お知らせ クーポン ヘルプ

占い叶える”秘密の恋”アカデミー

ご相談者様の秘密の恋を叶えて、あなたも人気占い師になる!ここは、秘密の恋のご相談に対応できる占い師たちが集い、鑑定の際の心の在り方や有効な恋テクをシェアして、ご相談者様の恋を叶えるための情報が手に入る場所。

ミユキクレイン produced by 荒屋敷研介

占い叶える”秘密の恋”アカデミー

絶対叶えさせたい恋があるから・・・!!

人間が幸せを掴みたいと願うその想いに、間違いなんてあるでしょうか?


たとえ世間がそれを認めなくても、宇宙の視点や魂の次元で観たのなら、そこにあるのは純粋に人を愛する心。


私たちは、その愛情の尊さを信じたい。


いや、信じる!


結婚はゴールなんかじゃなかった。


だから、私たちは秘密の恋に悩めるご相談者様のために、占術を!恋テクを!鑑定スキルを極めるのです!




※当サロンは占い師専用です。

※当サロンは完全匿名制です。実名のfacebookは必要ありませんのでご安心ください。

 DMMオンラインサロン専用コミュニティを使って、匿名でご参加いただけます。



こんな方にオススメ!

・占い歴1年未満。秘密の恋のご相談に、どう対応したら良いかわからないあなた。

・たくさんの秘密の恋にのっているけれど、何が正解なのか迷っているあなた。

・秘密の恋の鑑定の難しさや楽しさを、共有したいあなた。(顧客情報の共有は絶対NG)

・効果的な恋愛テクニックを学んだり、共有したりしたいあなた。 

・人気No.1占い師の鑑定スキルから学びたいあなた。

・自分もいつか、人気No.1占い師になりたいあなた。 



提供コンテンツ

<オンライン>

★人気No.1占い師&プロデューサーによる秘密の恋を鑑定するノウハウ大公開!

日本最大級のチャット占いアプリで伝説級の人気No.1を取り続け

毎月驚異的な売上を上げ続けている超人気占い師と

その占い師をプロデュースし、陰から支え続けたプロデューサーが

秘密の恋を鑑定するときのノウハウをお教えします。


★現役占い師たちの座談会

今現在現役で活躍している占い師たちが集い、意見交換。

オープンな場ではけっしてできない鑑定の際のお悩みや体験の数々を

共有します。(※ただし顧客情報及び契約上の秘密事項の情報交換はNG)



<オフライン>

★恋を叶える占い師たちの集い

 普段は孤独に仕事に励む占い師たちが集う会。

 みんなで健闘を称え、鑑定偏差値を爆上げする会です。



★占い師たちのお食事会(昼の部)

 普段は会うことのない占い師たちがざっくばらんにお話しできる会。

 堅苦しい話は一切なし。話のわかる仲間たちと食べて飲んでストレス発散。



★占い師たちのお食事会(夜の部)

 ご相談者様から持ちかけられることも多い赤裸々な性の話もOK。

 普段は聴けない、誰にも聴けない、そんな話題で盛り上がりましょう。

※オフラインイベントは、いずれも希望が多い場合の開催となります。

※写真はイメージです。



荒屋敷研介提供のサブコンテンツ

<オンライン>

・自立のための占い師養成プチ講座(希望が多い場合) 


<オフライン>

・1dayタロットセミナー(希望が多い場合)



参加特典

★会員価格でミユキクレインの対面鑑定を受けられる権利。

 (月1回の対面鑑定で会費をペイ☆彡)

 (遠方の方はZOOM鑑定でも適用可能)





大丈夫ですよ。もう、独りじゃないから。

ここには支え合える仲間がいる。

ここには導いてくれる先輩占い師がいる。

ここには安心できる場所がある。

そして、ここには本当のあなたを取り戻すための道があるから。




フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・当サロンは占い師専用です。エージェント会社等の参加は認められません。判明した場合は強制退会させていただく場合があります。

・顧客情報の交換は厳禁です。また、契約上の秘密事項の情報交換も禁止致します。(トラブル防止のため)

・当サロンは完全匿名制です。ニックネームにてご登録ください。 

・サロン入会申込完了後、DMMオンラインサロン専用コミュニティへの申請を行ってください。 

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。 

・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。 

※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。 

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。 

ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。 

https://support.dmm.com/lounge 



・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

ミユキクレイン produced by 荒屋敷研介

ミユキクレイン produced by 荒屋敷研介

ミユキクレイン 

東京青山の占い師。アロマコーディネーター。 

株式会社フォルトゥナレイン 代表取締役。 

占道心月流(せんどうしんげつりゅう) 門下筆頭。 

 

・日本最大級のチャット占いアプリ『ウラーラ』総選挙第1位。 

・同、人気ランキング1位最長記録保持者。(2018.12現在) 

・同、鑑定数最多記録保持者。(2018.12現在) 

もっとも支持され、信頼されている占い師。 

 

・アイドルグループ『虹のコンキスタドール』対面鑑定。 

・『AKB48』元選抜メンバー高城亜紀さんをチャット鑑定。 

などなど、著名人や経営者の鑑定も多数。 

 

鑑定実績30,000件以上! 

