お知らせ クーポン ヘルプ

Mai Tano Fit オンラインサロン

一言でいうと「理想のボディーを追求する為の環境」オーナーを務めるのはテレビでも活躍中の美人トレーナー“まいティ”こと、田上舞子。『毎日楽しくフィットネス』をテーマにサロンメンバーをサポート

田上舞子

Mai Tano Fit オンラインサロン

【Mai Tano Fit オンラインサロンって?】


Mai Tano Fitは「毎日楽しくフィットネス!」をテーマとした、理想のボディーを田上舞子と一緒に追求する為の環境です。


オーナーである田上舞子による質疑応答やアドバイスはもちろん、
オフ会やトレーニング合宿など、フィットネスを通してメンバー同士の交流も楽しめます!

【こんな人におすすめ♪】

現在参加しているメンバーの人たちは、こんな悩みや目標を共有しながら頑張っています!
 
・ジムに行ったけど続かなかった
・ジムには行っているがもっとトレーニングについて知りたい
・ただ痩せるのではなく、綺麗に筋肉をつけたい
・フィットネスビキニ選手の体型に憧れている
・正しい減量方法を知りたい
・また海で脱げる体になりたい
・産後太りをどうにかしたい
・食事やトレーニングの知識を深めたい
・パーソナルトレーナーになりたい


 
このサロンには、あなたと同じような環境で、同じような悩みを抱えた人がいるはずです。
一人じゃ続かないことも、このサロンのメンバーとなら楽しく続けられるはずです!

【オンラインサロン内容&特典】

●特典

田上舞子のパーソナルトレーニングをご予約いただけます(※別途費用。パーソナルトレーニングはサロンメンバー限定)


●内容 

① ボディメイクに関するあらゆる情報やノウハウをシェア
写真や動画を使って効果的なトレーニングの紹介から、まいティ流ボディメイクレシピ など
とにかく田上舞子のボディメイクの全てをここで大公開!

正しい減量の方法、食事の摂り方などを一人一人に丁寧にアドバイスするので
もうダイエット、減量で迷うことが無くなりますよ♪

大会へ向けた減量も大公開!






 

 
②月一のライブ配信とオンライン個別面談
月一回ある、まいティのライブ配信。サロンメンバーの質問に答えます!
SNSなどでは公開しないライブ映像が見られるのはここだけ!メンバーも巻き込んだコメント欄での会話もあります♪
またオンライン個別面談ではトレーニングメニューや食事の内容など直接フィードバックが受けられます。


 
③ 不定期オフ会(バーベキューなど)、
    みんなで一緒にトレーニングをしたり合宿をしたりオフラインでも一緒にフィットネスライフを楽しめます!



④ 男女別のスレット
現在サロンに参加しているメンバーは男女半々ほど。男女別のスレットで、それぞれここでしか相談できない悩みや会話で盛り上がれます♪




『MAI TANO FIT』は仲間がいるから楽しく続けられる!

オーナーと会員という形ではなく、“みんなで盛り上げるサークル”のようなサロンを心がけています。
もちろん交流が苦手な方もいらっしゃるので参加は強制ではありません。
トレーニングなどの情報については日々更新していくので、投稿を見ているだけでもフィットネスのプラスになることは間違いないです!
 

【田上舞子からのメッセージ】

『MAI TANO FIT』は仲間がいるから楽しく続けられる!

オーナーと会員という形ではなく、“みんなで盛り上げるサークル”のようなサロンを心がけています。
もちろん交流が苦手な方もいらっしゃるので参加は強制ではありません。
トレーニングなどの情報については日々更新していくので、投稿を見ているだけでもフィットネスのプラスになることは間違いないです!

ジムに行っている方も自宅トレーニングの方も、これからトレーニングを始めたい方もどんな方も楽しく学べる環境づくりを心がけています。

メンバーのリクエストにはどんどん応えていきます!

サロンメンバーみんなで楽しく健康的なフィットネスライフをスタートさせてHAPPYな毎日を送りましょう♪

それでは、オンラインサロンでお会いしましょう!
皆様のご参加お待ちしております♪











フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・サロン入会申込完了後、Facebookグループへの申請を行ってください。
なお、当該Facebookグループの承認には2~3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・Facebookアカウントについて、「明らかに実名でない」「友達がいない」
「プロフィールが全く明記されていない」など、アクティブなアカウントでない
と判断した場合、入会をお断りさせていただくことがあります。

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 ・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

田上舞子

田上舞子


まずは、簡単に私の自己紹介から!

 


 

【名前】:田上舞子(たのうえまいこ)

【あだ名】:まいティ

【出身地】:福岡県春日市

【生年月日】:1988年1月20日

【血液型】:A型

【趣味】:体を動かすこと、食べること

【職業】:パーソナルトレーナー

【SNS】InstagramTwitter

【TV出演】

テレビ朝日 超人女子 レギュラー出演

日本テレビ 嵐にしやがれ 出演

日本テレビ ナカイの窓 出演

BS-TBS ストイック女子 出演

日本テレビ going!sports&news 出演

日本テレビ 上田晋也の日本メダル話 出演

タケヤフラスク web CM 出演

2018年 ユナイテッド・グアムマラソン公式アンバサダー

雑誌

Tarzan

yolo 

etc…

 

実は、今でこそパーソナルトレーナーとして活動していますが、2015年までは私も普通のOLとして働いていました。

その時太ってきたのを理由に、食事管理とジムでのトレーニングを始めたことがきっかけでボディメイキングに目覚めたんです!

 

 

 


学生のときは運動も大嫌いで筋肉も全くなかったです。

しかし、今ではここまで体を変えることができました。

 


 

誰でも理想の身体を目指せます♪

このオンラインサロンで一緒に楽しく、そして健康的に身体作りをしていきましょう!





フォロー特典

運営ツール
Facebook

メンバー募集中!

2,980円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る