お知らせ クーポン ヘルプ

ダントツ繁盛経営塾  トップ3%が実践しているワザ公開!

今までコンサルティングしてきた730の事例を踏まえて実践しやすく確実に結果が出る”ダントツ繁盛術”をオンラインでの講座とリアル講座にてお伝えします。

サニー久永 (久永陽介)

ダントツ繁盛経営塾   トップ3%が実践しているワザ公開!

繁盛している トップ3%が実践している実践ワザを公開!

あなたの知りたいこと、聞きたいことを事前に伺い
毎週月曜日に30分間の動画や、音声でお伝えします。

リアルな講演会や交流会も特別価格でご招待します。

 
 
   


ほとんどのセラピスト、治療師、エステティシャン、ネイリスト、歯科医師、美容師は、
「現状を変えたい!」と思いながら努力をしてはいるものの、思ったような結果が出ずに
とても悩んでいらっしゃいます。
 
そんな方のために、今までコンサルティングしてきた730の事例を踏まえて実践しやすく
確実に結果が出るダントツ繁盛術をオンラインサロン学習講座と リアル講座としてお伝えします。
 
『サニー久永』のことは、
 
テレビ、ラジオ、雑誌、業界紙、本、メルマガ、セミナーなどで、
ご存知の方も多いと思います。

 

 
 

 元オリンピック体操選手トレーナー
(アテネオリンピック・北京オリンピック帯同)

 






 

セラピスト・施術師であり、経営者としても治療院・整骨院
リラクゼーションサロン・エステティックサロンなど
 
15店舗の直営サロンも経営してきました。
         

その経験を活かして、日本初のセラピストブランディングコンサルタントとして、
繁盛するセラピストになる各セミナーやインターネット通信講座、コンサルティングを通じて全国にて活動しています。

 
今まで培ってきた施術テクニックで最も有効な施術を、一般の人でもできるようにアレンジし【骨格ストレッチ:ジョイレッチ】として数々の本を出版して、

雑誌やメディアにも多く出演させて頂きました。




(2013年上半期 アマゾンキンドル総合 第1位 達成)






こんにちは!
サニー久永です。



 

 
 

今までに関わった多くのサロン、治療院、美容室などが
売り上げを改善しV字回復することに関わらせていただいておいります。
 
 
それらの成功要因には
今回の塾でご紹介させていただくダントツ繁盛するしくみがあるのです。
 
 
このしくみがあることで新規お客様、新規患者集客に困らない経営指導ができ、
それに伴い、多くのサロン、治療院、美容室などがV字回復されています。
 
 
今では、セラピスト、治療師、エステティシャン、ネイリスト、歯科医師、美容師へのコンサルティングを行い全国にてセミナー、講演、コンサルティングなどの仕事をしながら、出版も続けており、
 
 
全国のクライアントさんの売上げアップ、集客率アップなどを手掛けて、
累計15億円の売上げに貢献してきました。
 
 
また、Facebook、ツイッター、ブログ、メルマガ、LINEなどのインターネットメディアを ほぼ毎日更新し、情報発信を10年続けています。そして自己健康管理の一環で、ほぼ毎日10キロのジョギングも続けています。
 
 
そんな現場のことを知り尽くし、
かつ730事例をみてきた売上げアップ術を知りたくありませんか?

 

 


 

この塾では
 
「新規集客術」・「リピートアップ術」・「口コミアップ術」・「ブランディング術」など、売上げアップに直結するノウハウを学びます。
 
 
さらにインターネット時代に必須の
「メールマガジン配信法」「ソーシャルメディア活用術」「口コミサイト」「ホームページ」を活用し、売上げアップの効率化をめざします。



