お知らせ クーポン ヘルプ

【1DAY勉強会】〜宇宙視点でみた人間の仕組み〜再受講の方

テキスト

【1DAY勉強会】〜宇宙視点でみた人間の仕組み〜再受講の方

サロンメンバー様で再受講の方専用ページです。


※サロンメンバー様で初回受講の方、サロンに入っておられない一般受講者様はそれぞれ別にご用意しております専用ページよりお申込みください。

参加費:3,000円

リアルタイムのエネルギーで繰り返しご受講し、落とし込みたい方は再受講がオススメです。
参加者様によって毎回講座のエネルギーが変わります。

=======================

こんちには!宇宙スナック華子、主宰の華子です。
こちらの勉強会にご興味をもっていただけたこと幸いでございます。
今回開催させて頂きます勉強会は
YOUTUBEやサロン会員の皆様からの質問やリクエストが多かった
『意識・魂・肉体』の其々の意味や起源についてのお話となります。

いつもサロン内で開催させて頂くlive配信形式ではなく
zoomを使用し、参加頂く皆様と一緒に
理解を深めていただく参加型の勉強会となります。

宇宙のこと、人間として生きているということへの理解を深め
今生での魂の成長の一端とさせて頂ければと思っている次第でございます。

皆様のご参加をお待ち申し上げております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

華子



【講座内容】
▲私たちはどこからきてどこへ向かっているのか?
▲意識の起源は何なのか?
▲意識・魂・肉体のつながり方とは?
▲思考と感情のコントロール
▲ヒンドゥー哲学に基づく真我の意味

△おまけ:宇宙存在と我々地球人の関係性



【日時】
▲2023年4月29日(土・祝)
▲午後7時~午後9時まで
※開始致しましたらまず、エネルギーを繋ぐ簡単なワークを10分ほど行います。
※質疑応答の時間などを踏まえ、終了時間が前後する場合があります。



【概要】
▲ご参加お申込み頂いた方は、お申し込み者様限定閲覧箇所よりzoom情報とテキストをご確認ください。
▲瞑想や自己内観の時間も設けさせて頂きますので、リラックスしてご参加ください。



◇その他◇
ご質問など御座いましたらサロン内or公式lineよりお問い合わせくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

続きを表示するには、入会が必要です

宇宙スナック華子

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
3,000円

7日間無料

2,200円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

7日間無料

宇宙スナック華子

宇宙スナック華子

2,200円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

日々の経験の中に潜む不思議な体験やインスピレーション・啓二・エネルギーのこと。 誰に聞いてもいいか解らない、誰に話していいか解らない そんな貴方に最適な語り・学びが出来るお店です。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る