TOP
検索

第9期
オンラインサロンメンバー募集中!

527募集:750人

1,620円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

樺沢紫苑

精神科医。15万部のベストセラー作家
『読んだら忘れない読書術』『覚えない記憶術』『メールの超プロが教えるGmail仕事術』(サンマーク出版)など、著書23冊。Facebook15万人、メルマガ15万人など、インターネットメディア40万人以上を通して、精神医学、心理学をわかりやすくお伝えしている。脳科学的根拠にもとづく実践的な仕事術を提唱し、人気を博している。『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)など、テレビでも活躍中。

オーナーからのお知らせ

  • 2017年01月31日第9期の募集を開始しました。
  • 2016年12月23日入会から「1週間」が無料になりました。
  • 2016年11月04日第8期の募集を開始しました。

樺沢塾 精神科医の仕事術

樺沢紫苑

オンラインサロン詳細

もっと仕事ができるようになりたい。もっと効率的に仕事をこなしたい。

もっと職場で評価されたい。もっと給料アップしたい。もっと昇進したい。


ほとんどのサラリーマン、ビジネスマンは、「今の現状を変えたい!」と思いながら、

いろいろ勉強や努力をしてはいるものの、思ったように結果が出ずに悩んでいるはずです。


そんな、サラリーマン、ビジネスマンのために、

実行しやすく、確実に結果が出る。

そして、圧倒的な自己成長につながる仕事術をお伝えします。


それが、

「樺沢塾精神科医の仕事術」です。






最近では、「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)など、テレビにも出演しています。





精神科医の仕事をしながら年に3冊の本を出版し続け、Facebook、メルマガ、YouTubeの三つのインターネットメディアを毎日更新。インターネットでの情報発信を15年以上続けています。そして、月20冊以上の読書も続けています。

そのために、自分なりの「時間術」を開発し、圧倒的に仕事の効率化をしながら、仕事の質を高めながら、圧倒的な仕事量をこなせるようになったのです。

そんな精神科医で、かつ15万部のベストセラー作家の仕事術を知りたくありませんか?


精神科医と作家という二足のワラジを履いている私が15年以上実践してきた仕事術は、仕事に追われ忙しくサラリーマン、ビジネスマンのあなたにも必ず実行できます。

そしてその先には、圧倒的な自己成長と自己実現が待っているのです。




「読書術」「記憶術」「時間術」さらに「プレゼン術」「人脈術」などビジネスマンに必須の仕事術をメインに学びながら、ビジネスマンに絶対に必要なコミュニケーション力を身につけます。

さらにインターネット時代に絶対に必要な「メール」「SNS」「パソコン」を上手に活用し、デジタル力をアップし、仕事の効率化と時間短縮をめざします。

あなたは今まで、自らの「仕事力」をアップするために、「仕事力」の本を何冊も読み、それでいてあまり効果を実感していないかもしれません。

「樺沢塾」では、オールインワン。「ビジネスマンの基礎体力」ともいえる「必須の仕事術」、これだけ知っていれば十分という、「決定版」を学んでいただきます。



「”精神科医が教える仕事術”は今までの仕事術とどこが違うの?」と思った人も多いでしょう。


ビジネス書は、二つに分類されます。それは、「再現性のないビジネス書」と「再現性のあるビジネス書」の二つです。自分個人の体験を書いただけのビジネス書は、再現性がなく、「自分には無理」ということになりかねません。