k eagle,


【k eagle,】


私は幼少期から宇宙に興味を持ち、「天文博士」と呼ばれました。10代後半からは死後の意識や予言、宗教に興味を持ち、仏教やキリスト教を独学で学びました。20代では哲学、自己啓発、陰謀論、歴史、国際政治などを学びました。


30歳になって古神道の行者との出会いがあり、彼から古神道の思想や神霊学を学びました。同時に坂本政道氏の死後体験の本に触れ、ヘミシンクや幽体離脱を独学で学び、死後の世界を探索しました。また、江原啓之さんや美輪明宏さんの番組の影響も受け、魂の世界を知りたいと思い、日本心霊科学協会でスピリチュアリズムの歴史や思想を学びました。


30代半ばには風水の先生から風水を学び、気の世界に興味を持ち、霊気の存在を知りました。現代レイキの先生と出会い、学びましたが満足できず、再び西洋式レイキを学び直し、レイキティーチャーとなりました。さらに、クンダリーニレイキ、スピリットレイキ、カルナレイキ®、ライタリアンレイキ™などの発展系レイキを追求し、マスターの資格を取得しました。


ライタリアンレイキのアチューメント中には神秘体験をし、自身のガイドスピリットから「多くの人々を光のスキル(ライタリアンレイキ)を使って目覚めさせて行ってください」とのメッセージを受け、自らの使命に目覚めました。レイキを教え始めました。現在までに施術を含め数多くレイキヒーラーを育てながら、日本でレイキの素晴らしさを伝えるために活動しています。



資格

西洋(臼井式)レイキ(レイキティーチャー)

現代レイキ(ヒーラー)

カルナ•レイキ®(The International Center for Reiki Training 認定プラクティショナー)

カルナ•キ(SSG認定ティーチャー)

イマラレイキ(SSG認定ティーチャー)

クンダリーニレイキ(KKS認定ティーチャー)

スピリットレイキ(SSG認定ティーチャー)

ライタリアンレイキ™(Lightarian lnstitute 認定ファシリテーター)

ハンズ•オン•ヒーリング(初級講座終了)

レインボードラゴンヒーリング(ドラゴンヒーラーAya認定)

けいこバールハイト ヒーリングマスタースクール基礎研修修了

風水師

メンタル心理カウンセラー

ワンネス インナーチャイルドワーク講座終了

金剛禅 僧階 少導師

元日本心霊科学協会会員

オラクルカード講座終了

瞑想講座終了

ヘミシンクは独学





フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

1,320円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る