お知らせ クーポン ヘルプ

ふじあや 人とお金に愛される「艶めきサロン」

日常はもっとずっと素敵なものになる。 周りの友人とは語り合えないような夢や目標を、いくつになっても楽しくおしゃべりできる場所。 やわらかく穏やかな女性たちの集う場で、人とお金に愛される女性を一緒に目指しませんか?

藤あや

ふじあや 人とお金に愛される「艶めきサロン」

毎日の暮らしは、誰だって、何かを繰り返す日々。

小さな幸せはあっても、どこか単調に感じてしまうことも。

そんな日々に”艶めき”のエッセンスを取り入れるだけで

『日常はもっとずっと素敵なものになる。』

艶めきサロンは、周りの友人とは語り合えないような夢や目標を、いくつになっても楽しくおしゃべりできる場所。

やわらかく穏やかな女性たちの集う場で、わたしらしく自由に生きる女性を、一緒に目指しませんか?


艶めきサロンインスタグラムは こちら

2024年2月のスケジュールは こちら


次回の新規入会は、2024年度の予定です。

募集再開メールにご登録いただくと、再開時に通知が届きます!

藤あや、第1子出産!
産後の気付きを、艶めきサロン内で発信中!



6ヶ月間継続プログラム(アーカイブ動画)
『才能を見つけてお金に変える!才能発掘プログラム』


  


配信内容

「私の資質を知ろう!」8タイプ別 成功診断法 

わたしらしさって何? 自分の使命・役割を知ろう! 

自分の才能って?情熱の源泉を見つけよう  

好きなことで生きていける人、そうでない人  

これからの時代に才能を生かして軽やかに生きる方法 

才能を生かしてお金に変えていくには

* 全ての回のアーカイブ動画を、無料でご視聴いただけます。


各Classのご紹介

さまざまな分野で活躍しているスキルをもつメンバーさんが、

日常に取り入れられる艶めきエッセンスを教えてくれています。




月(Moon)

-自然の秩序を味方に幸運体質へ-

月の満ち欠けに合わせたバイオリズムに合わせて、新月お願いごとLIVEを毎月開催。

「前回、書いた夢が叶いました!」というメンバーさんが続々・・・!

大人気クラスです!!


思考整理(Self Coaching)

-人生が思い通りになる思考トレーニング-

人生が好転する秘訣は、思考・感情・行動 すべてを一致させること。

セルフコーチングを通して、思考と感情・優先順位を整理をしませんか?

本音に気付き、望みを優先してあげられる自分に。


ヨガ(Yoga)

- カラダの健康は心の健康 -

朝ヨガ、夜ヨガで、身体の艶めきを取り戻すヨガレッスン

<過去のテーマ>

・婦人科系調整ヨガ

・温活ヨガ

・ぐっすり眠れる安眠ヨガ etc...


 暮らし(Life)

- 生活を整えると人生が変わる -

・こんまり流お片付けコンサルタント主催のお片付け大会で、日々の暮らしに余白を。

・管理栄養士と漢方薬剤師による季節ごとのオススメ食材や生活の知恵のコラム配信


お弁当(Cooking)

- より彩りを、家族に笑顔を -

毎日お弁当を作るスーパー主婦が、メニューを公開。メンバー同士でアドバイスも。



* 各分野でのレッスン講師はいつでも募集中です!

 ぜひ入会して、あなたのスキルや才能をみなさんにシェアしてみませんか?



ふじあやコンテンツ 



 艶めきレッスン(月1回、動画配信)

『艶めく人生を送るためのヒント』をお届け


<過去のテーマ>

・素敵な朝時間を過ごして、最高の1日を過ごそう!

・お金に愛されるオトナ女子のマナー

・幸せと豊かさが舞い込むお金の使い方

・パートナーと理想の関係を築く♡5つの秘訣


ふじあや本音トーク(月2回 / 動画配信)

ふじあやのいま感じていること身の回りであった変化をお伝えしたり、

サロンメンバー様からのご相談に直接お答えします。

仕事、起業、恋愛、パートナーシップ、人間関係など

様々なお悩みに、ズバッとお答えします。


<過去のテーマ>

・起業して続けていくのに大切なこと

・自由すぎる夫にイライラしちゃいます

・SNSが苦手で疲れることが多いです

・サービス出す時の商品設計が苦手です


オフ会(不定期開催)



ゆるゆるトークライブ(不定期開催)

<過去のテーマ>

・2023年に幸運を掴むのはどんな人?

・ベストパートナーの築き方

・やりたいことを思いっきり楽しむ思考整理術



特典・キャンペーン情報

①計135本!過去コンテンツが見放題!



過去のコンテンツ

(公開コンサル、ふじあや本音トーク、艶めきレッスン、webセミナー)

何度でもご視聴可能なプレミアム会員権をGet!

アーカイブ動画:合計135本!(2023年2月24日現在)


今後も、順次アップ予定!

ご視聴いただける動画一覧はこちら


②継続利用特典 13ヶ月目からは2,980円!

1年継続特典として、13ヶ月目から2,980円!

※システムで対応していないため自己申告制となります。12ヶ月目になりましたら事務局までご連絡ください。申告を忘れていた場合でも、遡って差額を返金できませんのでご注意ください。


③紹介特典 Amazonギフト券2,000円分!

ご紹介した方が入会するとAmazonギフト券2,000円分プレゼント!

ご入会された方は、無料お試し期間をプレゼント!

※フォームに必要事項をご登録いただいた方のみ対象となります。


サロンメンバーさんのお声






フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMMオンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

藤あや

藤あや

​ライフコンサルタント

藤 あや

2009年、青山学院大学卒業後、大手企業に営業として入社。

1億円超えの案件を獲得し、先進的な案件として社長賞・会長賞をW受賞。

全国5,000人のトップとして複数回の表彰を称えられ、海外研修へ渡航。


仕事は充実していたものの、長年ロールモデルのいない職場環境に悩み、

”男性と肩を並べる女性の働き方”に疑問を抱き始めたことをきっかけに、

2017年2月「まずは自分自身の働き方を変えよう」と決意。コーチング業で集客を開始。


当時のクライアントから「好きなことで稼ぐ方法を知りたい」という声が多かったことから、

SNS集客ノウハウ×営業スキルを生かして「次世代OL育成講師」の肩書で副業支援コンサルを開始。


2017年8月 会社を退職して独立。

「女性がそれぞれのライフステージで経済力を持って輝き続けること」をビジョンに、

自分の好きや得意を生かして収入につなげることを具現化するマインドとノウハウをお伝え。


2018年に働く女性のためのコミュニティ「次世代OLラボ」を創設。

翌年には日経doorsアンバサダーに就任。


​現在は「ライフコンサルタント」としてコーチングと起業支援を掛け合わせた講座を開催。

本人の魅力を引き出し、SNS集客においての”ファンづくり”における実践的なノウハウに定評があり、

現在に至るまでに300名以上の女性のビジネス構築支援をサポートする。


2021年11月 初の著書「ファンは少ないほうが稼げます」を発売。

2023年1月 台湾で「ファンは少ないほうが稼げます」の翻訳本が発売。


2023年3月キャリアカウンセラー協会設立。協会認定カウンセラーを輩出している。


プライベートでは、2021年に東京から湘南エリアに移住。海の近くの生活を満喫しながら自由なライフスタイルを送っている。


◎ふじあや関連情報

https://vir.jp/fujiaya





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

新規会員プラン

5,500円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る