JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

閉じる

閉じる

このオンラインサロンを利用するには、Facebookアカウントが必要です。

初めてDMMをご利用の方

※DMMの会員登録も同時に行います。

DMMで新規登録する

※後でFacebookで連携が必要となります。

既にDMMアカウントをお持ちの方

西村さんの愛されネットショップ教室

愛されネットショッププロデューサー西村公児
西村さんの愛されネットショップ教室

みんなに愛される自分だけのネットショップを作りませんか?


あなたも思い通りに生きられる!

何歳になっても女子は 楽しいが仕事です。 

女の子のママ(まま)で 愛されネットショップ に変身できる



手作りアクセサリーやオリジナルの雑貨、キャンドル、ピアス、洋服をネットショップで販売できたらいいな。と、あなたも思ったことはありませんか?

自分で作ったものが誰かに買ってもらえて、大切に使ってもらえたら嬉しいですよね。
でも、実際にやってみるとその良さを伝えるのって難しい。
SNSで投稿しても、アプリを使って載せてみても、一向に売れる気配がない
…そんな経験はありませんか?
「私には才能なんてないのかも…」と諦めてしまう方も多いでしょう。

でも、実はあなたの商品が売れないのは、商品が悪いんじゃなくて、
実は「売り方」を知らなかっただけなんです。
この「愛されネットショップ教室」では、あなたの商品がお友達やお客様にもっと売れて愛される秘訣を教えています。







「ネットショップを開業したい」「年商○億円を超えてみたい」
そんなあなたの願いを叶えるのがこの愛されネットショップ教室。

どんなオンライン教室かというと・・・

ネットショップで夢を叶えたい仲間と共に
愛されネットショップを作り上げるというオンライン教室です。

このオンライン教室のカリキュラムは、次の通りです。

私の書籍【小さな会社】 ネット通販 億超えのルール 
を一緒にアウトプットしていきます。

具体的には、「9マス自分史の箱」を使ってあなたの会社のUVPをつくる!   
~ 眠れる価値を再発見する ~ 
をあなたにもやって頂き、
仲間からのフィードバックももらい
最後には、私からもあなたの「ブランドの卵」をアドバイス
させて頂きます。

そのためには「ぶれない自分づくり」が大切です。
手順は、次に通りです。  

ステップ1
●9マス自分史を書く編 
(①~④をうめる)ZOOM会議でのフォローが月1回あります。  

ステップ2
●仲間からのフィードバック編 
9マス自分史を書いた後(⑤~⑦)の項目をリアルオフ会(月1回)で 
メンバーからのフィードバックを受けます。  

ステップ3 
●あなたのブランドづくり編 
インターネット配信のコンテンツ(30分×3本が月1回更新)


通販開業のスクールや経営塾では、
通常、月商1,000万円を超えるネットショップを作るのに
2,500万円以上もの準備金が必要と言われています。


けれど私は、もっと気軽に小予算で始められないか?
もっと多くの人にネットショップの楽しみを知ってほしい、
そう考えて、このオンライン教室を作ることにしました。

20年以上の通販実務経験を持つ私、西村公児が
あなたの商品、あなたのネットショップそのものを添削して
愛されネットショップになるようにサポートさせて頂きます。


・20年以上続く通販の実務に関わった者だけが知っている
「長く愛される商品の違い」とは何か?

・実際にハズさないネットショップを
 スタートするための具体的なステップとは?

・あなたの商品が売れすぎた時、
 どうしたら更に売上がアップしてファンの満足度を高めることができるのか?


愛されネットショップ オンライン教室は、あなた独自の価値を
商品企画に投影する新たなアプローチ方法です。

ここは、小さなネットショップを作ることからはじめて、ゆくゆくはご自身のビジネスとして
確立していけるような経営者としての「器」を培っていただく、
実際に「カタチ」にする場です。

ここはアイデアを実行して、結果につなげることを
目的とした新しい形の教室です。

実際にこのオンライン教室に入ってあなたが得られるのは、、、




作って公開しても、なかなか売れなかった商品が売れるようになる!店長としての、念願が叶います。
自然にクチコミが増えて、無理に売り込まずとも「私も欲しい!」という声が上がるようになります。
ちょっとした目標が達成すると、さらに「こんなお店にしたいな」
「こんな商品も作りたいな」と夢が膨らむはずです。




「誰かの商品を売っているけれど、本当は自分のブランドで勝負したい」
ネットショップを運営しているけれど、自分のブランドではない、本当は自分のブランドを持ちたい。
という方は多いと思います。
このオンライン教室では、あなたの自分の想いやストーリーを商品にのせて
ファンを作る方法を教えています。
自分だけのオリジナル商品だって、ヒットブランドになる可能性があるんです。
その秘訣は、「STORY」。売り込みをせずに、人から求められる、愛されるネットショップを作りましょう。




ネットショップの店長さんはどうしても1人になりがち。
「周りにネットショップをやっている友達がいなくて…」という方も多いはず。
このオンライン教室では全国からネットショップの店長さんが集まります。
商品を作る楽しみ、商品が売れた喜び、将来の夢もみんなで共有した方が絶対に楽しいはず。
「こんな商品、どうかな?」と一緒に考えたり、悩みを共有したり、
そんな店長さん同士の交流や繋がりを持てるようになります。
和気あいあいと楽しく交流しましょう!

憧れの「わたしブランド」を持てる!...さらにはこんなことまで叶うかも?