あなたの素晴らしい技術とともに
 
 
・ネット上の口コミサイトにて評価の高い口コミがとても多い。
・ソーシャルメディアでの細かいアフターフォローがあり丁寧。
 
・自分でできる簡単なセルフケア情報をメールで頂き役立つ。
・ホームページの分かりやすさや、見栄えや作り込がいい。
 
・地域での評判が良くお客様からの口コミやご紹介が多い。
・丁寧な接客とハキハキした電話対応でとても感じがいい。
 
・テレビ、ラジオ、雑誌など良くマスコミに取り上げられる。
・先生やスタッフみなさん人柄がよく、とても気さくで優しい
・初めての方にも、施術の流れなど分かりやすく説明がある。
 
 

などと言ってもらえる姿を目指します。


【730件の実績がある売上げアップ術を学びませんか?】



コンテンツ


  


では実際に、

あなたが入塾した場合、何をどのように受講することになるのか?
どんなスケジュールで学べるのかを、これから細かく説明します。



 


 

 

あなたの知りたいこと、聞きたいことを 

毎週月曜日に30分間の動画や音声でお伝えします。


 

動画もしくは音声ファイル(1回30分前後)を
月4回の動画、もしくは音声ファイルを毎週、月曜日に配信。
「新規集客方法」「リピートアップ術」「客単価アップ術」「口コミアップ術」「チラシ作成方法」「ブランディング」などのノウハウを動画や音声ファイルにて送付。


毎回30分前後のセミナー形式、対談形式で動画もしくは音声ファイルにてお届けします。

動画や音声はネット上から視聴できますので、いつでも好きな時に、
何度でも繰り返し視聴可能です。


 
 


 

グループページでの「アウトプット」で圧倒的な結果が実現!!



「ダントツ繁盛経営塾」フェイスブックグループで、動画や音声セミナーの感想シェアを通して、双方向的なアウトプットと、そして塾生同士の貴重なコミュニティ交流が可能となります。


受け身型の講座ではなく、参加型、アウトプット型として運営されるために、
あなたは、ただインプットするだけより10倍も成長が加速することができるのです。




【さらにリアルな講演会や交流も!!】 

 
 

この塾は、単なるインターネット上の関係だけではなく、
リアルに顔を合わせ、あなたとサニー久永が、そして塾生同士が直接交流できる「場」を作ります。


○「ダントツ繁盛経営勉強会」
オンラインでお伝えしたことの事例や成果報告などを交えてお伝えする勉強会。


○「サロン経営者交流会」 
勉強会後に参加者みなさんとの交流会・参加者同士のコミュニティーづくり


サニー久永とリアルで会いたい。直接、話しをしたい。
直接、質問したい。という人ために「直接交流」の場を定期的に作ります。




 


セラピスト・整体師・マッサージ師・鍼灸師・柔道整復師・
エステティシャン・歯科医師・美容師・理容師・ネイリスト!!
 

マッサージ整体サロン・治療院・整骨院・接骨院・エステサロン・ネイルサロン、
歯科医院、美容室、理容室の経営者、独立開業を目指している人、その学生さん。


新規お客様をどのように集めてよいか分からない方!!
インターネットを活用して地域の繁盛店になりたい方!!


ネットを活用しないで地域ダントツNo.1になりたい方!!
地域の同業から抜きん出てダントツNo.1になりたい方。

インターネットの集客方法で、なかなか成果が出てない方。
これから開業を目指して絶対に失敗したくない方。

地方で上京するのが難しく最新情報を得られない熱心な方。
いま繁盛している現場の最新集客のしくみを知りたい方。






 

集客が順調になりゆとりをもって運営・経営ができます。
ネットを使ってどんどん集客できる“秘訣”も身に付きます。

ネットを使わなくても集客できる “コツ” が身に付きます。
地域でダントツ人気になり、愛され続けるサロン・治療院になれます。

お客様の喜びと共に売上アップ、収益アップに繋がり目からうろこの体験が待っています。
毎日、電話での問い合わせ数や新患さんの来院患者数が 2倍~3倍に跳ね上がります。

今後不安なく3年後・5年後先を見据えて予定・計画ができます。


 




 

