お知らせ クーポン ヘルプ

kuboさんのスナック

コスメやメイクのトレンドはもちろん♪過ごし方や考え方まで幅広くお伝えしています。 サロンメンバー特典も盛り沢山!オンラインサロン初めての方も大歓迎です! アットホームなサロンを目指しているのでお気軽にお待ちしています♪

久保雄司

kuboさんのスナック

《kuboさんのスナック》

美容好きが集まるアットホームなコミュニティサロンです。
メイクに興味がある、コスメに興味がある、ヘアに興味がある、トレンドに興味がある、生活や暮らしに興味がある、考え方に興味がある、美容に興味がある…そんな方におすすめのオンラインサロンです。
技術ややり方だけでなく、
【kuboさんのスナック】という場所をみんなの心の拠り所としてあたたかいオンラインサロンにしたいと思っています。




久保雄司の美容配信

●コスメ
●メイク
●ヘア
●トレンド
●日記
●You Tube 限定配信
●スナック限定SIXのご予約
●他美容情報




misatoの美容配信

●メイク
●コスメ
●趣味
●ファッション
●他美容情報






★よくある質問★

Q.更新頻度はどのくらい?

現在2日に1回久保雄司かmisatoが更新しています。


Q.今までの投稿も見れますか?

はい、全てご覧いただけます。
期間限定配信の記事は期間内のみになります。


Q.サロンメンバーの皆さんとコミニケーションとれますか?

記事へのコメント欄や定期的に開催しているオンラインでのオフ会や
"クボさんのスナック"限定Twitterでもコミュニケーションとっています。(※参加方法はサロンに掲載)
今後はさらにコミュニケーションをとりやすいコンテンツも予定ゆ


Q. オンラインサロンではコミュニケーション必須?

いいえ、基本的には配信する記事をご覧いただけるだけで楽しめる内容にしています。

同じ興味をもったメンバーも多いと思うので、もしサロンメンバーとのコミュニケーションをとりたい、サロンメンバーの情報も欲しい方は、コメントやコミュニケーションの場を用意しています。(自由参加)


Q.入会しても途中で退会してもいい?

もちろん入ってみて少し違うなーと感じた場合はいつでも退会できます。
また気になったら再度ご入会することも可能です。決済不備で自動退会してしまった場合でも再入会していただいて大丈夫です。
いつでもおまちしています。


misato から一言

ここまで読んでくださりありがとうございます。
2020年4月から参加したmisatoです。
大好きなコスメや美容情報以外にも私の好きなことをたくさん共有することができるになり純粋にオンラインサロンを楽しんでいます♪
その上サロンメンバーさんとも密に繋がれるこの場所が大好きです☆
一人でも多くの方とその気持ちを共有できたらいいな思っています。

サロン入ったら是非コメントもお待ちしています♪
2021年のテーマ は『灯りをともす』
皆様よろしくお願いいたします




instagram @misatoy


久保雄司 から一言

オンラインサロン【kuboさんのスナック】
ご興味を持っていただきありがとうございます。
【kuboさんのスナック】は2020年1月からスタートし、翌月には世界中がコロナ禍になり環境も習慣も生活も一変しました。この【kuboさんのスナック】には日本だけでなく海外在住の方もいます。
これがオンラインの可能性だと思います。
世界中の人達へ僕たちが出来ることは…
僕は新しい環境と習慣をつくるだと思いました。
サロンメンバーみんないるから安心だ。
サロンをみるてるのが楽しい。
サロン記事何回も見ちゃう。
なんか元気もらえる。
みんなと繋がってる。 
みんなにとってそんな意味のある場所になるオンラインサロンにしていきたいと思っています
そして一人でも多くの方が楽しい毎日が過ごせることを願っています。


昨日より今日
今日より明日が
happyになりますように♪




instagram @six_kuboyuji



久保雄司 misato



フォロー特典

このサロンのキーワード

入会条件・注意事項

・iPhoneからDMM オンラインサロン専用コミュニティのサロンをご利用の場合、専用アプリのダウンロードが必要となります。
推奨環境はこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge/article/44579

・サロン内の内容や、オーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含む全てのメディア・媒体)へ転記することを禁止致します。
・他の利用者への中傷、脅迫、いやがらせに該当する行為を禁止致します。
※上記禁止事項が認められた際は、強制退会扱いとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

・オンラインサロンに関してのヘルプページはこちらです。
ご不明点などありましたらこちらをご覧ください。
https://support.dmm.com/lounge

・無料期間が付いている場合、無料期間は「初回入会かつクレジットカード決済」の方のみが対象です。(再入会の方、DMMポイント決済の方は無料期間は適用されません)


入会ガイド

1. DMMアカウントを取得

2. 「入会する」ボタンを押し、入会手続きを行う

3. コミュニティにアクセスする

詳しくは、ヘルプページ:オンラインサロンの入会方法を教えてくださいを参照してください。


手続き方法/コミュニティへのログイン方法/決済関連のお問い合わせ

・入会方法がわからない

・支払い方法を変更したい

・コミュニティにログインできない

などの手続き、決済関連のご質問は、DMMサポート窓口までお問い合わせください。

24時間365日電話、フォームで受け付けています。



オンラインサロンで使える支払い方法

・Webブラウザ上で支払い手続きをする場合クレジットカードおよびDMMポイントが利用できます。 DMMポイントは電子マネー、コンビニ店頭支払いなど、いろいろな方法でチャージできます。
詳しくはこちらをご確認ください。
https://guidance.payment.dmm.com/common/beginner/index.html

・ iOSアプリ上で支払い手続きをする場合サロネンのみ利用できます。 サロネンについては、こちらをご確認ください。
https://support.dmm.com/payment/article/47137

※ DMMポイント支払い、サロネン(iOSアプリ内課金)の場合は無料期間が適用されません。




フォロー特典

久保雄司

久保雄司

久保雄司   美容師

山野美容専門学校卒業後

東京表参道有名サロン入社後2店舗経て

2016年講談社より書籍【#クボメイク】を出版

2017年に東京表参道に【 S I X 】をオープン

2019年【スッキリ】出演

2019年【 S I X 2店舗目】 をオープン

2019年【2020KAMI CHARISMA】受賞

2020年【BEAUTY THE BIBLE vol.6】出演

2020年【2021KAMI CHARISMA】受賞

美容師とは『人を綺麗に』できる人

美容室SIXでサロンワークを行いながら、ヘアメイクで雑誌やTVなどのメディアでも活躍

イベントも全国で行い、現在はオンラインイベントも独自で開催し活動の幅を広げている





フォロー特典

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

500円 /1ヶ月ごと

運営ツール
DMM オンラインサロン専用コミュニティ

募集再開待ち

サロンメンバー募集♪

1,000円 /1ヶ月ごと

あなたにおすすめの他サロン

おすすめサロンをすべて見る
ページトップに戻る