お知らせ クーポン ヘルプ

neoHIU

堀江貴文による、ビジネス系に特化した起業家向けのSlack使用オンラインサロン

堀江貴文

現在入会中の人数/120人
neoHIU

HIUとは全く違う起業家とかに特化したようなオンラインサロンを作ってみようかと思っている。とにかく人間は社会状況に応じて変化していかないとすぐに陳腐化してしまうのは間違いない所。これからも最先端のツールを使い倒し、時代の最先端を走り続けようと思っている。

※2023/01/22堀江貴文コメント



neoHIUは堀江貴文によるビジネス系に特化した起業家向け会員制コミュニケーションサロンです。Slackを使い、その中でメンバーは自身のやりたい事をカタチにしていきます。年齢性別国籍問わず、全力でプロジェクトに望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。





スタートダッシュキャンペーン
初月2/1〜2/28はメンバー随時募集中です。決済の確認が取れ次第Slackへの招待メールをお送りします。

※決済ならびに招待メールの送付は土日祝を除く平日に行われます。
オープン直後は対応にお時間をいただく場合がございますが、順次招待メールをお送りしますので、しばらくお待ちください。



入会フロー

1.本ページ「入会する」をクリック

 (DMMアカウントの作成・ログイン、決済手段の登録)

2.参加(決済)承認後、DMMアカウントにご登録されているメールアドレス宛にSlackワークスペースへの招待メールが届きます。

 ※2-3営業日かかる場合がございます。

3.招待メールの「今すぐ参加」をクリック

4.お名前を入力して、「続行する」をクリック



堀江貴文からメッセージ

私はとにかく一度きりの人生を大満足しながら生きていきたいと思っている。そしてメンバーにもそれを体感して欲しい。自ら積極的にプロジェクト起こしたり、むしろ運営する側として能動的に参加するくらいがいい。

例えば雑誌やウェブメディアの対談やイベントなどにスタッフとして参加したりとか、あるいは私が構想している事業に運営スタッフとして関わったり。他にも同種のサービスはあるが、勉強とかそういう感じではなく、全力で実践的に人生を楽しもうというサロンなので、払った額以上のベネフィットを得ようと必死に主体的に参加して欲しい。



こんな方におすすめ

・新しいことにチャレンジしたい

・新しいビジネスを立ち上げた

・やりたいことがたくさんある

・最新テクノロジーに興味がある

・アイディアをカタチにしたい



堀江貴文イノベーション大学校(HIU)との違い

堀江貴文イノベーション大学校(以下、HIU)は堀江貴文による国内最大級の会員制コミュニケーションサロンです。Facebookグループを使い、その中でメンバーは自身のやりたい事をカタチにしていきます。年齢性別国籍問わず、様々なイベントやプロジェクトをとにかく全力で望むやる気のある人たちが集い、交流し、新しい価値を生み出していく場です。


neoHIUでは、よりビジネスにフォーカスした活動を行います。仕事でも多用されているslackグループを活用し、皆さんの活動を盛り上げていきます!

これから始まるコミュニティの活動はサロンメンバーの皆さんでブラッシュアップしていきましょう!

neoHIUを面白く出来るかはあなた次第!



FAQ -よくある質問と答え-

Q:決済方法は?

A:DMMポイントおよびクレジットカードでの決済となります。ご利用いただけるカードは、VISA、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナースとなっています。


Q:途中退会の場合、返金はありますか?

A:決済処理完了後、会員都合での退会に関しては一切返金できません。規約違反などによる強制退会も返金しかねます。予めご了承ください。


Q:入会申込はキャンセルできますか?

A:入会審査中であればキャンセルいただけます。
詳細 https://support.dmm.com/lounge/article/44590
※審査完了後はできません。また、決済は自動更新です。


Q:Slackアカウントが無いのですが入会できますか?

A:Slackを事前にご用意いただく必要はありません。送信される招待メールからご参加いただけます。


Q:Slackワークスペースへの招待メールが届きません

A:DMMアカウントに登録されたメールアドレスに届いている、Slackからのメールをご確認ください。
・宛先 DMMアカウントへ登録されているメールアドレス
・件名 Slack でやり取りするために招待されました

Q:堀江さんにコンタクトをとりたいのですが可能ですか?

A:堀江との交流はチャンネル内の投稿・スレッド内だけにとどめてください。堀江個人宛にダイレクトメッセージを送ることは禁止です。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

メンバー随時募集中です。決済が完了した方から、随時Slackワークスペースへの招待メールをお送りします。


・情報商材またはそれ相当と判断されるビジネスに関わる方の入会はお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。
・過去にHIU他関連サービスで強制退会となった方は入会をお断りします。入会後に判明した場合強制退会となります。
・neoHIUは秘密のグループです。内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
・特定の会員への誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を大きく乱す行為があった場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・当オンラインサロンにて実行されるプロジェクトにおいて、会員が当オンラインサロン又は堀江貴文の名前を使用して事業を行う際、それに伴い生じたいかなるトラブル、問題についても、当該事業を行った責任者にその一切の責任が帰属します。当オンラインサロン運営会社及び堀江貴文は一切の責任を負わないことします。
またインターネット上に存在するコンテンツの多くは、著作権その他の知的財産権が発生している場合がございます。それらを権利者に無断で使用した場合、著作権侵害等の法的な問題を引き起こす可能性もあります。会員各位の判断と責任において行動し、問題が生じるような行動は避けていただくようお願いいたします。
これらの注意を遵守していただけない場合や会員各位の行動により問題やトラブルが発生し、当オンラインサロン、他の会員又は第三者に損害、迷惑を及ぼした場合には、契約解除により会員資格を取り消す可能性もございます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
・その他DMMオンラインサロン規約に準じます。
・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。


・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

堀江貴文

堀江貴文

1972年10月29日、福岡県生まれ。現在はロケットエンジン開発や、アプリのプロデュース、また予防医療普及協会として予防医療を啓蒙する等 様々な分野で活動する。毎日更新のブログ、今話題のニュース集めたニュースキュレーションでもワクワクするような情報や独自の見解を発信中。

著書

『多動力』『不老不死の研究』『キャリア不要の時代』など


堀江貴文オンラインサロン オフィシャルサイト

http://salon.horiemon.com


その他詳細は https://zeroichi.media/

Twitter アカウント @takapon_jp




フォロー特典

運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

メンバー募集中!

月額費プラン

第1期 メンバー募集中!
-
※当サロンはSlackで運営しています。
※オンラインサロンの会費は自動更新です。入会・更新後の返金は一切できません。

120人定員 400人

11,000円 /1ヶ月ごと

入会する
※入会審査または事前募集期間があるプランのため、即日入会ではありません。

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る