お知らせ クーポン ヘルプ

大人女子が今度こそ自分らしい幸せを手に入れるためのアプリ婚活攻略講座

動画

大人女子が今度こそ自分らしい幸せを手に入れるためのアプリ婚活攻略講座
【大人女子が今度こそ自分らしい幸せを手に入れるための アプリ婚活攻略講座】

はじめまして!
婚活パートナーシップコンサルタントさきと申します。

突然ですがみなさんは、マッチングアプリを使ったご経験ってありますか?
マッチングアプリは、婚活女子の強~い味方です!
普段出会えないような男性と簡単に繋がることができるので、出会いの機会が圧倒的に増えます。
昨年、ついに結婚のきっかけが「職場や学校の同級生・先輩・後輩」を上回り「マッチングアプリ」が1位にランクインしました。(明治安田生命「いい夫婦の日に関するアンケート調査)
婚活のスタンダードが今やマッチングアプリになってきているんですね!

でも、マッチングアプリで婚活するにあたって、こんなお悩みありませんか?

・写真やプロフィールにどんなものを設定していいかわからない
・いいねの数やマッチングの数が自分の価値のように感じて一喜一憂してしまう
・いいなと思う男性にいいねをしても反応が返ってこない
・せっかくマッチングしても男性からメッセージの返事がない
・マッチングしてもデートに繋がらない
・1回目デートできても2回目のデートに繋がらない
・一人で婚活していると滅入ってきたり孤独を感じたりして活動が続かない

他にもアプリでの婚活をしていると色んなお悩みが出てきます。
そんなお悩みにお答えするのが、今回開催する「アプリ婚活攻略講座」です!
私自身、マッチングアプリで年間100人以上の男性とデートを経験、その中で出会った男性と交際半年のスピード婚を叶えています。
私が持つ自身の圧倒的な婚活経験や、これまでクライアント様をアプリ婚活によって結婚に導いてきたノウハウを、今回は皆様に時間が許す限りお伝えします!

アプリ婚活って、正直ノウハウと戦略、そしてマインドが全てです。
一人でがむしゃらに頑張る婚活から卒業して、アプリ婚活で幸せな結婚を叶えませんか?
皆さんとお会いできることを楽しみにしております♡

〈講師プロフィール〉
婚活パートナーシップコンサルタントさき
元小学校教員。根本裕幸カウンセラーに師事。
29歳で大失恋後、元彼に1年半執着するような苦しい恋愛や自分を傷つけるような恋愛を繰り返す。婚活目的でマッチングアプリをはじめ、年間100人以上の男性とデート。独自のノウハウと戦略を編み出し、マッチングアプリでは複数のアプリで常に人気会員に。その中で出会った男性と交際半年のスピード婚を果たす。結婚2年目。
現在、自身の経験やカウンセラースキルを活かし、セッションや継続講座を通して婚活のサポートや結婚に向けたパートナーシップ構築のサポート、心理学講座を開催。
サポートしたクライアントからは「彼氏ができた」「婚約が決まった」「入籍できた」など喜びの声が多数寄せられている。



※尚、講座の最後の質疑応答部分で、個人のプライバシーに触れる内容がありましたので割愛させていただいております。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

続きを表示するには、入会が必要です

パートナーシップ教室 by Madoyaca

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

30日間無料

1,122円/1ヶ月ごと

入会する

ココロの教室 by Madoyaca

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

30日間無料

3,520円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

30日間無料

パートナーシップ教室 by Madoyaca

パートナーシップ教室 by Madoyaca

1,122円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

パートナーシップのサポート人数100名超えメンタルコーチの宇佐美円香(ウサ)が主宰する、パートナーシップでお悩みの方同士が匿名で交流できるサロンです。宇佐美に相談することも可能です。
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る