TOP
検索

サロンのプランを選択する

第1期 メンバー募集中!

一般会員プラン

投資生活研究所のすべてのサービスを受けることが出来ます。

0募集:無制限

5,400円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

第1期 メンバー募集中!

特待生プラン

管理人及び受講生の推薦が必要なプランです。

1,080円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

森川 雄祐

上場企業の役員(勇退後は同企業の社友となる)を祖父に持ち何不自由のない幼少期を過ごす。

祖父が亡くなったのち、10桁に上る遺産を母親が相続し不動産会社を設立

1987年~1990年とバブル期を子供ながらに経験、バブル崩壊により10桁あった資産を失いマイナスに。

バブル崩壊を間接的に経験をしたことによって投資の怖さを焼き付けるが、もう一度自分自身が資産家になることを目指す。

また社会人としては証券業と不動産業を経験

仕事柄、投資家と接する機会に恵まれ、様々な投資家を分析。

その結果投資家としての【上がり目・下がり目】の方程式を発見。

そしてマレーシアの大富豪から投資の黄金哲学を学んだ投資家と出会い弟子入りし10年負けなしの株式投資を習得し着実に資産を増やす。

資本家としても会社を経営し大きな収益を得る。

現在では、金融商品の組み合わせの重要性を広めるため様々な投資家と連携して完全初心者でもわかる投資家教育に力を注いでいる。

クライアントの多くはわずか1年で総資産3億円を築くなどして常にクライアントからの相談や成果報告などの連絡が絶えない毎日を過ごす。

顧問先は個人投資家から芸能事務所など多岐にわたる。

オーナーからのお知らせ

  • 2017年12月01日 (特待生プラン)第1期の募集を開始しました。
  • 2017年12月01日 (一般会員プラン)第1期の募集を開始しました。

投資生活研究所

森川 雄祐

オンラインサロン詳細

はじめまして

投資生活研究所所長の森川です。
投資生活の追求を目的にサロンを開設しました。

投資生活研究所の効果について

資本主義経済が成熟している現在、まさに投資知識はビジネスマナーに匹敵をする
必須スキルになります。
例えば
✔1 有価証券報告書を読めると何かの縁で上場企業の役員の方と話すときに
    有価証券報告書の内容を話題に入れるだけで、他のビジネスマンと比べてよ
    良い印象を残すことができると思いませんか?
    実際、有名はファンドマネージャは上場企業の役員と会食をするときは事前に
      有価証券報告書を読んでいたそうです。
      もしあなたがビジネスマンとして成功を収めたいなら投資生活の知識は必ず
      あなたの助けとなるでしょう!

✔2 仕事の収入と投資の収入のダブルインカムを安定的に得ることが可能となります。
   あなたの周りにもいませんか?
   あなたの同期で同じ年収で同じ家族構成。なのになぜか自分よりも良い暮らしをしている同僚
   98%の確率で投資をして給与以外の収入を確保しています。
   そしてきっと、あなたより早く会社を辞めてセミリタイアをすることでしょう。。。
     投資生活研究所に入ればあなたがその同僚と同じ立場になる事も可能です。

こんな方におすすめ

・投資ってなんだか怖い・・・と思っている
・投資に興味があるけど何から調べていいのかわからない
・資産のバランスという言葉は知っているけど、何かに偏って資産をもっている
・投資生活の仲間を作りたい
・流行の投資について情報を得たい
・過去の投資家が実践した、時代によって色あせない王道の投資を学びたい
本気で投資生活を研究したい研究員は大歓迎です!

主なテーマ

☆株式投資
☆FX
☆不動産投資
☆仮想通貨
☆投資に必要な税務知識
☆保険の活用方法
☆海外投資
☆人生を豊かにする自己投資
※投資生活研究所では金融商品取引法に沿って
投資知識の習得が目的であり、特定の銘柄の紹介はおこないません。

参加特典

♪会員限定の投資生活研究所非公開グループに参加できる
♪会員限定のシークレットセミナーを定期開催

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


・本サロンは金融商品取引法における投資助言に該当は致しません。

 一般的な投資知識の習得が目的であり特定の銘柄を推奨するものではありません。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop