お知らせ クーポン ヘルプ

【動画】 提案営業の考え方と進め方②

動画

【動画】 提案営業の考え方と進め方②
本動画では、提案営業の考え方と進め方の2回目「営業の本質と提案営業の必要性」について解説します。
本シリーズは全4回の動画シリーズです。
今回の第2回目は、提案営業の手法や意義を改めて学びます。
ミライの営業塾生は無料で閲覧ができます。

(講師プロフィール)
株式会社ミライの営業 代表取締役
「半導体関連会社でのTOPセールスマン」「コンサルティング会社でのコンサルティング本部長」その時代の300社以上にのぼる営業改革・経営改革、2,200回以上の研修・セミナー講演、の経験を元に、企業にとって即効性があり、最も効果が高い「営業ムダとり®」メソッドを独自開発。 受講者累計3600名を超える研修のノウハウと、述べ回数600回を超えるセミナー講演の実績を基に、営業マンがワクワク働き、1年で営業粗利を上げ、人が辞めない営業チームを育てた。 新型コロナウイルス感染が拡大し、クライアントや経営者、営業マンからの相談が相次ぐ。 それらの指導実績から得たノウハウを「テレワーク営業エバンジェリスト」とし、多くの企業や営業マンに届けることを使命に活動を展開。 世のため、人のため、社会のために活動する「実践型コンサルタント」です。

続きを表示するには、入会が必要です

ミライの営業塾

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

30日間無料

1,650円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
2,000円

購入する


フォロー特典

オンラインサロン情報

30日間無料

ミライの営業塾

ミライの営業塾

1,650円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

ミライの営業塾は、営業パーソンの学びの場です。「ワクワク・笑顔で営業が楽しくなる」ことを目指して、成果をだすための方法、モチベーションの高め方や営業ノウハウを体系的に学ぶことができます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る