うち半数以上は不倫相談というプロフェッショナルであり 

W不倫からのお互いの円満離婚→結婚へと導いた実績もある。 

 

 

 

ミユキクレインのお客様の声 

(40代女性) 

ミユキ先生の思いやりをいつも感じています。 

背中を押して気持ちを落ち着かせてくれる素敵な方です。 

今日もありがとうございました♡ 

 

(30代女性) 

いつもありがとうございます。 

先生のアドバイスは本当にありがたいです☆ 

またどうぞよろしくお願いいたします。 

 

(30代女性) 

占いとは別の悩み相談にもお相手ありがとうございました! 

誰かに話したいけど話せる人がいないとき、またミユキ先生をお訪ねします。 

 

(30代女性) 

やはり先生の言ってくださる結果は本当にそんな気がしてすごいなぁと感じます。 

先生にはいつでも頼れる場所でいていただきたいと思います。 

ありがとうございます。 

また来ます。 

 

(30代女性) 

いつもありがとうございます。 

先生のアドバイスに癒され、前向きな気持ちになれます。 

またどうぞよろしくお願いいたします。 

 

(30代女性) 

いつもどんな質問でも丁寧に答えてくださって本当にありがとうございます。 

先生のお声を聞くととっても安心します。 

何度も来てしまって申し訳ないと思っているのですが、やはりミユキ先生しか信じられないので… 

またよろしくお願いいたします。 

 

(30代女性) 

本当にありがとうございます。 

先生は才色兼備で、お人柄もステキでエネルギッシュで本当にすごいですね♡ 

尊敬してます! 

今日も的確な鑑定とアドバイスとっても助かりました。 

心から感謝しています。 

 

(40代女性) 

背中を押してもらいました! 

前へ進めそうです。 

ありがとうございました。 

 

(30代女性) 

不安になってしまい寝付けなくて… 

彼にネガティブをぶつける前に先生とお話しできて本当に良かったです。 

いつも本当にありがとうございます♡ 

 

(40代女性) 

先生、今日もありがとうございました。 

今までと違うダメージを受けている感覚で、辛いです。 

また相談させてください。 

先生、大好きです(⌒∇⌒) 

 

(40代女性) 

ミユキ先生、いつも本当にありがとうございます。 

今日も長々お話しを聞いてくださり、感謝でいっぱいです。 

先生にご相談すると心がほっこり大丈夫!!と思える自分がいます。 

また前に勧めます。 

ミユキ先生とのご縁に感謝です。 




荒屋敷研介 


タロット占い講師。心理占術研究家。易学研究家。 

日本最強の占い師メーカー。 

株式会社タロットアーツ 代表取締役。 

占道心月流(せんどうしんげつりゅう) 家元。 


 

・東北大学卒業後、同大学院にて修士号を取得。  

・プロ占い師としてデビュー後、短期間で占い講師に。  

・日本全国で弟子を取り、荒屋敷グループを創設。  

・株式会社タロットアーツを設立し、代表取締役に就任。  

・占いの流派『占道心月流』を興し、家元を務める。 

・カルチャースクールで初心者向けタロット講師も務めた。 

・テレビ埼玉系列『GIRLS HAPPY STYLE』にテレビ出演。  

・仙台放送『仙臺いろは』にテレビ出演。  

・梅宮アンナさんを対面鑑定。  

・本田ヒカルさんを対面鑑定。  

・あびる優さんを対面鑑定。  

・LiLiCoさんを対面鑑定。  

・情報誌『アートブライダル』の占いコーナー執筆。  

・情報誌『ビューティーマドンナ』の占いコーナー執筆。  

・スマホアプリ『荒屋敷研介の浪漫札占い』リリース。  

・スマホアプリ『易札命観術』リリース。  

・LINE占い悩み相談所において男性初の1位獲得。  

・日本最大級チャット占いアプリ『ウラーラ』初代殿堂入り。  

・同、人気ランキングベスト5を弟子たちが独占。 

・同、人気ランキングベスト50の30%を系列で占有。 

などなど、個人の実績だけでなく、門下生においても類稀なる実績を誇る。 

 

