お知らせ クーポン ヘルプ

Arthur Findlay College ジャパニーズウィーク

テキスト

Arthur Findlay College ジャパニーズウィーク

2023/05/06-2023/05/13 Japanese Weekが無事に終了しました。ご参加頂きました方々に御礼申し上げます。ありがとうございました。

コロナにより2020,2021,2022 も3回も開講されず 毎年 涙をのむ我慢の数年でした。

待った甲斐があり お陰様でご参加の皆様のお互いを思いやる心は 学ぶ姿勢、AFCスタッフへの心遣いに反映され 穏やかで良いエネルギーに包まれた1週間となりました。

素晴らしいチューターは、Chris Drew, Simone Key, Angie Morrisの御三方で Mediumship course 2つ とTrance/Healing のクラスに分かれスタートしました。初めてAFCにご参加された方が多かったのですが、皆様 楽しんで頂けたと感じてます。

日曜と水曜に行われるデモンストレーション(公開霊界通信)のサービスを始めて体験される方もいらしたと思います。私たち日本人のコースの生徒、同日期間で実施されている外国人対象コースの生徒たち、また学校の近隣に住むレジデンスの方々が サンクチュアリーと呼ばれる教会スペースに集まり公開霊界通信を観るものです。

水曜日の夜のサービスでは Chris Drew, Simone Key, Angie Morris氏のデモンストレーションを拝見し 4年ぶりに観る 彼らの生のデモンストレーションにワクワクしたものです。世界的に活躍されているチューター達の 霊界通信を実際に観て学べる機会は 本当にありがたいものです。この日は、日本人生徒 数名の愛する近親者の方が 霊界からメッセージを届けに居らしてくれました。また授業の他に 日曜日から金曜日の間で 自分が望んだ 3名のチューターのどなたかから プライベートセッション(別途)も受けることができます。通常はエビデンシャ シッテイング もしくは スピリチュアル アセスメント シッティング、の選択ですが 2023年度は、Angie Morrisチューターによるオーラグラフ シッティングも追加されたので 彼女のシッティングを受けられた方は オーラグラフで描かれた絵も頂けるものでした。


皆様の目や身体から放たれる光が初日から 日を追うごとにキラキラと輝いていきます。 何度か合同で行う全体ワークでは 積極的にミディアムシップ、サイキックを使ってのワークに取り組む姿でした。最終日の全体ワークでは ペア相手を見つけて これまで1週間で学び 培ったスキルを活かしてシッテイングを行うものでした。 何を選択しても良いということだったので 各々がペア相手の方に ヒーリング、ミディアムシップ、サイキックリーディング、トランスコミュニケーションなどセッションの実技練習をしました。

練習の数をこなすことで 生徒たち各自で この1週間で得た学びの成果の実感。または 他のクラスメートとの練習をすることで 自分に必要なスキル箇所などの確認が、出来たのではないでしょうか。

来年度は 2024/7月6日から7月13日に決定です。

早くも今回は参加を見送っているかつてのリピーターのご予約や 今年のご参加の方が 現地で来年度の申し込みをされている状況です。シングル ルームを希望した方が、「すでに無し」と レセプションから回答されたと聞いています。 今年のジャパニーズ ウィーク期間と同期間の裏の外国人コースの参加人数が 少なかった為 校内は 通常よりまだ少ない人数でしたが 2024年度の裏の外国人コースは人気チューターのコースということもあり そのコースに参加する方々も既に予約が入っているためシングルルームが完売しているようです。

ジャパニーズ ウィークにご興味のある方 または お問い合わせなどは

https://secwithel.com をご覧ください。

サイトよりお問い合わせフォーム またAFCに直接申込フォームがあります。







フォロー特典

オンラインサロン情報

CACOL

CACOL

550円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

霊界通信、霊性開花を基本にして サイキック能力開発、スピリチュアルヒーリング、ミディアムスキルアップのためのレッスン型とコミュニテイ型が 混合しているオンラインサロン。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る