TOP
検索

現在入会中の人数20

満員御礼

20募集:20人

3,000円 /1ヶ月

オーナープロフィール

成田緑夢

成田 緑夢(なりた ぐりむ、1994年2月1日 - )は大阪市住之江区出身のフリースタイルスキー(ハーフパイプ)、スノーボード、トランポリン、陸上選手。平昌パラリンピックの男子スノーボードバンクドスラローム金メダリスト。近畿医療専門学校所属、株式会社サニーサイドアップとアライアンス契約。


1998年の長野オリンピックではスノーボードのデモンストレーターを務め、小学校時代から国際大会に出場した。2010年の時点で、バンクーバーオリンピック金メダリストのショーン・ホワイトが見せた新技「ダブルマックツイスト1260。」を一発で決める技術を持っていた。平行してトランポリン競技もこなし、上宮高等学校2年時の2010年8月、全国高校選手権の男子個人で歴代最高得点16.3点で最高難度賞を受賞した。


2012年11月からフリースタイルスキー・ハーフパイプに取り組み始め、2013年1月、2月のFISワールドカップに3回出場した後、2013年フリースタイルスキー世界選手権の日本代表に選出され出場。


しかし2013年4月、トランポリンの練習中の事故により左足の腓骨神経麻痺の重傷を負う(障害等級6)。障害を克服してハーフ パイプ競技に復帰を果たし、さらに2020年開催の東京パラリンピックに出場するため、走り高跳びなどの障害者スポーツにも取り組むようになった。2017年12月、サニーサイドアップとアライアンス契約を結び、更に競技に集中できる環境を整えた。


2018年3月9日より開幕する平昌パラリンピックのスノーボード日本代表に選出。3月12日に行われたスノーボードクロスで銅メダルを獲得した。3月16日、今大会から実施されたスノーボードバンクドスラロームにおいて、3回の滑走すべてで1位をマークし日本勢2個目となる金メダルを獲得した。

オーナーからのお知らせ

  • 2018年04月18日 第1期、満員になりました。
  • 2018年04月16日 第1期の募集を開始しました。

☆ぐりむ挑戦会議室☆

成田緑夢

オンラインサロン詳細

成田緑夢の挑戦をみんなで考えながら一緒に成田緑夢を作って行きましょう!


☆ぐりむ挑戦会議室☆に参加してくれたら、定期的に東京でみんなで集まったり、ビデオ通話出来たら良いなと思っています。

そして成田緑夢のコンテンツや成田緑夢としてやった方が良い活動を、共に進めていけたら嬉しいです!


コンテンツ


・今後共に作って行きたい。



参加特典

・東京にて作戦会議参加

・ビデオミーティング参加

・コンテンツ作成協力




こんな方におすすめ

今回のパラリンピック を見てファンになり何か支援したい、

応援したいと考えているけど、なかなか何もない、

そう言った方に、是非このサロンをお勧めします。

成田緑夢と共にコンテンツを作り、作戦を考え、成田緑夢と共に成田緑夢を作れます!


その気持ちがあると言う方は是非一度サロンに入会してみて下さい!お待ちしております!

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/

オンラインサロンの中がちょビット見れちゃう! DMM オンラインサロン Blog ちょビット覗いてみる
人気講師が多数在籍中 DMM.com 本気で講師を派遣します! DMM講演依頼 詳しくはこちら
totop