ヘルプ

閉じる

閉じる

初めてDMMをご利用の方

DMMで新規登録する

既にDMMアカウントをお持ちの方

閉じる

入会するには利用規約への同意が必要です。

入会ボタン下に表示されている利用規約をご確認の上、
「□ 利用規約に同意する」にチェックをいれてご入会ください。

8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
この度システムメンテナンスに伴い、下記日時にDMM オンラインサロンサービス全体のご利用ができなくなります。

■作業日時
サービス全体:8/18(水)1:00 AM - 8:00 AM
SALON LIVEアプリ(オーナー専用):8/17(火) 9:00 PM - 8月18日(水) 8:00 AM

※ 作業状態によって終了時間が前後する場合があります。

■確認・対応事項
メンテナンス中は、全ユーザーが以下のページにアクセスできません。

・オンラインサロンサービスページ(入会ページ・ライブラリ含む)
・DMM オンラインサロン 専用コミュニティ
・SALON LIVEアプリ(オーナー専用)
・DMM オンラインサロン 管理画面(オーナー専用)

※DMM オンラインサロン専用コミュニティをご利用のサロンに関しましては、メンテナンス中、すべての機能が利用できません。

※Facebookグループに関しては、メンテナンス中でもご利用が可能です。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

瀧本光静のお座布団大学

本サロンでは、東洋思想としての仏教をお伝えする日本各地で開催の法話会や、非公開のラジオ収録風景などを動画でご覧いただけます。仏教を勉強するって何?どうやって勉強するの?と迷っている方にもおすすめのサロンです。
瀧本光靜
瀧本光静のお座布団大学

こんな方のサロンです

東洋思想としての仏教をお伝え(相続)する日本各地で開催の法話会や、非公開のラジオ収録風景などを動画でご覧いただけます。

東京、大阪、名古屋で定期開催されている「世界一わかりやすい仏様のお話会」や「心@あった会」「書画庵」に遠方のためご参加いただけない方、聞き逃した方、また、普段の学びを更に深めたい方、動画で臨場感をもって学びの場にご参加いただけます。




コミュニティについて

当サロンは、現在DMMオンラインサロン専用コミュニティとFacebook非公開グループを平行利用しています。

オンラインサロンに参加するために、Facebookアカウントも必要です。


参加特典

・法話会では動画撮影はNG。その法話会を動画で再確認。

・非公開の動画も盛り沢山。

・オフ会の案内も要チェック項目。

・参加者の最寄りのエリアでのイベントの企画、スタッフとしての活動に参加。

・新グッズ、書籍の開発企画への参加。






こんな方におすすめ

各地の勉強会に参加されてる方で学びを深めたい方は勿論、仏教を勉強するって何?どうやって勉強するの?と迷っている方にはもってこいのサロンです。


入会方法のご案内


お問い合わせについて

各種手続き・ご利用システム・決済関連など、ご不明点がある場合は以下へお問い合わせください。

DMMサポートセンター





このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。

推奨環境はこちらをご覧ください。

▶ http://help.dmm.com/-/detail/=/qid=44579/


・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会且つクレジットカード決済」の方のみが対象となります。(再入会の方、DMM ポイント決済の方は無料期間は、適用されません)


・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。


・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。

▶ http://help.dmm.com/-/list/=/mid=539/


瀧本光靜

瀧本光靜 瀧本光靜 瀧本光靜

日蓮宗尼僧・書画家・真解学総裁・大阪拘置所篤志面接官

霊障に苦しむ幼少期を経て30代で仏道へ。

25年以上の研究を重ねた独自の鑑定学では、延べ4万人以上を導き現在1年先まで予約がとれない。

「すべての心理学の源流」「最古の心理学」と言えるブッダの智慧を涙あり笑いありで説き明かす講演会は常に満席。

篤志面接官として受刑者にも発信している。

2013年9月、大動脈解離という大病で倒れ入院を何度も繰り返しながらも、幸せに生きる人を増やしたい一心で病床から立ち上がり、講演会で全国を駆け回る。

教えを表現した書画は、自分を内観でき気付きがあると絶大な支持を得ており、光静ミュージアムを設立予定。

他、瞑想教室、書画教室、2016年には講師を育成する逆視道協会を発表。

ラヂオきしわだ「瀧本光静とおろかな仲間たち」パーソナリティ。

募集履歴

  • 2019年10月01日

    第2期の募集を開始しました。

  • 2019年09月17日

    第1期、募集一時停止になりました。

  • 2018年05月19日

    サロン名が「瀧本光静のお座布団大学」に変わりました。

第2期 サロンメンバー募集中!

3,000円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意する

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る