ヘルプ

心理的リアクタンス(自由を回復しようとする反発作用)

動画

心理的リアクタンス(自由を回復しようとする反発作用)

自分が喉から手が出るほど『欲しい!』と思っているものは、自分の意思で欲しい!と思っていると信じていますが

実は、誰かに禁止された!自由を奪われた!と感じることからの反発心から願っているケースもあります。

渇望したような、「自分には絶対それが必要なんだ!」「それがないと自由とは言えない。」「それがない自分は不自由だ!」

と感じている場合はこの禁止されたからたりたくなる効果が働いているだけの場合が多いにあります。

今回はその仕組みについて理解することで、自分の願いからの執着を手放すことでき、今すぐ幸せに感じることができると思います。

執着を手放したことにより良い流れに乗るきっかけを生みだせるし、自分はそれが欲しかったんじゃないんだ。と気づくことで、本当の願いを放ち受け取りやすくなると思います^^

続きを表示するには、入会が必要です

今の私で叶える♡理想の世界のつくりかた

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,000円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,300円

購入する

オンラインサロン情報

今の私で叶える♡理想の世界のつくりかた

今の私で叶える♡理想の世界のつくりかた

3,000円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

"一度きりの人生、自分を信じて、好きなことをやって生きていきたい”そんな方が自分と日々向き合い、問いかけること。自分の感覚を信じて、自分の人生をつくっていくことを目的とした体感型オンラインサロンです。
運営ツール
Facebook

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る