お知らせ クーポン ヘルプ

【第3期】aikoが教えるニュアンス系インクアート -旬のレシピ編-

前回、前々回と大好評だったネイリストaikoによるOSの第3期がスタート!! 得意のニュアンスネイルの中でも今回は、人気のインクアートに特化した内容に。旬でいて、時短、簡単!! そのレシピを惜しみなく披露します。

aiko

【第3期】aikoが教えるニュアンス系インクアート -旬のレシピ編-

○現在、会員募集中です!!

2022年10月11日(火)からコンテンツ配信がスタートとなります。クレジットカードのお支払い日に関しては各カード会社にお問い合わせください。定員になり次第締め切りとなります。

当オンラインサロンは、2022年10月11日(火)〜2023年1月16日(月)までの3ヶ月間の期間限定サロンになります。3ヶ月分の会費を入会時にいただきます。

※入会時期に関わらず、コンテンツの閲覧・視聴期限は2022年2月末日までとなります。
※やむをえない事情によりスタート予定日が変更・延期となる可能性もございます。予めご了承下さい。
※会員の決済登録情報の不備で決済が失敗した際は、強制退会となり、サロンに参加できない可能性があります。


【DMMオンラインサロン】
簡単3ステップ入会ガイド


※事前募集期間中はステップ2までを実施。10月3日以降にステップ3を実施いただきます。「審査中」という表記がでれば登録完了です。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない
・支払い方法を変更したい
・コミュニティにログインできない
などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口 までお問い合わせください。電話、フォームで受け付けています。


主宰者のメッセージ
オンラインサロンを始めたきっかけは?

おかげ様で、今期でこのオンラインサロン(OS)も第3期を迎えました。もともと私がOSを開設したきっかけは、ちょっと数年前に遡ります。

数年前、結婚・出産後、いよいよ本腰を入れて『ネイリストになろう!」と覚悟を決めてネイルサロンに就職。それから、早くもわずか5カ月ほどで独立開業。私の地元ではない、ゆかりのないエリアで自宅でのプライベートサロンをオープンしました。

ところが、その頃にわからないことや困ったことなどを頼って聞けるネイリストさんもおらず、1人インターネットで調べたり、いろいろ試したり、そんなことを繰り返しながら様々は経験をしました。またセミナーへ行っても、質問すること自体に恥ずかしい気持ちがあり、なかなか聞けなくていつまでも分からないままだった私でした。。。

しかし、このOSでは、直接対面しないことを利点として、普段聞きたいことが気軽に何でも聞ける! そして開催期間内は何度でもセミナー動画が見れる! ネイリスト仲間が増える! このOSを通じて、全国各地はもちろん、意外にもご近所さんだった! など。会員さんもこのOSをきっかけにたくさんのネイリスト仲間が作れるサロンを目指して、今までやってきました。第1期&第2期の会員の皆様のおかげでこのOSを盛り上げてくださり、満を持して第3期を立ち上げることとなりました。


オンラインサロンで実現したいこと

福岡を拠点としたネイルサロン「Lady nail」を展開しています。お客様にも大好評であり、私が得意としているニュアンスネイル、中でも今回はインクアートを中心としたハウツーをレクチャーしていきます。今回もまた、見た目以上に時短にして簡単。そして旬のデザインをセレクトしました。


どんなコミュニティにしたいか

コロナの影響もあり、直接はお会いすることは難しいかもしれませんが、各地のネイリストさんとインスタライブや、ZOOMでの交流を深めて、ご当地話をしながら、みんなで行った気になったり、情報交換やプライベートなお話、子育て話、ファッションやビューティのお話などなどしていきたいなと思ってます。そして講座の後半には、課題コンペなども行う予定です! コロナが落ち着いて、皆さんと直接会えるオフ会などできたら、嬉しいですね!


継続会員の声

「aiko先生のお手製のテキストがあるのに感動しました。添削用のネイルも随時投稿がところ、また丁寧な添削がとてもうれしかったです」

「大理石のデザインが可愛かったので入会しました。分かりやすい添削コーナーが魅力!」

「aikoさん自らが資料まで作って下さり、説明動画も分かりやすく添削も細かく。ネイル以外の内容も盛りだくさんで、とてもたのしい3ヶ月でした!!」

「添削日が多く、的確なアドバイスがありました。テキストも配布してくれ、動画内容も大変分かりやすかったです」


提供コンテンツ/オンライン

■1ヶ月目

・ヒョウ柄
・べっ甲
・ジャガー
・白ベッ甲


■2ヶ月目

・パイソン
・インクを混ぜて作るラテ
・インク3色フレンチ
・白だけで作る奥行きシンプル大理石


■3ヶ月目

・海外風大理石
・冬にぴったり綺麗めデザイン
・うねうねお洒落ネイル
・ジェムストーン



■サブコンテンツ

サブアートや5本組合わせ方、当店人気のビジュー盛りの組み方を知りたい!とのお声をいただいたのでビジュー・パーツ盛りの組み方なども予定。

1.2期でもあったお料理コンテンツや、おすすめのネイル道具紹介も充実!




■第1&2期ダイジェスト版

■皆様へメッセージ

第3期は「インクアート」に特化した新作アート12種の内容になってます♪第2期メンバーさんからは「沼りました!」、「苦手意識が少しなくなりました!」など、DMやコメントをたくさんいただき、少しでもインクが好きになってもらえるように色々とお伝えできたら、と思っています。コツを掴んで、インクと仲良くなれたらとっても簡単にニュアンスネイルができます!是非、私と一緒に沼りましょう!(笑)



オフライン

メンバー同士の親睦とネイリスト同士のつながりを深めていただくのが目的です。*コロナウイルスの影響で中止または延期、あるいはLIVE配信にて代替させていただくことが想定されます。あらかじめご了承ください。



こんな方におすすめ

・現在プロネイリストの方
・セルフネイラーの方
・今まだ勉強中のネイルスクール生の方
・サロン開業後、集客をもっと向上させたい方
・サロンブランディングをもっと高めていきたい方
・お客様のリピート率もアップさせたい方
・ネイルサロンのブランディングを高めたい方
・忙しくてなかなかセミナーに通えない方
・ネイル関係の「横のつながり」が欲しい方
・ネイリストとしてさらにスキルアップをしたい方








フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

aiko

aiko

福岡は天神を拠点に展開するネイルサロン「Lady nail」オーナーネイリスト。「STORYJEL365」、「PRESTO 」といった人気ブランドのエデュケーターを務める。ネイリスト歴13年というキャリアを持ち、大理石やタイダイ柄をモチーフとしたニュアンスアートで多くのファンを獲得。また、派手系スカルプからオフィス向け清楚アートなど、その卓越したデザインセンスで、感度の高い若者から良識ある主婦層までをも魅了し続けている人気ネイリスト。【Instagram @nailist_aiko




フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

新規会員プラン

【第1&2期】で反響の多かった動画コンテンツのおさらいを含む、新規撮り下ろし動画によるアートレッスンが充実。さらにaikoさんのプランベートが覗けるサブコンテンツも充実!

24,000

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る