お知らせ クーポン ヘルプ

※参加表明された方限定【6月25日参加者向け】 関西神社参拝ツアー

テキスト

※参加表明された方限定【6月25日参加者向け】 関西神社参拝ツアー

6月24日(土)・25日(日)関西神社参拝ツアー

前回東京で行いました神社参拝ツアーの関西バージョンとなります。
今回も日程2日間で組んでおり、
1日目(6月24日)は和歌山(熊野本宮大社~熊野那智大社、那智の滝)
2日目(6月25日)は京都(下鴨神社・八坂神社)
を予定しております。
24日は、マイクロバスを貸し切りにして行きます。
行き帰りのバスの中でうさとこさんとお話がたくさんできますし、
もちろんご相談も!
そしてさらに・・・!!もあるかもですね。

25日は、京都の神社参拝です。みんなで神社参拝してランチを食べましょう♪
25日も道中やランチタイム時にうさとこさんと色々話してくださいね!

【会費】 
①24日のみ 15,000円 
→ バス代(大阪⇔熊野本宮・熊野那智)・昼食代込み(お弁当を手配します。)
②25日のみ 5,000円  
→ 昼食代込み(場所は探し中です)③24日・25日両日参加 18,000円

続きを表示するには、入会が必要です

うさとこぐみ

販売価格 入会料金 入会/詳細
5,000円

7日間無料

880円/1ヶ月ごと

完売しました

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

7日間無料

うさとこぐみ

うさとこぐみ

880円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

うさとこWHITEのオンラインサロンです。占いと心理学で人生をもっと楽しくHAPPYに♡占いも心理学も自分が設定した未来へとつなげるツールとしてナチュラルに生活の中に取り入れて親しんでいただけるよう発信していきます。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る