元オリンピック体操選手トレーナーで100万部のベストセラー作家、
サロン売上げアップコンサルタント、セラピストブランディングコンサルタント
 
コミュニティにも精通したセラピストが、サロン、治療院売上げアップに必須のスキルを伝授し、
圧倒的な成果が得られる!「そんな素晴らしい内容だけど、一体、受講料はいくらなの?」
 
 
「ダントツ繁盛経営塾」の受講料は、


月額 1,500円(税別)です

 
 

15,000円と見間違える人もいるかもしれませんが、
そうではありません。
 
月額 1,500円(税別)です。
 
 
「えっ、そんなに安くていいの?」
「何か裏があるんじゃないの?」と思った方もいるでしょう。
 
 
私のセミナーや講演は、
 
2~3時間で、お一人1万円をいただいていますので、
月120分の音声配信で、1万円くらいは妥当だと思います。 
 
しかし、月1万円の出費は「普通のセラピスト」には、かなりのキツイと思います。 
特に20代の若いセラピストや新人治療師などにとってはキツイでしょう。 
 
 
今回の当塾は、
セラピストの学生さんや20代のエステティシャンから、
50代、60代の熟練治療師オーナーさんまで
 
あらゆる世代の人に受講し、業界の活性化や自己のライフスタイルに革命を起こして欲しいのです。

ですから、誰もが参加しやすい値段を設定しました。

1,500円といえば、ほぼ専門書の書籍一冊分の値段です。
 
日本人の平均読書量は、月一冊と言います。
平均的なサラリーマンであれば、月1,500円は読書に投資しているということです。

本を一冊読んでも、当たりハズレがあります。
何を読むかによって得られるものは大きく変わります。

それであれば、セラピストブランディングの第一人者であり元オリンピック体操選手トレーナーとしての実績と
100店舗以上の経営に携わり、15億円以上の売上増をもたらしてきた
「ハズレのない活用できる情報」に、1,500円を投資したほうが確実です。

 
この塾では、「アウトプット」の仕組みを取り入れていますので
「本1冊のインプット」と比べて、10倍以上の成長が得られるのです。
 







当塾に在籍して、それを実践していただければ、
ダントツに繁盛するサロン、治療院になっていただけると確信しています。





フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

入会条件・注意事項

当塾は、いつでも好きなタイミングで退会可能です。

最初の決済日から1ヶ月後に2回目の決済が行われます。

退会を希望する場合は、ご自身で決済画面から退会手続きを行ってください。

<注意事項>

・オンラインサロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。なお、当該Facebookグループの承認には2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・オンラインサロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、オンラインサロン外(口外、SNSなど)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」「プロフィールが全く明記されていない」など、

アクティブなアカウントでないと判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

サニー久永 (久永陽介)

サニー久永 (久永陽介)

サニー久永(さにーひさなが) 久永陽介

  

-------------------------------------

⇒ツイッター 

⇒Facebook 

⇒ブログ   

⇒ホームページ  


-------------------------------------


株式会社 オアシスグループ代表

指圧マッサージ師、鍼灸師、柔道整復師などの国家資格取得。

100数店舗のサロン・治療院の開業実績を持ち、今までに延べ人数10万人の施術実績の経験がある元治療家。

元(財)日本オリンピック委員会強化スタッフトレーナーであり、オリンピック体操選手のケアに8年間携わり、
一流アスリートから政財界のVIP、一流歌手、国民的女優なども施術。

直営サロンの15店舗展開、人材育成で悩む日々からの脱却で『教えること』を本格的にスタート。

著書に『骨格3分ストレッチ』(幻冬舎刊)『愛されるセラピストの心得160』(BABジャパン)ほか27冊。 
電子書籍出版8冊。電子書籍『疲れないカラダの作り方』は、5大電子書店にて日本初 総合1位達成!!

自身の今までの経験を活かして、日本初のセラピストブランディングコンサルタントとして、
繁栄するセラピストになるための各所セミナーやインターネット通信講座、コンサルティングを通じて全国にて活動中。






フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

1,650円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る