TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

4募集:50人

入会後10日間無料

680円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

吉村晋弥

京都観光ガイド「京都旅屋(http://kyoto-tabiya.com )」代表。気象予報士として10年以上。第5回京都検定にて回の最年少で1級に合格。これまでに訪れた京都の観光スポットは400カ所以上。2011年秋は京都の紅葉約250カ所、2012年春は京都の桜約200カ所を巡る。行事も多数取材し、自らの足で見て回ったものを紹介。歴史だけでなくその日の天気も解説する。毎月第2水曜日にはKBS京都ラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」に出演中。特技はお箏の演奏。

◆Facebookページ:https://www.facebook.com/kyoto.tabiya
◆Twitter:https://twitter.com/kyototabiya

オーナーからのお知らせ

  • 2017年08月09日 第1期の募集を開始しました。

プロ観光ガイド「京都旅屋」のとっておき京都サロン

吉村晋弥

オンラインサロン詳細

プロの観光ガイドとして京都中を巡り、自らも観光客のひとりとして日々「旬な京都」を満喫する、京都旅屋・吉村が、豊富な写真や動画で京都をご紹介。日々の京都の風景や、花の見ごろ情報、興味深い行事など旬な京都の情報をお楽しみください。

過去の経験から得てきた行事の見学ノウハウなど、一般公開はしたくない、とっておきな情報も掲載します。

京都旅屋のブログでは過去の情報を書いていますが、このサロンでは「これからのおすすめ情報」も写真や動画で公開して行きます。

サロンの目的

このサロンを通じて、日々の京都の美しい風景から、日常に潤いを感じていただければ幸いです。

「京都検定」の最高峰である1級に合格した知識のみならず、定番社寺から桜や紅葉の穴場、数々の行事など、実際に巡って得てきた貴重な知見を公開することで、時には皆さんに現地へと足を運んでいただき、新たな京都の魅力に触れていただければと思っています。

コンテンツ

プロの観光ガイドが日々眺めている「旬な京都」をご紹介。
具体的には下記の内容です。

・日々の京都の美しい写真や貴重な動画

・この先の京都の見どころ情報

・行事の穴場の見学場所や時間帯などの情報

・各スポットの歴史など見どころ情報

京都旅屋では、資料用に集めた豊富な写真や動画を所蔵。他にはない貴重なものも多く、講座では高い評価を得ています。未公開の動画や写真に加え、日々の京都の風景をいち早く公開し、京都の今や今度の見どころをご紹介します。

こんな人におすすめ!

・京都が大好きな方
・京都らしい風景をご覧になりたい方
・京都の「今」を知りたい方
・四季折々の京都の「旬な場所」へ訪れてみたい方
・プロの見学ノウハウを知りたい方

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの加入申請を行ってください。

・情報商材、またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。

・サロン内の内容について、外部へ情報を漏らすことはお控えください。

・他の会員への誹謗中傷や嫌がらせ行為なども禁止とさせていただきます。

・Facebookアカウントが明らかに実名ではない、プロフィールが明記されていない、友達がいないなど、アカウントがアクティブなものでないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。

・上記ルールに違反されることが判明した場合、強制退会となります。(その際に会費の返金はいたしません)

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

※他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。 

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop