TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

980円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

株式会社HORIZONディフェンス

防衛用ICTコンサルティングの会社です。

「情報は人をもっと強くする」

「Good Defense, Good Technology

(良い防衛は良い技術から)」を信念に

より良い技術・サービスを防衛装備分野に

つなげるべく活動しております。

株式会社HORIZONディフェンスの公式サイトはこちら

オーナーからのお知らせ

  • 2017年09月23日 サロン名が「『防衛サロン』 あなたの思いが防衛に届く」に変わりました。
  • 2017年09月14日 サロン名が「防衛サロン ~重要な情報が新聞にのってるはずないじゃないですか~」に変わりました。
  • 2017年09月01日 第1期の募集を開始しました。

『防衛サロン』 あなたの思いが防衛に届く

株式会社HORIZONディフェンス

オンラインサロン詳細

9月は事前募集期間です。

■会費の決済は、は10月1日以降となります。 

■「防衛サロン」のFacebookグループへの参加も10月1日以降となります。


10月、11月、12月の月額会費が980円!

サロン開設記念入会キャンペーン中につき、月額会費がお得(5,980円→980円)になっています!!!

2017年10月分:980円、2017年11月分:980円 2017年12月分:980円 
2017年1月以降:5,980円

(例:【10/11に入会の方】
10/11~11/11の月額料金980円
11/12~12/11の月額料金980円
12/12~1/11の月額料金980円
それ以降は通常価格5,980円)

はじめに


皆様、仕事や生活、社会に責任ある立場にあり、ご活躍のこと思います。


昨今、近隣諸国により日本の安全が脅かされているなか、

「解決に必要なのは武力や圧力ではなく対話である」との主張が主流で正論であるとする

メディアに接すると、果たしてそうなのか、それだけなのかと疑問がもたげてくるのでは

ないでしょうか。


その思いを誰かに直接話したり、SNSで話したりしても、あなたの焦燥感は無くなっていないことと思います。


そして、このままではミサイル攻撃や領土侵略により平和な日常が壊されてしまうのではと

危惧している...


あるべき姿は、独立国として近隣諸国の威嚇行為に怯えることなく、安全と安定が維持されることだというのに。


しかし、この健全な考えを多くの人々と共有できる状況になりません。


この状況を憂いているのはあなただけではありません。


私たち株式会社HORIZONディフェンスは、日本の安全保障の現状に危機意識をもつ仲間が集い、

その思いを防衛装備ビジネスにつなげるコミュニティを作りました。


あなたの思いが防衛分野につながる、それが安全保障になる。 

これが「防衛サロン」です。


日本の将来を憂い、自身の考えを持ち行動できるあなたには必ず共感していただけると確信しております。 

私たち株式会社HORIZONディフェンス一同は全力であなたの思いに応えるべく邁進します。


一度、サロンに来ていただけませんか?


株式会社HORIZONディフェンス一同 


サロン概要


「防衛サロン」では、防衛省・自衛隊OBなど防衛に関するスペシャリストを招き、

他ではなかなか得ることのできない防衛に関する様々な優良な情報を提供いたします。

また、防衛産業への新規参入を検討したいベンチャー企業や研究所の方などを対象とした

ビジネス専門の分科会グループや、「防衛」に関する様々な疑問や興味を幅広く

話せる場としての分科会グループもご用意しております。


会員の皆様の防衛に関する様々な“WILL”の実現に向けてサポートしていくことを目指しています。                        


____________________ご紹介____________________


防衛サロンでアドバイザーを務める防衛の専門家をご紹介します!




中村 徹 元海将補

昭和23年 山口県生まれ

東海大学卒業後、海上自衛隊幹部候補生学校(技術幹部候補生)。

第1支援整備隊司令、広島地連部長、海幕航空機長、装備課長、

契本横支副支部長を歴任。

平成16年 海将補で退官。


______________________________________________



コンテンツ


■オンライン

・複数の専門分科会グループ

・防衛省・自衛隊OB、安全保障研究者など防衛関係の専門家によるアドバイス及び交流

・防衛に関する良質な情報の提供


■オフライン
・年4回以上の定例イベント(トークイベント、懇親会)
・防衛に関する著名なゲストの参加(元艦隊司令を想定)
・見学ツアーなどの各種イベント
・防衛ビジネス勉強会/相談会
・防衛関連ビジネスのサポート