【特集】美容・健康のために「朝活」

  • はてなブックマーク
朝活

多忙な現代人。

勉強するにもトレーニングするにもなかなか時間が確保できないのが実情。

でも、早起きする習慣を身につけてアクティブに過ごせば、時間を増やせるかもしれません。時間を創出するわけですね。

美容や健康の維持につながる活動をすれば、一日の充実感もきっと違ってくるはず。

今回は、日頃より美容や健康について取り組んでいるサロンオーナーさんにおすすめの「朝活」を聞いてきました。

1日の充実度は朝決まる!美LIFEクリエイター長谷川朋美の朝時間

長谷川朋美

『毎日がワクワクする! 心と身体のヘルシーライフ』内で、朝の過ごし方を紹介されていた美LIFEクリエイターの長谷川朋美さんに、お気に入りの朝の過ごし方や朝から気持ちよく働ける方法をお聞きしました。

→本文を読む

美腸ナースがオススメ!お腹を整え便秘解消につなげる朝の腸活3ステップ

美腸

毎日大好きな「腸」に関わっております、日本美腸協会 代表理事の小野咲です。

私は、「朝を制するものは、一日の腸を制す」というくらい美腸にとって朝は大事だと考えています。皆様は、夜の食事が遅くて朝から胃がもたれた状態で、起床されていませんか。

朝におすすめの腸活をご紹介します。

→本文を読む

  • はてなブックマーク
DMM オンラインサロン Blog 編集部

著名人とつながるオンラインサロン「DMM オンラインサロン」の中がちょビット見れちゃう!気になる著名人やサロン内の話題や業界裏話、オフ会・イベントのレポートなどを更新しています。