TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

5,400円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

内藤加奈子

内藤加奈子(ないとうかなこ)

1975年、東京都生まれ。

個人から大手企業まで、オリジナルの「生き方」を指南するコンサルタント。「正解探し」や「自分探し」に彷徨う人々が「自分と自分」の関係にフォーカスするための、自問自答をもとにした「美問美答セルフセラピー」を提供する講演家、セラピストでもある。


著者として8冊の本を執筆。講演、個人セッション、ブログなどで「心の扱い方」について語ると同時に、VMD(ヴィジュアルマーチャンダイザー)として全国約3000店舗、2万人を育成してきた実績をもとに、ファッションやヘアメイクを「人生を変えるスイッチ」として提供するスタイリストとしても活動。メンタルとフィジカルの両面、精神と現実の両面を扱うことができる唯一無二の存在として注目を集め、全国での講座やセミナーのみでなく毎月20名以上に個人セッションを提供している。


OLから起業に失敗して銀座ホステスとなり、その後、再度起業して15年間自分のオフィスを経営してきた経験をもとに「ひとり起業」についても指導。銀座時代のママへの憧れから、ママに扮装して行う「クラブ加奈子」というイベントが人気を博し、常に満席となる。


また結婚、出産、離婚を経験したひとりの女として、女性たちの人生の悩みに応える一児の母であり、仕事もプライベートも存分に楽しむシングルマザーでもある。

この秋からはファッションブランド「Arobe(アローブ)」のアドバイザーとなり、デザインやコーディネートに従事するアーティストとして益々活動の場を広げている。


内藤加奈子ブログ

https://kanakonaito.com

内藤加奈子facebook

https://www.facebook.com/kanako.naito.391

店舗コンサルタントとしてのウェブ

http://www.vert-vmd.com

Amazon著者ページ

https://www.amazon.co.jp/内藤-加奈子/e/B00C6QABV4