占いという職を通して、女性の自立支援を行っている。 

その性格は「熱く」「優しい」と評されるが 

男性初の1位を獲得したLINE占い悩み相談所では 

厳しい一面も見せた。 

 

タロット占い講師としての実績は超一流。 

年商1,000万クラスの占い師すら生み出した 

まさに日本最強の占い師メーカーである。 

 

 

 

荒屋敷研介の門下生の声 

(仙台市30代女性 元専業主婦)  

難しいタロットを短期間で自分の都合の良い日に合わせて受講でき、デビュー後のフォローもたくさんしてもらい助かりました。収入も思っていたよりも多く、天候に左右されずに家で自分のペースでできるので助かってます。  

  

(兵庫県50代女性 元保険外交員)  

先生には本当に感謝しています。 自分の好きなことをしながらお金も頂けてありがたいです。 一生ものの仕事なのでずっと続けていきたいと思っています。 悩んでいる人たちが頼ってくれて、幸せになってくれたら、こんな嬉しいことはないですね。  

  

(仙台市50代女性 パートタイマー)  

老後のことを考えると不安でいっぱいでしたが、思い切って受講してみて本当に良かったです。 パートの仕事は肉体労働なのでいつまでも続けられない、だけどこの歳では再就職もできないと途方に暮れていました。 スピリチュアルなことには興味がありましたが、それでお金を稼げるとは思ってもみませんでした。 紹介してくれた友達にも感謝です。  

  

(仙台市30代女性 元専業主婦)  

夫との関係は冷めきっており、仮面夫婦状態の辛い日々を送っていました。離婚したいと思っていましたが、小さい子供2人を育てながら自活するのはとても無理だと諦めていました。そんなときに藁にもすがる思いで講座を受講。最初は不安もありましたが、やってみるとできるものですね。手取りで夫の収入を超えたときには、思わず笑ってしまいました。その後、夫との離婚が成立し、今では新しい彼と自由気ままな生活を送っています。離婚前から付き合っていたことがバレても大丈夫なくらい貯金もできました(笑)  

  

(愛知県40代女性 元パートタイマー)  

障害のある子供3人を育てながら、ときどきパートタイムに出る生活をしていました。それなりに幸せではあるものの、生活に余裕はなく、漠然とした将来への不安を抱えていました。何の運命の悪戯か、子供に紹介されて興味を持ち、受講を決意。タロット占いというと、カードの枚数も多いし難しそうなイメージがあったのに、まさかこんなに短期間で習得できるとは思いませんでした。今では、食卓に並ぶお刺身の盛り合わせが、三種盛りから五種盛りになりました(笑)パートもしなくてよくなったので、子供のことで呼び出されても、ストレスなくすぐに対応できるようになったのが一番嬉 しかったですね。  

  

(東京都30代女性 元会社員)  

主人の度重なる浮気に苦しんできました。子供も2人いるため離婚を切り出す勇気もなく、あまりの辛さにいけないと思いつつも他の男性に癒しを求めてしまいました。先生は、すべての事情を知ったうえで受け入れてくださり、親身になって将来設計のことまでアドバイスをくださいました。今では離婚も成立し、新しい人生をスタートさせることができています。一番心配していた生活に困窮することもなく、子供たちも大学まで行かせることができそうです。  

  

(京都府50代 自営業)  

通信講座でタロットを学んだのですがまったく身につかず、カードの意味の一覧表を見ながら騙し騙しプロのチャット占い師として活動していました。どんなに頑張っても1日の収入が千円くらいしかないこともあり、何とかならないものかと荒屋敷先生の講座に申し込みました。経済的に苦しい私のために分割払いにしてくださり、しかも料金は通信講座の半額でした。講座はとてもわかりやすく、その上おもしろくて、通信講座とは大違い!実践的な解釈で教えてくださるので、実際の鑑定でもすぐに使えることばかりでした。プロフィールまで先生が書いてくれて、そのお陰でたくさんのお客様が来てくれるようになりました。あまりに客入りが違うので、思わず「先生のせいでお客様が来すぎてパニックになった」と言ってしまいました(笑) 




『タロット占い師養成講座』主催。

詳しくはこちら。


・公式サイト

・アメブロ

・公式LINE@

・メルマガ



フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

500円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る