TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

540円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

清水麻里(MARI SHIMIZU)

1979年2月1日生まれ。東京都出身。

フリーモデル

アート、ファッション、グラビア、CM、ヘアモデル、ファッションショー、企業系広告、DVD、ブロガーなど幅広く活動。オールラウンドの表現力で日本各地で撮影し、沢山のカメラマンを魅了。

ポートレート界では【ポートレートの女王】と呼ばれ、撮影したカメラマンは一年間で数百人を超える。

ポージング講師としても活躍し、写真家の薮田織也氏と共著で『ポージングの教科書』(Mdnコーポレーション)を出版。


♡『フォトグラファーのためのセクシーポーズBOOK』(玄光社)

DVD2 シルエット

DVD1 麻里日記

デジタル写真集 水中ポートレート お狐様

デジタル写真集 Hotel 506号室

デジタル写真集 Hotel915号室

デジタル写真集 ぐらっちぇ 1

デジタル写真集 ぐらっちぇ 2


♡BLOG ♡

https://ameblo.jp/magohinyon1214/


♡Twitter♡  

magohihttps://twitter.com/magohi 


♡Facebook ♡

https://www.facebook.com/mari.simizu.9


♡INSTAGRAM ♡

https://www.instagram.com/magohinyon/







オーナーからのお知らせ

  • 2017年08月28日 第1期の募集を開始しました。

清水麻里 MY SHINING SECRET ROOM

清水麻里(MARI SHIMIZU)

オンラインサロン詳細

会員様限定の秘密の部屋

清水麻里の オンラインサロンが登場!
ここでしか読めない、見れない写真を 会員様だけにお届けいたします。
見逃せない情報がたくさん!
ファンの方など様々なコンテンツを予定しています。



清水麻里からメッセージ
私はモデルを33歳から始めました。モデルを引退する年齢はおおよそ27歳。始めた頃はその年齢を大幅に超えていました。
身長152センチ、年齢33歳。 周りから見たら、そんな人がモデルになれるわけない。すぐ辞めるだろうと思われていました。
初めて受けた撮影オーディションでは、2回目のシャッターを押してもらえないくらいポージングが出来ず、『出直して来て』とまで言われました。
でも、この年齢でやるからには、とことん追求したかった。諦めなければ、いつか夢は叶う。ただそれだけを信じて。
OLとモデルとの掛け持ちは、毎日2時間しか睡眠がありませんでしたが、後で後悔するなら今頑張りたい。その気持ちだけでした。
頑張っていれば、誰かしら見ていてくれて、女性は輝こうと思えば、いくらでも輝ける。
年齢なんて関係なく、セクシーにも、可愛いにも、綺麗にも、いくらでもなれる。
私なんて・・・なんて、思っている人に、どんな人でも人は変われる。それを伝えたかった。
男性にも、女性にも、輝いて憧れられる存在になりたい。
このサロンでは、写真や動画以外にも、今まで明かさなかった いろんな裏話。私のプライベート、考え方、相談など、皆様と共有出来たらなと思います。






参加特典

♡個人撮影されるカメラマンさんは 基本料金より、お値段を1000円オフいたします。
(撮影会や、グループ撮影の時は使用不可。個人撮影の詳細はメールにてお尋ね下さい。)

♡ここでしか公開しない写真や、動画などアップいたします。

♡‏動画配信
会員様から、いただいたご質問やご相談にお答えしたり、撮影風景など動画にて配信。

♡‏メンバーの皆様からの質問に回答
皆様からの質問にお答えするコーナーを設けます♪

♡‏ファンの方とオフ会(不定期)
 (参加費は別途費用がかかります)



こんな方におすすめ

♡清水麻里ファンの方
他には公開されない写真、動画で清水麻里をもっと身近に感じたい方。

♡モデルさん
幅広くこなしているモデルだからこそ聞けるモデルの裏側や、フリーのモデルがどうやってここまで登りつめたのか聞きたい!知りたい!という方。

♡カメラマンさん
面とむかって、聞けないモデルさんについての事。カメラマンの悩み。
撮影依頼。個人撮影希望者。

他、沢山の方と交流できたらよいなと思っています。