TOP
検索

第1期
オンラインサロンメンバー募集中!

2,700円 /1ヶ月

入会する

利用規約に同意の上、入会する

オーナープロフィール

村田 基

村田基(むらたはじめ)1958年1月14日生 世界に4名しかいないプロフィッシングデモンストレーターの一人。


WATER LANDの代表を務める傍らシマノ、サンヨーナイロン、オーナーばり、OFT、DUO、ラパラ他数々のメーカーの開発を努め、日本管理釣り場協会会長や茨城県いばらき大使、潮来市いたこ大使、JGFAアンバサダーとしても活躍している。


釣りビジョン『魚種格闘技戦』『エリアトラベラーズ』、BS TBS『釣り百景』、BS日テレ『夢釣行』、TV神奈川『おとな釣り倶楽部』等テレビ雑誌で世界中のゲームフィッシュを釣り上げる姿を披露しつつ、普段は茨城県潮来(いたこ)にある潮来つり具センターの店主を務める自称「世界一忙しい釣具屋のオヤジ」。釣行に際する飛行機搭乗は年間120回にも及び国内及び世界を釣り歩いている。


釣りに対しては、その幅広い経験から独自のアングルを持ち、決して業界に迎合すること無く本質を語り「ユーザーが楽しめてこその釣り」との視点から啓蒙を行い続けている。


そのため、一部の商業主義業界人からは煙たがられる存在だが、本人は全く意に介せず己のスタイルを貫き、ファンと共に歩み続けている。


好きなお酒は、ワイン・ウィスキー・焼酎・泡盛。







オーナーからのお知らせ

  • 2016年10月14日第1期の募集を開始しました。

村田基の爆釣サロン

村田 基

オンラインサロン詳細

コンテンツ

王様、ミラクルジム、潮来のプレスリーw、日本一忙しい釣具屋のオヤジ、等々数々の異名を持つ村田基は日本で唯一のプロフィッシングデモンストレーターであり、30年以上にわたり様々なメディアを通じて釣りの楽しさ、格好良さを皆さんにお伝えして来ました。

そんな、村田基と皆さんが他では味わえない濃密な交流を行う場が、この完全会員制サロン『村田基の爆釣サロン』です!

人生は一度きり! 思い切って、村田基と一緒に釣りに行く夢!一緒に飯を食い酒を酌み交わす夢!キャスティングの個人授業を受ける夢!そんな夢を全部叶えてしまいましょう!