お知らせ クーポン ヘルプ

自由人3.0

世界50カ国、世界遺産150カ所をノマドに旅しながら、14の事業を展開している著者でもある自由人ことリンダマンが、ここでしか見れない真の情報をリアルに配信。

リンダマン

自由人3.0

メンバー募集中!

入会後、以下のコンテンツをお楽しみいただけます。

・プレミアム限定動画(週3回)

・有料セミナーを毎月視聴(月1回)

・ライブ配信(毎週月曜)

・プレミアムメンバー専用Discord

・イベント開催(不定期)







「ライフスタイルをより向上していきたい。」誰もがそう考えているのではないでしょうか?その考え方を世界で、”ライフハック”と呼びます。

ライフハック(意味)
「効率良く仕事をこなし、高い生産性を上げ、人生のクオリティを高めるための手法」

人は一度しか生きないので”一生”と書きます。「この一回しかない人生を、よりよくしていく為、村のようなコミュニティが絶対に必要だ!」との思いで、オンラインサロンを立ち上げました。





「こんな時代が変化しているのに、あなたは変わらないつもりですか?」

令和になりAIや人工知能の出現により、更に時代は変化していきます。そんな時代だからこそ、これからのライフ(人生)をハック(つかみ取る)していく必要があります。

収入の減少、働き方改革、終身雇用の崩壊、年金問題、ワーキングプア、増税、少子高齢化等、暗いニュースばかりですよね?
そんな中、世界で”FIREムーブメント”というカルチャーが流行っています。”経済的に独立し早期リタイヤする”という考え方がミレニアル世代、Z世代の間で浸透してきているのです。

一度しかない人生。
仕える事の”仕事”から、志を持つ事の”志事”に変えて、最高な人生を共に歩んでいきましょう!

このサロンから既に新しい企画や、新規事業、起業する人が沢山誕生しました。さらにメンバーのスキル等をシェアしてサロン内で経済圏をつくり、仕事を増やしていくことにも力を入れております。


Know how(何を知っているか)の時代からKnow who(誰を知っているか)に変化している今、真の仲間をつむいでいきたいと考えておりますので、気軽にご参加下さい。







「ライフハック研究所」メリットと特徴

自由を勝ち取るためには大切なことがあります。


・考え方

・稼ぎ方

・資産運用

・パラレルキャリア

・人脈拡大

・SNS運用

・自己ブランディング

・家族

・健康

・デジタルリテラシー
・ノマドワーキング
・ミニマリズム
・デュアルライフ
・FIREムーブメント
etc...


ここでしか見れない上部だけではない真の情報を、動画コンテンツにて毎月20本ペースで配信します。
高頻度にチェックしていただけるように、3分から5分の動画にて配信しますので忙しい中でも安心してご視聴可能です。









当オンラインサロンでは社会貢献活動にも力をいれております。














30歳まで、紆余曲折な波乱万丈人生でした。
何かをしたいと思っても、何をしていいかわからない…

ずっと探してました...見つからなかった...

でも探し続けていたら、31歳でキッカケをいただき、音を立てて人生が変わり、今では2回生まれ変わった気持ちです。
コンサルタントや執筆、個人セッションを経て、沢山の法則や気づきがありました。

真の情報を共有し、最高な人脈を増やし、人に媚びず、
自分らしい自由かつ最高な人生にしていきませんか?

それにはパラレルキャリアは必須なんです。
セミナーやトークライブで話せない、オンラインサロンならではの、熱くて愛がある真の情報を配信していきます。


書籍 自由人3.0 3万部突破!!



入会ガイド




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。

推奨環境はこちらをご覧ください。

▶ https://support.dmm.com/lounge/article/44579


・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



ライフハック研究所PROとはコンテンツ内容が全く異なります。

オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

リンダマン

リンダマン

リンダマン(ハヤシダシンイチ)
https://www.lindaman.world/


1975年生まれ。神奈川県出身。小学生で株を買い14歳で起業し、中学校から学校に行くことをやめる。

「インドに学校を創りたい」と飲み会で直感的に思い、2011年インド学校建設を支援。BOPビジネスの可能性と使命感に気づき、"英語は話せないけど世界でビジネスをしながら輪を広げていく"と決断。年間に100講演以上”自分らしい自由な生き方”を軸にスピーチし続けている。旅と世界遺産まわりがライフワークで、海外渡航は100回を超える。

一度しか無い人生を最高に生きていく楽しさや、価値観を共有していく活動を世界で配信。現在は東京を拠点として全国に、家やコワーキングスペースをつくり、世界を旅しながら仕事をするノマドワーカー。自分自信が混沌としていた人生から抜け出した時に、沢山の先輩や成功者から学んだ事を共有していくことを使命とする。「1人でも多くの人に自分らしく生きる事の素晴らしさを知ってもらいたい」と、世界で語る。「自由人3.0」を出版し3万部を突破しベストセラーになる。


YouTube https://www.youtube.com/lindaman37

Twitter https://twitter.com/lindaman37

Instagram https://www.instagram.com/lindaman37/

Facebook https://www.facebook.com/lindaman37

TikTok https://www.tiktok.com/@lindaman37

note https://note.com/lifehack_jp




フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

カード決済で3日間無料

【第12期募集】

第12期募集をスタートします。

1,000円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る