TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

38募集:300人

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

高橋慶行(たかはしよしゆき)投資の学校グループ代表


1982年4月18日生まれ。

宮城県仙台市出身。成蹊大学経済学部卒業。

投資の学校グループ代表。

趣味:愛犬、サッカー、お寿司、焼肉、ビール


世界基準の最高の投資教育と最高の学びの環境を提供することをビジョンとし、投資教育に関するプロジェクトを複数主催する株式会社ファイナンシャルインテリジェンス代表取締役。  


教師一家に生まれ、日本人にとって必要な教育事業を作ることを目標にして、 学生時代を過ごしながら、学生起業を経験。 社会人となり、リクルート社で新卒採用に関する営業を経験し、トップセールスマンとして 表彰をされ、その後独立。


人生を豊かにするために経済的に自立するための教育の場を提供するうえで、自らも起業経験が必要と感じ、2008年、起業。 2013年8月、投資教育の必要性を強く感じ、株式会社ファイナンシャルインテリジェンスを設立し、2014年、正しい株式投資を学ぶ、「投資の学校」を開校。


2015年、他分野においても正しく学べる投資教育の学習環境を用意し、累計4万人以上の一般投資家に対して、株式、FX、信用取引、日経225先物、米国株などの授業を提供。 正しい投資教育を学べるための社会活動なども積極的に行い、月刊発行部数7万部を誇る、日本唯一の月刊FX情報誌で、コラムなどの執筆等も行う。


オーナーからのお知らせ

  • 2017年11月13日 第1期の募集を開始しました。

やさしい投資のオンラインサロン【フェア・ファイナンス】

高橋慶行(たかはしよしゆき)投資の学校グループ代表

オンラインサロン詳細



6万人以上の投資家が受講し、日本最高峰の実績を持つ投資の達人たちが多数講義を展開する投資の学校グループ代表、高橋慶行が投資教育ナビゲーターとなって、「投資コミュニティ」を運営します。このコミュニティでは、日本最高峰の実績を持つ投資の達人たちに対して、高橋がインタビューした動画や情報、または、話題のテーマなどについて「Facebookページ」で触れていきます。コメントなどをすることで、会員様には積極的に参加していただきます。「いるだけ」で投資で勝てるようになるような場所ではありません。しかし、投資の達人たちの本音トークは非常に面白く貴重なものなので、これは見るだけでも価値があります。



「普通の人が、手頃な資金で、普通に安定利益をあげられるようになる」投資教育が世の中に普及し、自分の知識で完結する収入源を、一人一人の投資家がより強く実感することで、もっと自分に、人生に、将来に、自信を持って前向きに歩めるような社会になることを願っていますし、そのために活動しています。意欲ある人を前向きに応援していきたい、そういう「場所」が欲しい、ということで、このオンラインサロンを開設しました。