ヘルプ

現実を変える為にイメージはするのではなく今与えているイメージに気づく

動画

現実を変える為にイメージはするのではなく今与えているイメージに気づく

願望実現、願いを叶えるためにイメージをしましょう。とよく言われますが、

イメージは、するものではなく気付くものです。

なぜなら、今すでに自分の中にイメージがあるからです。

イメージなしで現実を体験することはできません。

今すでに対象に対して抱いているイメージ(幻覚、幻術)を、無意識ではなく意識的に認知(気付く)することで、

それを手放すことができます。

そして、別のイメージに変えることができそれが現実として展開していきます。

現実は、おまけです。

イメージとして自分の内側になんとなくあるものが現実化しているだけです。

今回は、このイメージとはどんなものか?イメージに気付くとはどういうことか?についてお話ししています。

また、”嫌”と認識することで現実を変えることができますが、嫌と言えない理由や、嫌と言うためにはどうしたらいいのか?についてもお話ししています^^


続きを表示するには、入会が必要です

今の私で叶える♡理想の世界のつくりかた

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,000円/1ヶ月

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。

サロンに入会せず続きを見る

販売価格 入会/詳細
3,300円

購入する

オンラインサロン情報

今の私で叶える♡理想の世界のつくりかた

今の私で叶える♡理想の世界のつくりかた

3,000円/1ヶ月
サロンページを見る

サロン紹介

"一度きりの人生、自分を信じて、好きなことをやって生きていきたい”そんな方が自分と日々向き合い、問いかけること。自分の感覚を信じて、自分の人生をつくっていくことを目的とした体感型オンラインサロンです。
運営ツール
Facebook

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る