お知らせ クーポン ヘルプ

テレビや雑誌では絶対教えない!?村田基・奇蹟の釣り大学

世界の釣りを知り尽くした釣りの王様、ミラクル”JIM”村田基が忖度・タブー(ほぼ)なしで、あなたの質問に生配信でお答えします。質問対象は制限なし。世界中のフィールド、全魚種、道具についてお答えします。

村田 基

現在入会中の人数/569人
テレビや雑誌では絶対教えない!?村田基・奇蹟の釣り大学

コンテンツ

テレビ新聞にはフェイクニュースが溢れ、雑誌の記事はスポンサーに忖度したものばかり!釣りメディアだって例外ではありません!


プロの勧めるタックルで完全装備したのに釣果が上がらない!高い授業料を払って専門学校に行ったのに憧れのメーカーに就職出来ない!プロを目指してるのに全然食えない!


そんなの常識♫ぱっぱぱらりら♪ だって、みなさんが本当の情報を知ってしまったらメーカーの売りたい道具は売れず、専門学校も生徒が来なくなってしまうから!!


そんな時代だからこそ登場したのがこの『村田基・奇蹟の釣り大学』なのです!

このサロンでは、村田基が毎日みなさんの知りたい、教えてもらいたい事に(テレビや雑誌では言えない)本音でバシバシおこたえしていこうという。画期的な試みを実践します!!

しかも、村田基が生中継ライブで直に生徒にお答えして行くという画期的なシステム!!

これってDMM.英会話なみにスゴくない!?www





参加特典

【新企画】 なんと!釣りロケ現場からライブ配信を企画!まるで一緒に釣りしてるみたいな生放送です!!

① 雑誌やテレビ、表のFacebookでは語れない裏情報、本音の話しをサロンメンバーだけに発信!

② Facebookライブ配信でリアルタイムに全国のサロンメンバーと交流します!

③ 村田基がロケ先で秘密の食事会を開くとき、サロンメンバーだけにお誘いを送ります!

④ 村田基とリアルに交流できるセミナーやオフ会企画を開催します!

⑤ 村田基のプライベート釣行にお誘いします(海外ツアーも)!

⑥ なかなか手に入らない村田基監修のフリーペーパー『BAKU×BAKU』を配布(PDFデータ)します!

⑦ 会員が増えたら、村田基の釣りの会(管釣りオフ会や水郷バス釣りオフ会など)を企画します!

⑧ 会員が増えたらサロン限定オリジナルグッズなんかも企画しちゃいます!

⑨ その他、ノリの良い会員の皆さんのリクエストで村田基が色々企画しちゃいます!





こんな方におすすめ

① 村田基から本当に役に立つ情報をこっそり教えてもらいたい方

② ロケや取材の裏話を聞いて、テレビや雑誌をもっと楽しく見たい方

③ 村田基の本音トークを聞きたい方

④ 村田基と飯を食ってみたい方

⑤ 村田基と酒を飲んでみたい方

⑥ 愉快な釣り仲間が欲しい方

⑦ 釣り業界に入りたい方

⑧ 釣り業界に物言いたい方







フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項



※村田基の爆釣サロンは村田基と皆さんの楽しい交遊を目的とした大人のサロンです。お店とお客様という関係では無く、マナーと常識をわきまえた大人同士の交遊の場だと言う事をご理解いただいた上で(超楽しい)このサロンにご入会下さい。


※当然サロン内の内容や、村田基が発信する内容について、サロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。口の固いメンバーだからこそ村田基は本音で皆さんと話し、交遊することができます。


※当サロンの内外において他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。(みんなで楽しくやりましょう)


※Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。


※村田基との交遊を目的としない、監視、情報収集目的と判断された業界関係者の方は入会をお断りさせていただくことがあります。


※以上会員規律に違反した会員は強制退会させていただく場合があります。(その際会費の返金はいたしません)


※オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


※オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。 

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

村田 基

村田 基 村田 基 村田 基

村田基(むらたはじめ)1958年1月14日生 世界に4名しかいないプロフィッシングデモンストレーターの一人。


WATER LANDの代表を務める傍らシマノ、サンヨーナイロン、オーナーばり、OFT、DUO、ラパラ他数々のメーカーの開発を努め、日本管理釣り場協会会長や茨城県いばらき大使、潮来市いたこ大使、JGFAアンバサダーとしても活躍している。


釣りビジョン『魚種格闘技戦』『エリアトラベラーズ』、BS TBS『釣り百景』、BS日テレ『夢釣行』、TV神奈川『おとな釣り倶楽部』等テレビ雑誌で世界中のゲームフィッシュを釣り上げる姿を披露しつつ、普段は茨城県潮来(いたこ)にある潮来つり具センターの店主を務める自称「世界一忙しい釣具屋のオヤジ」。釣行に際する飛行機搭乗は年間120回にも及び国内及び世界を釣り歩いている。


釣りに対しては、その幅広い経験から独自のアングルを持ち、決して業界に迎合すること無く本質を語り「ユーザーが楽しめてこその釣り」との視点から啓蒙を行い続けている。


そのため、一部の商業主義業界人からは煙たがられる存在だが、本人は全く意に介せず己のスタイルを貫き、ファンと共に歩み続けている。


好きなお酒は、ワイン・ウィスキー・焼酎・泡盛。










フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

565人定員 無制限

2,800円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る