TOP
検索

サロンのプランを選択する

第1期 メンバー募集中!

事前入会特典!

1月オープンのクリエイティブ研究室。
事前に入会希望の方、20名限定で特別価格をご用意しました^^
先行受付ありがとうございます!
配信まで、もうしばらくお待ち下さい。

2,480円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

第1期 メンバー募集中!

一般会員様用

0募集:30人

2,980円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

一般社団法人コペンカレッジ

一般社団法人コペンカレッジ

2年間の活動期間を経て、2017年7月一般社団法人化。

デザインを始めとしたクリエイティブなスキルを少人数で楽しく学べる、「女性の新しい働き方を応援する」クリエイタースクールです。
今まで累計300人の生徒が受講をしてくれました。

結婚や出産を経て、キャリアや自分自身を諦める選択肢だけでなく、もっとワクワクと楽しい人生を歩める女性を増やしたいという思いで活動しています。

オーナーからのお知らせ

  • 2017年12月05日 (事前入会特典!)第1期の募集を開始しました。
  • 2017年12月01日 第1期の募集を開始しました。

クリエイティブ研究室ー女性クリエイターに学ぶ好きと仕事の両立ライフ

一般社団法人コペンカレッジ

オンラインサロン詳細

本サロンの本格稼働2018年1月4日(木)からです。


★☆★入会前募集特別キャンペーン中!★☆★

事前募集期間に申し込みしていただいた方20名様限定で

なんと!「月額」費・500円引きのキャンペーンを実施しております^^

ちょっと気になるな・・・と悩まれている方、

ぜひこの機会に、お申込みください^^

--------------------------------------------------------------------------


自分の「好き」を仕事にしたい!でもスキルはどこで磨けばいいの?


好きな事を仕事にしたい、フリーランスとして自由に働きたい、家事と育児を両立したい、
なんて悩んだことはありませんか?

でも起業!となるとハードルが高そうだし、なんだかギラギラしていてちょっと苦手。
おしゃれで可愛いもの、カフェや雑貨めぐりは好きだから、
デザイナーやカメラマン、movieなどなど、クリエイティブな仕事を自宅で出来たらいいのにな…と
思った事がある人、多いのではないでしょうか?

興味はあるけど、美大や専門学校に通うのは時間やお金の面でちょっと…。
もっと自分のペースに合わせて、自由に、でも確実にスキルアップ出来たら!
そんなお声をたくさん聞いてきました。

何を学べるの?

クリエイティブ研究室は、女性向けクリエイタースクール
「CopenCollege(コペンカレッジ)」のメンバーが運営しています!
全員フリーランスのクリエイターとして、グラフィックデザイン、WEB、movie、カメラ、ライティングなど、
各方面においてバリバリ現役で働きつつ、講師としても活躍しています。

そんなメンバーが、実際の仕事の上で自分が感じたこと、学んできたことを元に、
すぐに役立つスキルや情報を皆さまにお伝えしていきます^^

★例えば、スキルアップのためのレッスン動画なんかも公開!
たった3時間で、名刺やロゴを自分で作れるようになっちゃいます!

また、オンラインサロンのメリットは「リアルなコミュニケーションが取れる」こと。
運営メンバーが話すことをただ聞くだけでなく、皆さんにもどんどん参加してもらって、
色んな質問をし合ったり、実際にその場で制作をしたり、制作物の添削やアドバイスをしたり。
さらにスキルアップした方には、こちらからお仕事を紹介する事もあるかもしれません^^!

そう、クリエイティブ研究室のテーマは『実践』と『ステップアップ』!

あなたがクリエイティブなスキルを身につけ、さらにそれを使いこなし、
新しい働き方に出会い、ステップアップするまでをお手伝いします♪