お知らせ クーポン ヘルプ

小説家になろうランキング攻略講座「人気が出やすい人助け無双」

テキスト

小説家になろうランキング攻略講座「人気が出やすい人助け無双」

なろう攻略講座ですが、創作全般に使える普遍的なテクニックです。


キャラ文芸も、神様と一緒に困っている人や神様を助ける「神様の御用人」など。大ヒット作や新人賞受賞作は人助け無双がストーリーの基本です。

ラノベ新人賞の基本も、ヒロインを主人公が無双して助ける。
少年ジャンプも海賊王になりたいルフィが、旅先で出会った人たちを助けて回って感謝されて去っていく人助け無双です。

なろうはこの人助け無双を上手に行っている人が、書籍化、ランキング上位を取っていると分析しています。

実際にどのようになっているのか?
ハイファン年間ランキング1位の「チートコード操作」や書籍化作品のストーリーを中心に解説します。

私はこのやり方に従って、なろうで6万ポイント以上を獲得し、年間ランキング入りをしています。
実際に結果が出せるテクニックです。

2021/7/4の講座

続きを表示するには、入会が必要です

エンタメノベルラボ

ご入会手続き中に完売することもございます。


販売価格 入会料金 入会/詳細
入会後無料
※退会後閲覧不可 詳細はこちら

3,000円/1ヶ月ごと

入会する

サロンに入会中または購入済みの方はこちら

続きを閲覧するには、DMMアカウントへのログインが必要です。


フォロー特典

オンラインサロン情報

エンタメノベルラボ

エンタメノベルラボ

3,000円/1ヶ月ごと
サロンページを見る

サロン紹介

webからの書籍化&新人賞受賞者、続々出現!小説で食べていくことを目指すサロン。プロの講座、ガチ批評会、人気作の分析会など、初心者でも安心して上達できる環境を整えています。小説投稿サイトで月1~3万円稼ぐメンバー多数
運営ツール
DMMオンラインサロン専用コミュニティ

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る