TOP
検索

サロンのプランを選択する

第1期 メンバー募集中!

ねことほっこりサポーター

猫カフェもふもふへのご支援金として使用致します。

2募集:無制限

1,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

第1期 メンバー募集中!

ねこもわくわくサポーター

もふもふ堂へのご支援に加え、おやつ100円(1日1回)、フードメニュー10%オフになります。

1募集:無制限

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

第1期 メンバー募集中!

にゃんともスペシャルサポーター

もふもふ堂へのご支援に加え、平日限定で猫ルーム1時間コース1日1回利用可能になります。

0募集:無制限

10,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

一般社団法人もふもふ堂

一般社団法人もふもふ堂は長野県松本市を中心に、人と猫が共生できる社会を実現する事は勿論の事、猫の殺処分ゼロを実現するため、「ねこカフェもふもふ」と「保護猫シェルター」を拠点に保健所などから保護された猫の里親探しを行っています。他にもTNR活動(外猫の不妊化手術)や、猫の適正飼育の普及活動を行っています。

オーナーからのお知らせ

  • 2017年12月01日 (にゃんともスペシャルサポーター)第1期の募集を開始しました。
  • 2017年12月01日 (ねこもわくわくサポーター)第1期の募集を開始しました。
  • 2017年12月01日 (ねことほっこりサポーター)第1期の募集を開始しました。

もふもふ倶楽部

一般社団法人もふもふ堂

オンラインサロン詳細


私たち「一般社団法人 もふもふ堂」は、猫の殺処分ゼロを実現するため、「ねこカフェもふもふ」と「保護猫シェルター」を拠点に、保健所などから保護された猫の里親探しを行っています。

他にもTNR活動(外猫の不妊化手術)や猫の適正飼育の普及活動を行っています。






カフェとシェルターでは、ねこ達のごはん代、トイレ砂代で毎月約15万の費用が掛かっています。

この他にも、ねこ達の医療費、少しずつ消耗していくキャットタワーや爪とぎなどの備品費、日々破壊されていく壁紙や設備の修繕費などのお金が必要です。


そこで、毎月カフェのねこ達を応援してくださるサポーター様を募集したいと考えました。


頂いたお金は全てねこ達の為に使い、1匹でも多くのねこ達が幸せな人生を送れるように努力していきます。



ねこカフェもふもふは長野県松本市にある、保護猫たちが暮らすカフェです。

店内は「カフェエリア」と「ねこルーム」に分かれています。





このコミュニティは人と猫の共生できる社会を目指す活動を行うコミュニティです。

コミュニティ内では皆様からいただいた寄付金での活動の様子を配信していきます。

皆様の厚いご支援をお待ちしております。






〇カフェの猫達やシェルターの猫達の様子を詳しく知ることができます。

〇カフェの猫たちの年賀状やポストカードが届きます。

〇カフェのフードメニューがお安くなります。

その他イベントなども開催予定!