TOP
検索

第1期 サロンメンバー募集中!

5募集:50人

2,800円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

crystallove さくらこ&タケル

わたしたちの出逢いは2014年のことでした。

会ってから、半端ないシンクロと導きが始まり 不思議な出来事もどんどん増えていきました。

ある時から、離れていてもお互いの状態や感情もわかるようになりました。  そして 過去生で関係があった時の感情が噴出したり 時間差で同じような体験をしたり チャクラの激しい痛みやクンダリーニ現象が出るようになりました。

また一方では、マスターや神様方との会話も頻繁となって 多くの神社へも呼ばれ、全国の寺社仏閣への巡拝も始まりました。

頭では理解できない現象が続く中で、ツインレイ(ツインソウル)という 言葉に出逢い、自分たちに起きていることを理解しました。

そして、創造主から生まれ出て 最初に別れた魂だということが共にわかりました。

お互いを本来の自分に還すための向き合いは 時に体や心に不調をきたし、まさに 「人生の破壊と再生」でしたが、お互い逃げることはせず

一言では言い表せないほどの気づきや感情の噴出や喜びや 色んな体験を重ねつつ、愛や自分に向き合ってまいりました。   

そして、数年前から「crystallove」というユニット名で各地からエネルギーワークをお送りしたり、お話会なども始めました。

このたび、山梨県北杜市に居を構え 新しい生活を始めることになりました。

自給自足生活や自然なども楽しみつつ、新しい生活スタイルや 家族・パートナーシップを提案していきたいと思っております。

地球のアセンションは無事に成されましたので、 これからはどんどん既存概念の枠が壊れたり変わっていきます。

ぜひわたしたちと一緒に、新しい地球を楽しんでいきませんか?

オーナーからのお知らせ

  • 2017年11月22日 第1期の募集を開始しました。

新しすぎるパートナーシップ~22をこえてゆこう♪~

crystallove さくらこ&タケル

オンラインサロン詳細

神聖地球を軽やかに生きる


2012年から始まった地球のアセンションは無事に終了しました。

これからは、志を同じくする仲間達と協力し合い、地球や自然と共生していく時代です。


『魂の望む通り、軽やかに生きる』

『無理しないで、心地よく生きる』


ちょっと難しく聞こるかもしれませんが、生まれ変わったばかりの地球では誰もが若葉マークです。

そんな方たちの先がけになれるよう、また一緒に楽しんで頂けるように

私たちのリアルな生活を公開します。


オンラインサロンでは山梨県・北杜市で自然と共生する生活、

愛と性のオハナシ、パートナーシップ、二人の動画などを公開予定。

我々は、女性同士のペアですが 男女関係に当てはまる部分も多いかと思います。

お互いの違いを認め合い、尊重しあう事に、男女の差はありません。


是非ご一緒に、神聖地球を楽しく歩いていきましょう♪