TOP
検索

第2期
オンラインサロンメンバー募集中!

1募集:無制限

2,980円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

鈴木恵子

生後21日の時に 実の親の元から育ての親のところに引き取られ、 

その後 22歳までなにも知らずに、 両親の元で育つ。



その過程では 中学生の時に一時グレれることもあり、笑 

更生後は ホステスさんに。 

スカウトを繰り返し受け、 最終的には銀座のクラブで勤める。



傍らモデルの事務所に所属し、 1度は授賞式のアシスタントの

仕事をするも、 ショーの仕事の時には

人前で着替えをすると聞いたことから、それはできないと辞めることを決意! 笑


その後結婚、離婚。

そして営業の仕事に就き、

引き寄せの法則を自ら実践

結果を出したことから(ある部門で日本一になりました。約25000人中)

 

メンタルや引き寄せの法則を 実践するためのコーチングなどを経て 

恋愛のコンサルは知人のみお受けしてました。


あまり時間がとれないことから、

知人のみのコンサルでしたが、その結果、 


「恋愛するのが怖くなくなりました」

「早速交際はじまり、いい感じです」

「繕うことなく、ありのままの自分でいいんだ、となんだか安心できるようになりました」


など、感想を頂くようになり、

少しでも多くの人にそんな変化をもたらせることができたら

という思いで


「モテ男、女塾」


開講に至りました。




オーナーからのお知らせ

  • 2017年08月10日第2期の募集を開始しました。
  • 2017年08月08日第1期の募集を開始しました。

引き寄せモテ男・女塾

鈴木恵子

オンラインサロン詳細

サロンで学べること


モテる男はイケメンとは限らない!

モテる女も美女だとは限らない!
見た目に麗しいとは言えなくても
モテモテの男性、モテモテの女性っているんです!


ではモテる人とモテない人は何が違うと言うのか?


そこがわかればモテるのは簡単ですね(*^^*)
ほんの少しのさなんです!!

一緒に学び、魅力的なモテる人になりましょう



遠方の方も参加頂けるよう、Skypeやzoomを使って
みんなでモテる人に向かって知識も高め、 人間力も身に付けて、 
更に魅力的な人になりましょう(*^^*)

人と比べることなく、今の自分と、これから成長していく自分、
常に自分がライバルですね★

昨日の自分よりも、ひとつでも魅力的になっていくだけということです。


楽しみましょうね(*´▽`*)



参加特典


・イベント(不定期)
・週に一回の モテ男塾生グループの方だけに私からのメッセージ投稿 
・月に一回のズームorSkypeを使ったセミナー 
・個別ライン質問への回答


こんな方におすすめ


●とにかくモテたい!

そのためのモテ男、女塾!
モテる人ってどんな人なのか、
そこを学んで魅力をアップし、 モテる人になりましょ!


●異性とどう接していいのかわからない、 

特に女性は会話でコミニュケーションをとりたい生き物。
男性も女性も、ちょっとしたこつで話せるようになります!
会話の中から相手を理解することができるようになりますので、
そのコツを伝授します!


●自分に自信がない、

必ず素敵なところがあるはずなんです。
一緒に見つけて自信を取り戻しますよ!

●人生楽しみたい!

楽しむってどんなことか、
意味をもう一度見つめ直して
楽しいこと見つけましょ!

●幸せに生きたい 

幸せに生きるために生まれてきたんです!
幸せとはどういうことか、今ある幸せを見つめ直して
更に幸せに生きましょう!!


入会条件・注意事項

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、オンラインサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・その他DMMオンラインサロン規約に準じます。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/


オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop